んで酒は飲めない
▶オススメ記事
3: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:44:33 ID:SOE1
筋トレ趣味とかで酒飲まないのは分かるけど、ゲームで酒飲めないのはなんか違くね?
11: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:47:09 ID:oCYj
>>3
そら酔ってたらまともにプレイ出来ないからやろ
そら酔ってたらまともにプレイ出来ないからやろ
4: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:44:43 ID:SOE1
後なんでそんな金あんの?
5: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:44:50 ID:6Vq6
ゲーミングPCやっとる奴とかそんなイメージあるけど他を制限しとる可能性もあるな
8: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:46:27 ID:SOE1
>>5
ゲーミングPC持ちながら車買い替えたりとか
昔からゲーム買い与えられてるから親が金持ちなのかな
ゲーミングPC持ちながら車買い替えたりとか
昔からゲーム買い与えられてるから親が金持ちなのかな
12: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:47:25 ID:NnWs
ワイかな?
ゲームが趣味だから基本家に引きこもってるし無駄な出費をしないからな
ゲームが趣味だから基本家に引きこもってるし無駄な出費をしないからな
16: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:48:34 ID:SOE1
>>12
順当に金溜まってて羨ましいわ
月どれくらいかかるんや?外に遊びに行きたいとか思わないの?
順当に金溜まってて羨ましいわ
月どれくらいかかるんや?外に遊びに行きたいとか思わないの?
27: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:50:14 ID:NnWs
>>16
たまに旅行はするで
だから完全なインドアって訳でもないな
たまに旅行はするで
だから完全なインドアって訳でもないな
19: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:48:47 ID:6giO
ゲームが唯一の趣味やけどそんなに毎日やるわけではないんよな
22: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:49:24 ID:i10A
ゲーム趣味のやつが金持ちって意味が分からんわ
26: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:49:54 ID:SOE1
>>22
なんか金持ってるよあいつら
特に25超えてスプラとかしてる奴
なんか金持ってるよあいつら
特に25超えてスプラとかしてる奴
24: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:49:28 ID:Wd0A
ゲームはコスパがいい趣味やから
25: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:49:45 ID:SQY6
ゲーム趣味ってコスパだけで見たらめちゃくちゃいいやろ
ソシャゲはまあうん
ソシャゲはまあうん
29: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:50:44 ID:pj0h
まぁゲーム以外にそんな使わんのやろ
31: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:51:19 ID:3j8T
アーケードみたいに対戦するたびに課金していると誤解してる可能性が
34: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:52:31 ID:SOE1
>>31
いや、普通に出かけたりゲーム以外も金使うやん
んで無くなるやん
極端に計画立てて貯めてなきゃ貯まらんくらいの金持ってるぞ
いや、普通に出かけたりゲーム以外も金使うやん
んで無くなるやん
極端に計画立てて貯めてなきゃ貯まらんくらいの金持ってるぞ
36: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:53:17 ID:cj1C
>>34
皆んな賢く計画的に消費してるんよ
皆んな賢く計画的に消費してるんよ
37: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:53:59 ID:SOE1
>>36
いや、ゲーマーだけ異常やわ
特に男
女はそんな貯金できてるイメージない
いや、ゲーマーだけ異常やわ
特に男
女はそんな貯金できてるイメージない
39: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:55:11 ID:cj1C
>>37
まぁ女は色々金のかかる生き物やから仕方ないやろ
ゲーマーのことよく知らんけど他に趣味ないなら溜まるやろ
まぁ女は色々金のかかる生き物やから仕方ないやろ
ゲーマーのことよく知らんけど他に趣味ないなら溜まるやろ
38: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 21:54:56 ID:3j8T
ゲーマー嫉妬ニキ爆誕
52: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 22:14:57 ID:fl8U
ゲームって金かからんもんな基本的に
57: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 22:40:36 ID:KVlD
ゲーミングPC高い言ってもそれ何年かは使えるし
55: 名無しさん@おーぷん 23/11/30(木) 22:35:26 ID:KVlD
ゲームは安い趣味だよ
飲む打つ買うやるやつからしたら
飲む打つ買うやるやつからしたら
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701348195/
▶こちらも読まれています


一日に万とか使うんだろ?しかも週に2,3回も
nanjgamers
が
しました