images - 2023-12-18T190327.367
1: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:45:44.41 ID:rkZSZxH80
コマンドよくわからん

オススメ記事




3: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:47:27.26 ID:a1A2QAa80
あれは攻略サイト見たほうが早い

4: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:47:39.06 ID:+sX5QuPHM
エルデンリングやろうぜ

5: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:47:52.89 ID:yq5NEh1L0
〇△×R2L2位しか使わんぞ

10: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:50:02.79 ID:rkZSZxH80
>>5
箱コンやけど同じか?

6: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:47:55.82 ID:7UPDXsmP0
弓とか簡単だから弓でいいんじゃね

7: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:48:43.77 ID:rkZSZxH80
通常攻撃とタメ攻撃くらいしかできない

8: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:49:18.62 ID:rkZSZxH80
大剣選んだけど武器が悪いんか?

9: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:49:20.45 ID:z51KmEtu0
実践で経験積んでいくのがいい

11: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:50:13.74 ID:7UPDXsmP0
モンハン初めてなんか?珍しいやっちゃな
中学で2ndG履修済やろ普通

13: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:50:35.64 ID:rkZSZxH80
なんか撃てとか言われてるけど弾がないとか言われる

14: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:50:40.99 ID:N5/o+GcG0
変形するやつはワイおじさんには無理だった

15: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:51:19.24 ID:osrhqVkT0
ハンマー使え簡単やぞ

16: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:52:10.40 ID:rkZSZxH80
>>15
ハンマーに変えるか

17: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:52:16.62 ID:ZnKo0+lw0
ハンマーなら坂道探してR2溜めて離すだけやぞ

19: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:52:58.65 ID:EGdW2xcC0
スリンガー要求きつい武器種は基本的に石ころだぞ

20: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:53:18.87 ID:9uz4WQ6zd
大剣とかほとんどワンボタン+スティックやん
タイミングの問題やろ

21: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:53:49.31 ID:rkZSZxH80
もっと単純なゲームかと思ったわ
よく分からんからYouTube見たらモンスターに飛び乗ったり罠仕掛けたり色々やらんといけないみたいやん

23: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:55:20.65 ID:EolzpuoB0
弓でチキンプレイしながら相手の動きを覚えろ

24: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:55:33.59 ID:Pw+4f3HW0
モンハンはどんどん複雑化してるのなんとかして欲しいわ

51: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 01:07:45.72 ID:Fm3J6J/S0
>>24
初代は単純やぞ
なお操作性

85: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 01:33:09.97 ID:ww+zLXPM0
>>51
右スティック、クイッ!w

25: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:55:47.63 ID:rkZSZxH80
めんどくせえからこのまま適当に戦うか
殴るだけで勝てるやろ🤗

26: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:56:45.89 ID:C7u8PK0q0
リオレイアにボコされて辞めそうやなイッチ

32: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:59:37.54 ID:rkZSZxH80
>>26
パチスロの初代モンハン少し打ってたからモンスターの名前は少しわかるで
キリンとニャルガクルガやっけ?そいつらはわかる

27: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:56:46.62 ID:rkZSZxH80
敵の頭にしがみついて何か撃ち出して方向転換させて壁にぶつけるとかワイには無理やで

28: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:57:48.91 ID:TjyQq9Ht0
操作わかりやすいのはハンマー双剣辺りかな

30: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 00:58:36.03 ID:zS0Nd8+F0
ワイもこないだのセールで買ったけど太刀のコマンドリスト見て困惑したわ

33: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 01:00:40.16 ID:rkZSZxH80
>>30
なんかそれっぽくコマンド入れてるけど技なんて出ねえわ

35: それでも動く名無し 2023/12/13(水) 01:02:20.28 ID:E3fvNclZ0
虫棒もコンボは簡単やな
エキスは慣れるしかないけど

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702395944/










こちらも読まれています