2: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:20:26 ID:6wCS
ドラクエ11
3: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:21:00 ID:BamJ
>>2
死んでくれたのは正直助かったわ
ただそのあと離れ離れになるのだるかった
5: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:21:40 ID:BamJ
正直ドラクエ11は一部離脱じゃなくて全員離脱やからまだ許せる
6: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:21:55 ID:yJP7
死んだら話作るとき困るやろ
死んでないなら後からまた登場させることもできるやん
8: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:22:59 ID:BamJ
>>6
いや死んだ方が話も基本盛り上がるやろ
登場人物減るから話も作りやすくなるし
9: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:24:30 ID:HBhb
ロープレの仲間って途中で別行動するじゃん
あれウザいよね
死別したほうがマシだよって思わね?
10: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:25:14 ID:BamJ
>>9
そう思うわ
大抵別行動系のイベントって制限要素多いし
11: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:25:30 ID:RMLp
確かにマリベル抜けるときつい
12: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:26:20 ID:BamJ
>>11
あのタイミングで回復役に回してないプレイヤーの方が珍しいしな
アイラも初見やとつるぎのまい覚えてない罠あるし
15: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:27:46 ID:RMLp
>>12
しかも次の大ボスのヘルクラウダー先生やたら強いし
16: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:28:23 ID:BamJ
>>15
ぶっちゃけあれマホトーンメダパニ知らんと推奨レベル死ぬほど上がるよな
かまいたちも痛すぎる
20: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:30:08 ID:Hl9l
シャドウなんていなかった
21: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:30:59 ID:BamJ
>>20
あれ初見で気づく人おるん?
22: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:31:48 ID:RMLp
>>21
ワイギリギリだったから救えたわ
23: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:32:46 ID:BamJ
>>22
逆にか
RPG慣れてる人ほど見殺しにしそうやねアレ
13: 名無しさん@おーぷん 23/10/26(木) 16:27:24 ID:peIm
FF5みたいに死んで引き継がれるのは好き
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698304780/
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