images - 2023-06-03T140148.855
1: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:10:11.80 ID:DbWjs0kT0
雰囲気といい音楽といい大好きやったわ

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:10:39.33 ID:DbWjs0kT0
久々にやろうかなあ

3: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:12:16.98 ID:DbWjs0kT0
午後8時すき

4: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:12:52.17 ID:DbWjs0kT0
暖かったわ

5: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:13:13.51 ID:FYm7KUIS0
DS?

8: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:14:02.20 ID:DbWjs0kT0
>>5
3DSや
DSはおいでよだった気がする

6: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:13:20.61 ID:I35iCtAc0
ワイは初代の薄暗い感じ好き

9: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:14:45.07 ID:DbWjs0kT0
>>6
コトブキが村長だったってマジなん?

109: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:58:48.94 ID:mMS1abvj0
>>6
噴水より神社のがすこやったわ
海外で出すこと考えてあれになったんやろけど

128: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 07:07:57.67 ID:DbWjs0kT0
>>109
神社なんかあったんか😳

141: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 07:14:04.64 ID:mMS1abvj0
>>128
確か+はまだ神社でe+から噴水やった気がする
あと一般受けするのわかってどんどん表現柔らかくなってったから初代が一番尖ってるし住民も意地悪やったりする
絶対ないけど初代ベタ移植のグラと一部UIだけ改良したバージョンやりたいわ

153: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 07:21:53.96 ID:DbWjs0kT0
>>141
Switchオンラインで配信とかあるかなあって思ったけどどうぶつの森ほどサブスクが向いてないゲームもそうそう無いな

7: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:13:27.53 ID:y5fYiP2H0
ちょうどええよな

10: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:15:22.34 ID:DbWjs0kT0
>>7
心地ええわ
商店街行く時ロードが短ければもっと好きやったわ

11: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:15:48.86 ID:zsB4P0YH0
おいでよの方が好き😳

13: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:16:34.29 ID:DbWjs0kT0
>>11
街へ行こうよとかは街があるから想像しやすいんやけどおいでよって何があるんや?

12: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:16:16.46 ID:UMa2d4UB0
e+なんだよなあ

14: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:16:59.26 ID:DbWjs0kT0
>>12
初代と+とe+って何が違うん?

19: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:20:25.07 ID:QtgOztZp0
いうほど隠れてるか?
発売から5年くらいしても店頭で売ってたイメージあるんだが

22: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:22:10.92 ID:DbWjs0kT0
>>19
なんGやと語られることあんまないからな

23: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:22:51.07 ID:+X9FqM/R0
オンラインで知らん人と遊べたの良かった
色々問題はあったけど

24: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:23:27.31 ID:Ky+JnelW0
JSと簡単に遊べる神ゲーやろ

31: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:29:10.46 ID:eZ1O+aVQ0
おい森はデパートにするのに通信要るからあかん

41: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:31:40.41 ID:DbWjs0kT0
>>31
そうなんか?

33: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:29:59.40 ID:rx1oxJdD0
あつ森「あれ集めろ、この作業しろ、オンラインで交流()しろ」

42: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:32:17.38 ID:DbWjs0kT0
>>33
まだとたけけ呼べてへんわ

44: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:33:50.03 ID:N5o/DO7gM
ずっとパネポンのスコアアタックやっとるわ
得点に応じてチケット枚数増やしてくれんかな

52: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:37:53.29 ID:DbWjs0kT0
>>44
amiibo+の新要素好きやったわ

50: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:36:49.06 ID:bRpRk9K2r
どう森の箱庭の広さで無人島が舞台やとただただ閉鎖感感じるだけなんだよなぁ

56: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:40:16.57 ID:DbWjs0kT0
>>50
街もねえ、コンビニもねえ、線路もねえ

53: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:39:17.66 ID:hb8VACgyp
あつ森は島エディット楽しかったしトッモと盛り上がったから好きなんやけど家具が少なかったりデイリー強いられたりそこは不満やな
あつ森と過去作のいいとこ取りした新作が出るといいんやけどな

57: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:41:24.17 ID:DbWjs0kT0
>>53
ワイ的には島クリ微妙やったわ
直接やったことある訳ちゃうけど
本来のぶつ森の村の良さを半減させてる気がしてなあ

67: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:44:28.16 ID:hb8VACgyp
>>57
ほのぼのスローライフとは結構違うよな
マイクラ要素取り入れたかったんやろうけど島いじるのが主体になってるのはあつ森のもったいないところやな

75: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:46:48.44 ID:DbWjs0kT0
>>67
ぶっちゃけ1番忙しいしな

55: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:39:44.57 ID:0Nzx8OvDd
無限増殖バグで金増やしまくってた思い出

61: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:42:33.53 ID:DbWjs0kT0
>>55
とび森?

70: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:44:58.20 ID:0Nzx8OvDd
>>61
せやで

79: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:48:26.92 ID:DbWjs0kT0
>>70
バグ以前に金の成る木もあったよな

62: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:42:59.87 ID:ClDaYr9ur
ワイもすきやわあつ森はやっとらんけど
自由度高すぎるとプレイヤーによって作る村のクオリティに大きな差があるのが見えてやる気なくすんよな
人生みたいや

68: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:44:42.55 ID:DbWjs0kT0
>>62
わかる

76: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:47:09.62 ID:kgqPIVfVp
どう森遊ぶと最終的にこればっかやっとるわ、ツール使うでええんやけどゲーム内でやるからなんか楽しいんよな

no title

87: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:50:53.78 ID:DbWjs0kT0
>>76
マイデザ頑張ってるやつって島クリしてるイメージやったんやけどそうでも無いんか?

96: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:53:47.68 ID:kgqPIVfVp
>>87
道路整備したりはやったけどワイはただ絵描いて遊んでるだけやから

115: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 07:00:33.65 ID:DbWjs0kT0
>>96
なるほとね

90: それでも動く名無し 2023/06/03(土) 06:51:57.39 ID:VZyYYJ130
DSはめっちゃ楽しかった
てかDSのやつしかやってないけど

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685740211/










こちらも読まれています