no title
1: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 09:56:41 ID:Z6Bo
no title

no title

やっぱりあの時代にここまでストーリーとか伏線しっかりしてるポケモン漫画珍しかったからか?

オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 09:57:26 ID:6MiT
ニョロゾが可愛いからやで

7: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:00:44 ID:Z6Bo
>>2
ニョロほんますこ
相棒のはずなのにかませにされること多くてほんと悲しい
印象に残ってる活躍が進化回とチャクラ戦とガイル戦くらいやわ
no title

3: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 09:57:51 ID:3noI
結構しっかりした漫画よな

4: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 09:59:03 ID:Lh8g
絵がうまい

5: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 09:59:24 ID:NKRi
ポケスペとゲームでレッドとグリーン性格、逆だよな

11: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:05:42 ID:Z6Bo
>>5
no title

no title

スペグリーンは確かにゲーム版よりキザになってる感じはあるかも
ブルーがヒロインって感じじゃないからカントー図鑑所有者は全然違う3人って感じで割とすき

6: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:00:04 ID:NKRi
チートイーブイ欲しいな

8: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:02:56 ID:Z6Bo
>>6
イーブイもすごいけど伝説の進化の石も大概やばいよな
no title

no title

9: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:04:13 ID:FXHK
チートイーブンをやめてエーフィ一本にする無能采配

10: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:04:34 ID:icbL
最初は1年くらいって言われたから受けた仕事やったけど長く続いたせいで体壊して漫画家としては引退したんやっけか

12: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:06:46 ID:Z6Bo
>>10
今もちょいちょい絵は描いてるっぽいけど体壊したらしいな……

13: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:06:49 ID:Z6Bo

15: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:08:19 ID:FXHK
>>13
まだ絵は描いているのが分かって嬉しいわ

14: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:08:07 ID:Lh8g
昔のポケスペすき

16: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:09:58 ID:FXHK
おんj民のポケスペで一番好きなシーン
満場一致でこのシーンやろ?
no title

17: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:13:18 ID:Z6Bo
>>16
ワイそれもカッコよくて好きやけどやっぱりここが好きやわ
no title

18: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:15:33 ID:FXHK
>>17
このミロカロスに進化する流れがすこ

19: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:15:33 ID:Z6Bo
no title

no title

でもポケスペのサカキカッコよすぎるよな
今も色々持ち上げられるのはポケスペの功績だと思う

20: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:17:46 ID:FXHK
>>19
ここの「肩書なぞを捨てた一人の男だ」のセリフが格好良いよな

21: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 10:18:08 ID:Ov3m
なっつ
めっちゃ読んでた

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697936201/







こちらも読まれています