11
1: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:36:49 ID:7yr6
2万円で、買えますか?

オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:37:11 ID:q0sf
ゲーミングPCの定義による

3: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:37:23 ID:7yr6
>>2
机に置くやつ

4: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:37:45 ID:Qwyh
やっす 無理に決まってるやん

5: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:37:54 ID:7yr6
>>4
じゃあ何円だよ

6: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:02 ID:Qwyh
月2万の10回払いで

9: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:12 ID:7yr6
>>6
そんなにないぞ、

7: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:08 ID:JHHL
安すぎやろ

8: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:10 ID:dra1
ワイが高校生の頃は1万の中古オフィスPCに1万のマザボぶちこんでリビングのテレビでFPSしたもんや

10: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:26 ID:JHHL
10万前後は無いと

11: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:38 ID:kuJP
ソリティア出来るPCなら

12: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:40 ID:7yr6
せめて、25000円

13: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:40 ID:Ga2y
自作できるなら10万ちょいでいけるやろ
完成されたやつなら30万はする

14: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:43 ID:bLsv
ゲーミング2万でよこせとおっしゃる人を初めて見た

15: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:55 ID:7yr6
おもちゃにそんな金かかるのか

23: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:40:52 ID:dra1
>>15
ゲーミングPCは明確に言えばただのハイスペPCやからな
クリエイターや専門性の高い会社でも使われとるPCなわけで
プロの道具なんやから高いのはしゃーない

26: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:41:26 ID:7yr6
>>23
なるほど、ただのゲーム機じゃーないんか

27: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:41:50 ID:dra1
>>26
ゲーム機ならプレステがあるやん
ゲームだけしたいならプレステ買うのが合理的やで

30: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:43:01 ID:7yr6
>>27
もってるけど、壊れたから
新しく次はパソコンしよかなって

33: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:44:21 ID:dra1
>>30
せやったか
そしたらその壊れたのを修理できる店に持っていくか中古のプレステ探してきたら2万でまたゲームできるようになるわ
PCはゲームも出来るし他のいろんなことを出来るものだから高いんや
電話だけ出来るガラケーよりなんでも出来るスマホの方が高いやろ?そういうことなんや

35: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:45:41 ID:7yr6
>>33
せやな、パソコンは高すぎるな。直せる店かやすい他のゲーム探すわ。

37: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:48:07 ID:dra1
>>35
おう
プレステの電源を入れた時どうなるのか教えてくれたら直るかどうかも教えたるで

39: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:49:39 ID:7yr6
>>37
おお、ありがたいな。
電源入れても画面に映らんのや
店もってけば直せるんか

40: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:52:28 ID:dra1
>>39
プレステの中身は動いてる感じあるか?
もし動いてるならプレステとテレビを繋いとるケーブル買い替えれば直るかもしれんで

41: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:53:56 ID:7yr6
>>40
多分動いてるな、音しおる
ケーブル変えれば直るかもなんか、おし買うわ
サンガツ

42: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:55:05 ID:dra1
>>41
HDMIケーブルってamazonで調べたらいっぱい出てくるわ

16: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:39:03 ID:q0sf
自作のほうが高いぞ

17: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:39:25 ID:5moR
欲しいなら値段とか関係ないやろ

18: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:39:45 ID:7yr6
>>17
あるだろ、結局カネがないと誰もくれやしない

19: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:40:00 ID:Svhi
桁がひとつ足りない

21: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:40:33 ID:7yr6
ええ、パソコンってそんなするんかよ
予想外すぎる

22: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:40:43 ID:pFft
20年前のなら

24: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:40:56 ID:7yr6
>>22
最新のやつで

25: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:41:19 ID:Svhi
ガレリアとかの見てみ
20万くらいやで

28: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:42:02 ID:7yr6
>>25
まじやん、パット見でも10万とか多すぎ

34: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:45:06 ID:Gb97
ジャンクなら2万でもまぁまぁゲーム出来るPC組めるぞ
ただし上級者向け

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703320609/







こちらも読まれています