apexもow2もヴァロも誰か弱かったらダメやん
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:52:51.12 ID:WlUkehwY0
そんなあなたにガンダムエボリューション!
6: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:53:39.16 ID:ZW5fhOFw0
>>2
感度合わんしやめたわ
感度合わんしやめたわ
140: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:42:37.11 ID:ccJidWWsM
>>2
これ
これ
3: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:52:58.08 ID:LgQ4fDcL0
普通仲間内でやるよね
5: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:53:26.19 ID:c+6uLeuF0
そんなあなたにストリートファイター6
9: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:54:38.95 ID:ZW5fhOFw0
>>5
一番イラつくからダメ
マジで台パンしすぎて手痛めた
一番イラつくからダメ
マジで台パンしすぎて手痛めた
7: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:53:46.11 ID:8KCKIr0N0
だからオワコン化したんや
8: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:54:34.60 ID:z1BnMyrQd
BFが最後の砦だったんだがなあ
10: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:55:00.80 ID:g9PBnP2Za
自分が雑魚なら相手チームにも雑魚がいるバランスになってるやろ
13: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:56:35.06 ID:ZW5fhOFw0
>>10
そんなことないぞ
そんなことないぞ
11: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:55:24.85 ID:ZW5fhOFw0
BFとCODがコケたのまずかったなぁ
eスポーツ(笑)しか残ってないやん
eスポーツ(笑)しか残ってないやん
12: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:55:46.09 ID:ZhPbn5tL0
あんな忙しいFPSやってられるか
14: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:56:39.01 ID:4N4VC4zkd
only in battlefield定期
15: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:56:57.08 ID:z1BnMyrQd
Apexとかもう気軽に出来なくなっちまった
色んな要素増えすぎだよ
色んな要素増えすぎだよ
19: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:58:35.56 ID:ZW5fhOFw0
>>15
apexはガチのマジのサービス開始当初のみんな手探りでやってた頃が一番面白かった
apexはガチのマジのサービス開始当初のみんな手探りでやってた頃が一番面白かった
16: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:57:32.93 ID:xq6zoiV80
ゲームに責任とかあるんか
17: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:57:59.13 ID:Vn8UEfyAd
apexも全然気軽じゃないよね
凸って死んで「カバーもらえる位置で戦わなかった~」とか「味方との連携が~」みたいな反省求められるのダルすぎ
凸って死んで「カバーもらえる位置で戦わなかった~」とか「味方との連携が~」みたいな反省求められるのダルすぎ
18: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:58:10.76 ID:GReNm9BOd
そんなの気にするなら格ゲーでいいよね?
20: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:58:37.24 ID:6ZccOYQTp
この手のゲームって勝った時に嬉しいより疲れたが上回るわ
別にそれで金が増えるわけでもないし…
別にそれで金が増えるわけでもないし…
22: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 17:58:51.07 ID:/hW/EbAW0
他人に文句ばっか言ってるくせに1vs1のゲームはやらないんよな
逃げてるだけじゃねーか
逃げてるだけじゃねーか
23: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:00:09.08 ID:z1BnMyrQd
>>22
シャドバから逃げちゃ駄目なのか🥹
シャドバから逃げちゃ駄目なのか🥹
26: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:00:36.13 ID:ZW5fhOFw0
>>22
fpsがやりたいのであって格ゲーがやりたいわけじゃないんや
タイタンフォール2の1v1とか全然やってたけどな
fpsがやりたいのであって格ゲーがやりたいわけじゃないんや
タイタンフォール2の1v1とか全然やってたけどな
24: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:00:18.67 ID:LQfAJQ3q0
タルコフやろうや
27: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:03:01.94 ID:ZW5fhOFw0
>>24
装備変えると感度変わるのがヤダ
装備変えると感度変わるのがヤダ
28: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:03:23.06 ID:LQfAJQ3q0
>>27
それはめっちゃわかる
それはめっちゃわかる
29: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:03:54.65 ID:G2WsKQDI0
owで何回殺すぞって送ったことか
そろそろ訴えられそう
そろそろ訴えられそう
65: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:20:01.81 ID:zbZgOVIA0
>>29
挨拶だからセーフ
挨拶だからセーフ
30: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:04:05.99 ID:lZXUBibBM
insurgencyのcoopたのしいで
31: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:04:07.74 ID:rXpTxvYw0
battlebitやろうず
32: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:04:18.59 ID:i2X5hh8Zd
Apexのデスゲームみたいなルールが増えて欲しい
ああいう突っ込んでやられるだけのルールが1番楽しい
ああいう突っ込んでやられるだけのルールが1番楽しい
35: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:05:09.70 ID:ZW5fhOFw0
>>32
まあこれやわ
いろいろなのやったけど一番楽しかったのはcodとBF
まあこれやわ
いろいろなのやったけど一番楽しかったのはcodとBF
40: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:06:47.51 ID:i2X5hh8Zd
>>35
ワイはあんまり詳しくないけど、1試合の中でデスの回数が少なければ少ないほど1人あたりの責任が大きくなるよな
何回もデスができるゲームがいいんや
ワイはあんまり詳しくないけど、1試合の中でデスの回数が少なければ少ないほど1人あたりの責任が大きくなるよな
何回もデスができるゲームがいいんや
33: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:04:25.78 ID:jng9mjS00
最近のFPSって何が流行ってんの?
ps3のコールオブディーティしか知らんのやが
ps3のコールオブディーティしか知らんのやが
34: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:05:02.51 ID:WvzwE6yp0
APEXは味方がクソ強い人一人いたらそれについて行きゃそこまで邪魔じゃないやろ
平均200ダメのワイでもチャンピオンなれる部隊にいたら800ダメくらい出せるし
漁夫が上手いんよな
平均200ダメのワイでもチャンピオンなれる部隊にいたら800ダメくらい出せるし
漁夫が上手いんよな
43: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:07:10.51 ID:ZW5fhOFw0
>>34
バトロワ飽きた
バトロワ飽きた
36: 風吹けば名無し 2023/05/16(火) 18:05:13.51 ID:D20Q1Jze0
フォートナイトみたいなソロでバトロワ制がやっぱ気軽でええんよね
元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684227118/
▶こちらも読まれています




つまらん
nanjgamers
が
しました