2: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:39:07.27 ID:rA9JeMcbd
斬新でええけど時の逆さ歌を知るとヌルゲー化するのが悲しい
5: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:43:08.24 ID:5hkBA4ZS0
>>2
そこはあえて使わないべきやな
お面集めとか作業ゲーしたい時は使うけどストーリーは一切使わない
7: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:44:55.43 ID:rA9JeMcbd
>>5
使わんほうがええとは気づきつつも知ってしまうと使わずにはいられず、でも後悔してしまうワイや
16: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:51:40.11 ID:hF1A8tb20
>>2
オカリナ取り返した状態のセーブデータ作っておいて時の歌縛りプレイ楽しいで
3: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:40:38.83 ID:vdlDhpaAr
ロックビルむずくて最後の最後に時間切れになったわ
4: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:42:37.12 ID:5hkBA4ZS0
>>3
わかる
3回目くらいで残り30分くらいで光の弓矢ゲットできた思い出
そっからビルに討つのに気づくのにめっちゃかかった
6: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:43:30.25 ID:MllhZzYW0
あれ怖くてクリアできなかったわ
11: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:46:20.86 ID:5hkBA4ZS0
>>6
ワイも小学生だったから昼の時間しかやらんかった
夜に一回やったけど怖くて速攻でテレビ消して寝た
8: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:45:03.62 ID:vdlDhpaAr
しかし時オカが当時としてはホンマに完成されたゲームだったとはいえ1年でムジュラ作ったってやばいな
13: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:48:32.61 ID:5hkBA4ZS0
>>8
製作者A「うーん時オカ無事発売したけどこのシステムを1作品だけで終わらすの勿体無いなー ダンジョンも時オカに入れたかったのあるけど容量とかの都合で入れられなかったし」
製作者B「今時を戻しながらストーリー進めるゲーム作ってるけど中々難しいなぁ…」
製作者AB「せや時オカの続編作ってそのシステム活用したろw」
これほんま天才
9: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:45:28.99 ID:rA9JeMcbd
ロックビルの神殿好き
10: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:46:18.82 ID:fYsWa40O0
ダンジョンに関してはシリーズ最高難易度
15: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:50:47.09 ID:5hkBA4ZS0
>>10
ロックビルの赤い所に打つ奴とか誰が気づくねんって話よ
12: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:47:06.59 ID:3Zjm1eNk0
時間制限気になるから時の逆さ歌は必須やわ
14: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:49:28.42 ID:pIQKeBIf0
時間制限はいいけど時戻す時のアイテムやルピロストとか一々面倒くさい要素を頻繁に差し込んでくるのはなぁ
17: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:52:46.44 ID:A9NFFsF+0
64はコツンとするだけでフリーズするなら2回くらいストーリーやり直したわ
3ds民のが評価ずっと高いやろな
20: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:55:06.57 ID:9yJEZ/hm0
月怖過ぎやろ
21: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:55:36.26 ID:yrDsNHNG0
めおとのお面のイベントすげえわ
22: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:56:57.55 ID:v5aS5/Hk0
43125
ワイのボンバーズの暗証番号や
19: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 23:55:04.50 ID:8PEHc2GC0
時オカよりだいぶ難しかったよな
クリアできんかったわ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686148516/
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