images (6)
1: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:34:02.53 ID://18JawK0
異常なくらい硬派だよな

オススメ記事




7: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:36:40.11 ID://18JawK0
和ゲーの中でいきなり現れた突然変異やろ

8: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:36:58.51 ID:sBN8E9KGd
御伽のふいんきよかった

13: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:38:08.06 ID:3vNCjLYf0
ブラボの人形ちゃんとかsekiroの九郎様は萌えキャラやない?

21: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:39:49.48 ID://18JawK0
>>13
ホモおるやん

280: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 10:23:06.98 ID:WcwUKRdRa
>>21
😡

293: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 10:24:34.89 ID://18JawK0
>>280
怒らないでくださいね
九郎様って男じゃないですか

14: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:38:40.51 ID:4XW20kTwd
雰囲気づくりはめっちゃうまい
ゲームとしては凡作アクションが多いけど

19: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:39:23.12 ID:wHhCpDkbd
日本一ソフトウェアの方が硬派

20: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:39:27.21 ID:oSWvSpJ/a
フロムに内定貰った俺を不安にさせるな

23: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:40:45.35 ID:PBhR5Sjva
>>20
実力はメキメキ上がるらしいよ
よかったね

22: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:40:03.78 ID:mrPhfUll0
ぽかぽかアイルー村とかな

24: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:41:32.95 ID:3lLOuekca
ヒロイン「マリカがさぁ!この場所でさぁ!言霊がさぁ!」

こんなんメインヒロインにしとるしな

26: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:42:59.27 ID:J4pa9BFa0
フロムゲーって、本質的には優しい気がする
プレイヤーがうまく上達したなーってストレスなく感じさせてくれる

たとえば、祝福なり仏像触れば体力全回復するけどゼルダなんかはワープポイントで回復しないし、そこらへんは気持ちよく何度でもチャレンジできるような仕組みになってる

123: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 10:00:16.47 ID:4cjJUV8L0
>>26
ブラボの輸血液

29: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:43:32.52 ID:Usxg5/Yy0
ラニ様がおるじゃろ

33: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:45:43.75 ID:Y+JoqtTwM
昔からそうやぞ
シャドウタワーのラスボスとか前代未聞だったしな

34: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:45:50.84 ID:8+C+Fd2Y0
もともとビジネスアプリ開発から始まってるからやろ

40: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:46:45.67 ID:c2rgPPV6a
洋ゲーと間違えるやつが多いくらいには異質ではあると思う

46: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:47:40.33 ID:1k5ar6bCa
>>40
でもプレイしてる感じ洋ゲーっぽさは全くないよな

41: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:46:57.95 ID:8xjAdgVKr
ACEの新作まだ?

42: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:47:08.13 ID:XU9m4OHy0
インディーズっぽいよな

54: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:48:52.18 ID:24irevyx0
女キャラ見れば和ゲーだってわかる

62: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:50:07.65 ID:zjl5b+c+d
カプコンとフロムと任天堂くらいだよね今日本でちゃんとしてるの

67: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:50:40.26 ID:tmHxM6bE0
ブラボ2はよ出せ

71: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:52:30.82 ID:A9+54lWI0
フロム「一般企業の社内システム構築するで~はぇ~PlayStationってゲーム機出るんか、ポリゴンとかすごいなぁ…よっしゃ社内リソースあるしやってみっか!」

という感じで元々ゲーム会社やないからあんまり萌には疎い

38: それでも動く名無し 2023/08/31(木) 09:46:23.26 ID:FB3vIN32a
和ゲーっぽくも洋ゲーっぽくもない
フロムゲーっぽさが確立されてるのはすごい

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693442042/







こちらも読まれています