どうなんや
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:22:35 ID:Tll2
ちなアクションゲーム下手くそやけどソロでいけるか?
7: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:23:42 ID:4MRX
>>2
下手くそならソロやと難しいと思うで
下手くそならソロやと難しいと思うで
6: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:23:20 ID:w6t8
今はなんかワイルドの影響でやる人が増えているらしい
9: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:24:19 ID:bPdo
ワールドなら行ける、アイボはキツイ
10: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:24:46 ID:fP8g
900円やったよな
わいも始めたで
トッモにキャリーしてもろてる
わいも始めたで
トッモにキャリーしてもろてる
11: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:25:08 ID:bPdo
今ナナ・テスカトリが強すぎて泣いてる
12: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:25:13 ID:7xZR
steam今めっちゃ盛り上がってるんやなかったっけ?
13: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:25:20 ID:Tll2
PSPのモンハンはやったことあるんやが(2G)あれよりむずいんか?
むずいならやめるかも
むずいならやめるかも
14: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:25:32 ID:F3KG
完全に一人でやるには装備とか根気がいる
正直めんどくさい
正直めんどくさい
15: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:25:32 ID:GDgn
太刀変わり過ぎなんよな
マジで無敵時間長い
マジで無敵時間長い
16: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:25:58 ID:bPdo
ランス使え
20: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:26:51 ID:hhRm
PS4久々に起動させてモンハンやろうとしてたワイにタイムリーなスレ
22: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:27:10 ID:7xZR
PSの方は過疎過疎やろ
25: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:27:49 ID:bPdo
友達居なくてずっとひとりでやってるワイが言うけどワールドはクソ簡単やで
28: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:28:04 ID:GDgn
極べヒ
ミラ
アルバ
レーシェン
こいつらむずいわな 人によってはミラよりアルバの方がキツイ
ミラ
アルバ
レーシェン
こいつらむずいわな 人によってはミラよりアルバの方がキツイ
31: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:28:16 ID:bPdo
>>28
レーシェンだけは許さん
レーシェンだけは許さん
59: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:30:13 ID:1Trt
>>28
ミラとアルバはそんなに
極ベヒとかの無印時代のは武器格差がな
ミラとアルバはそんなに
極ベヒとかの無印時代のは武器格差がな
29: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:28:11 ID:1Trt
あり
39: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:29:04 ID:bPdo
陸珊瑚の台地もめっちゃ迷う
41: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:29:14 ID:7xZR
アイスボーンやらないならクソな部分は古代樹だけで済む
アイスボーンやるとクソのオンパレード、でも楽しい
アイスボーンやるとクソのオンパレード、でも楽しい
49: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:29:43 ID:2xrp
ワイもモンハンワールド最初からやろうかな
57: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:30:03 ID:hhRm
>>49
やろ
ワイも今からやる
やろ
ワイも今からやる
53: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:29:59 ID:Z8Fu
ミラボソロ達成して力尽きたわ
54: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:29:59 ID:bPdo
ワールドで強いのはイビルジョーとナナ・テスカトリだけやで
62: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:30:26 ID:GDgn
>>54
イビルジョーが強いとかw
それはないでしょ
イビルジョーが強いとかw
それはないでしょ
63: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:30:39 ID:bPdo
>>62
比較的の話や
比較的の話や
58: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 16:30:06 ID:FJ4q
グラフィックとか生態系設定の作り込みとか感動した
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703143322/
▶こちらも読まれています



