ラスダン気狂うかと思った
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:06:04.97 ID:u7GdrkWj0
ニュートラルルート?
4: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:07:03.57 ID:bxw8ZsH80
>>2
ネタバレ無しでやって余裕でロウ
ネタバレ無しでやって余裕でロウ
3: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:06:15.79 ID:bxw8ZsH80
一歩進むごとに3回も4回も出てきやがって😡
5: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:07:24.90 ID:tzTKdetw0
そのままデビルサモナーやれ
7: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:08:29.94 ID:bxw8ZsH80
>>5
メガテンとどう違うんや?
メガテンとどう違うんや?
9: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:10:43.89 ID:TV2MCGgH0
>>5
サターンかPSPでしかできないアレかいな
ロードといい難易度といい無茶ぶりもええとこやろ
サターンかPSPでしかできないアレかいな
ロードといい難易度といい無茶ぶりもええとこやろ
8: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:10:08.80 ID:i/a6rvGP0
エンカ率異常やからな
逃げても扉くぐるとまた同じようにエンカする
逃げても扉くぐるとまた同じようにエンカする
10: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:11:22.89 ID:bxw8ZsH80
>>8
ほんま扉怖すぎる
ほんま扉怖すぎる
11: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:13:02.77 ID:HKef7qnm0
何も攻略本見ないと絶対にロウになるよな
村人「この檻から出してくれ!」→はい→ロウ
悪魔に改造した村人「コロシテ…殺してクレメンス」→はい→ロウ
村人「この檻から出してくれ!」→はい→ロウ
悪魔に改造した村人「コロシテ…殺してクレメンス」→はい→ロウ
13: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:15:25.61 ID:bxw8ZsH80
>>11
檻から出すとか逆にカオス行為やと思うんやが作ったやつの基準がわからんマジで
檻から出すとか逆にカオス行為やと思うんやが作ったやつの基準がわからんマジで
12: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:14:00.68 ID:oATKVF9A0
カテドラル広すぎィ!
14: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:16:11.40 ID:bxw8ZsH80
>>12
マジでエストマ無かったらワイがカオス落ちしそうやった
マジでエストマ無かったらワイがカオス落ちしそうやった
15: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:21:38.92 ID:nZ/s6IuJ0
全ルートやってからクリアしたって言ってね
16: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:22:18.50 ID:pr7Agsvu0
カテドラルはホンマに畜生やからな
17: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:24:13.17 ID:bxw8ZsH80
>>16
一階と地下一階の構造良くも悪くもほんま気狂ってるわ
一階と地下一階の構造良くも悪くもほんま気狂ってるわ
20: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:28:41.76 ID:pr7Agsvu0
>>17
全ルート、やろう!(ニッコリ)
全ルート、やろう!(ニッコリ)
25: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:30:20.80 ID:bxw8ZsH80
>>20
しばらくええわ、やるとしたら2やる
しばらくええわ、やるとしたら2やる
18: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:25:30.36 ID:nZ/s6IuJ0
メガテンはダンジョンRPGやからしょーがないやろ
逆に短すぎるダンジョンが多めだとつまらなすぎるゲームになるやろし・・
逆に短すぎるダンジョンが多めだとつまらなすぎるゲームになるやろし・・
19: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:28:37.28 ID:ee7U0wbO0
バインドボイスとかジオンガが強すぎた思い出
22: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:29:42.16 ID:bxw8ZsH80
>>19
ほとんどのボスにジオンガ余裕で効くのは草やった
ほとんどのボスにジオンガ余裕で効くのは草やった
24: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:30:03.24 ID:oATKVF9A0
>>19
プルシキのバインドボイスお世話になったわ
プルシキのバインドボイスお世話になったわ
21: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:28:55.99 ID:bxw8ZsH80
悪魔はスーファミとはいえ当時こんだけの数よう作ったなぁと感心したわ
23: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:29:46.44 ID:+/uJj4j8x
ギリメカラに恐怖するのね
27: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:31:16.59 ID:nZ/s6IuJ0
最近リメイクとかされたっけ? 今やるならなんのハードでできるんやろ?
29: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:33:51.05 ID:oATKVF9A0
switchオンラインにあったようななかったような
30: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:34:24.61 ID:bxw8ZsH80
>>29
ワイがやったのはレトフリやで
ワイがやったのはレトフリやで
31: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:35:07.51 ID:ghOK0wbh0
クリアして攻略本見てから初めて魔人の存在知った
こんなん気づく方がどうかしてるやろ
こんなん気づく方がどうかしてるやろ
34: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:36:57.23 ID:bxw8ZsH80
>>31
ワイはたまたまオーディン出てきて重宝したで
ワイはたまたまオーディン出てきて重宝したで
32: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:35:15.14 ID:YaxtJjrf0
FCのメガテン2よりハマったゲームないわ
35: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:37:32.15 ID:bxw8ZsH80
>>32
旧約でやりたいけどクソ高いの悲しい
旧約でやりたいけどクソ高いの悲しい
33: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:36:40.30 ID:Yo/gxTA/0
ワイは夢を見ていたンゴか……
悪い夢……いや、良い夢だったメンス……
悪い夢……いや、良い夢だったメンス……
36: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:38:05.83 ID:bxw8ZsH80
>>33
カオスくん結構すきや
カオスくん結構すきや
40: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:41:08.61 ID:TV2MCGgH0
>>33
カオスヒーローもゆりこも可哀想すぎる
あいつら何のために生まれてきたんや
カオスヒーローもゆりこも可哀想すぎる
あいつら何のために生まれてきたんや
50: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:44:25.57 ID:pr7Agsvu0
>>40
カオスルートでも結局ザ・ヒーローを手に入れられないゆりこ
カオスルートでも結局ザ・ヒーローを手に入れられないゆりこ
37: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:39:00.17 ID:nZ/s6IuJ0
毎度やるたびに名前に悩んでたなぁ・・
2やった後はあいつらの名前つけるようになったが・・
2やった後はあいつらの名前つけるようになったが・・
38: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:39:23.02 ID:ghOK0wbh0
ニュートラルってロウもカオスも殺した後謎の爺ちゃん出てきて
「宇宙ってこんなに広いメンスなぁ…」って深そうな事言ってそのままエンディングになった思い出
「宇宙ってこんなに広いメンスなぁ…」って深そうな事言ってそのままエンディングになった思い出
41: それでも動く名無し 2023/12/02(土) 18:41:14.10 ID:fjD14dtv0
カテドラルは地下2~2階超えたら楽やし実は言うほどやろ
デビサマとか気狂うで
デビサマとか気狂うで
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701507917/
▶こちらも読まれています


完全にロウルート後日譚やからな
nanjgamers
が
しました