半熟ヒーローだけどな
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:38:35.06 ID:pbheVIhQd
フロントミッション1st定期
3: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:39:07.78 ID:xZ+x4k4p0
バウンサーだろ
4: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:39:30.72 ID:JxqwyPY20
FF5しかないだろ
5: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:40:44.19 ID:BxB3SSrf0
デジカルリーグ定期
7: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:42:05.12 ID:dt/n0hap0
武蔵伝しかやったことないわ
8: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:42:51.52 ID:1EPunxlH0
レーシングラグーン
9: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:43:35.66 ID:fqG7k55k0
何気に音楽すぎやまこういちなんだよな
10: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:44:08.14 ID:D3ObVijT0
サガ2だよ
25: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:59:56.08 ID:ie3vNWV4M
>>10
オーーリーービーーアーー!
オーーリーービーーアーー!
44: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 01:38:18.63 ID:r6WAduJg0
>>25
もえるちしお好き
もえるちしお好き
11: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:44:27.20 ID:UhvDJM560
にわかでええわ
12: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:48:12.93 ID:0gozTvie0
トバルNo.1
13: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:49:17.13 ID:Grmx+W300
ディープダンジョンなんだよなあ
14: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:51:35.69 ID:kRdjgwIW0
ファミコンの半熟ヒーローやったことある奴0人説
15: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:52:49.11 ID:0XDhe/V20
サガフロ1とゼノギアスで迷う
16: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:53:03.94 ID:YIt2B+li0
半熟英雄2ほーんま名作
17: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:54:47.66 ID:ZaHN0YYV0
チョコボ2かff5
18: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:54:50.92 ID:bLjv7Ht10
魔界塔士Sa・Gaやろニワカ
19: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:56:11.72 ID:GbFfs0WC0
ルドラかなぁ
20: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:58:19.06 ID:fgX1p/FH0
普通にマリオRPGやろ
21: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:58:21.23 ID:BxB3SSrf0
チョコボ2はオーバーフローのバグがなあ
致命的なのもあるしもうちょっとなんとかならんかったのか
致命的なのもあるしもうちょっとなんとかならんかったのか
22: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:58:37.68 ID:AX1xt8rD0
半熟英雄なら2のほうがずっとおもろいやろ
23: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:58:55.61 ID:/en91DTM0
FC時代はFF3でええ
SFC時代はロマサガ3
PS時代はアインハンダー
PS2時代はフロントミッション5
これでええやろ な?
SFC時代はロマサガ3
PS時代はアインハンダー
PS2時代はフロントミッション5
これでええやろ な?
24: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 00:59:49.48 ID:/en91DTM0
SFCのガンハザードもまぁ面白いけどな
ヒャア我慢できねえ!
ヒャア我慢できねえ!
26: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 01:00:14.54 ID:NZJQLxO40
ロマサガ2は全部の主人公で何度もやったな
FFシリーズはFF4とFFタクティクスとFF11(最初の5年まで)だけだわ面白いと思えたの
FFシリーズはFF4とFFタクティクスとFF11(最初の5年まで)だけだわ面白いと思えたの
27: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 01:04:46.40 ID:345R51ead
ぶっちゃけトバル2ってやり込むと対戦結構面白かった
28: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 01:05:56.73 ID:LwmKj1Vm0
サガフロ1をそのまま10倍くらいボリューム増やしたゲームあったら最高だと思う
30: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 01:07:13.54 ID:GmVHVEqo0
クロノトリガーはぬるすぎるんよ
あと通常バトルBGMがあかん
あと通常バトルBGMがあかん
31: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 01:13:42.10 ID:E5BaFG6Rd
クロノトリガーは強くてニューゲームあったのがでかい
そのおかげで一周でアイテムコンプしないとやり直したくなる神経質な自分でも安心して適当にプレイして何周もかけてコンプできたし
そのおかげで一周でアイテムコンプしないとやり直したくなる神経質な自分でも安心して適当にプレイして何周もかけてコンプできたし
32: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 01:16:07.80 ID:/en91DTM0
中古のクロノ買うと
必ず魔法王国ジールの武器・防具が買われてないデータに遭遇してたな
あそこらへんで武器・防具が買えるってこと案外知られていなかったのかな?
必ず魔法王国ジールの武器・防具が買われてないデータに遭遇してたな
あそこらへんで武器・防具が買えるってこと案外知られていなかったのかな?
34: それでも動く名無し 2023/12/23(土) 01:17:41.46 ID:2QJ3/xm90
ロマサガは攻略情報が溢れてるネット社会だからなんとかプレイできるけど、やっぱ難しすぎるわ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703259475/
▶こちらも読まれています


nanjgamers
が
しました