2万円で、買えますか?
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:37:11 ID:q0sf
ゲーミングPCの定義による
3: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:37:23 ID:7yr6
>>2
机に置くやつ
机に置くやつ
4: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:37:45 ID:Qwyh
やっす 無理に決まってるやん
5: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:37:54 ID:7yr6
>>4
じゃあ何円だよ
じゃあ何円だよ
6: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:02 ID:Qwyh
月2万の10回払いで
9: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:12 ID:7yr6
>>6
そんなにないぞ、
そんなにないぞ、
7: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:08 ID:JHHL
安すぎやろ
8: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:10 ID:dra1
ワイが高校生の頃は1万の中古オフィスPCに1万のマザボぶちこんでリビングのテレビでFPSしたもんや
10: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:26 ID:JHHL
10万前後は無いと
11: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:38 ID:kuJP
ソリティア出来るPCなら
12: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:40 ID:7yr6
せめて、25000円
13: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:40 ID:Ga2y
自作できるなら10万ちょいでいけるやろ
完成されたやつなら30万はする
完成されたやつなら30万はする
14: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:43 ID:bLsv
ゲーミング2万でよこせとおっしゃる人を初めて見た
15: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:38:55 ID:7yr6
おもちゃにそんな金かかるのか
23: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:40:52 ID:dra1
>>15
ゲーミングPCは明確に言えばただのハイスペPCやからな
クリエイターや専門性の高い会社でも使われとるPCなわけで
プロの道具なんやから高いのはしゃーない
ゲーミングPCは明確に言えばただのハイスペPCやからな
クリエイターや専門性の高い会社でも使われとるPCなわけで
プロの道具なんやから高いのはしゃーない
26: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:41:26 ID:7yr6
>>23
なるほど、ただのゲーム機じゃーないんか
なるほど、ただのゲーム機じゃーないんか
27: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:41:50 ID:dra1
>>26
ゲーム機ならプレステがあるやん
ゲームだけしたいならプレステ買うのが合理的やで
ゲーム機ならプレステがあるやん
ゲームだけしたいならプレステ買うのが合理的やで
30: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:43:01 ID:7yr6
>>27
もってるけど、壊れたから
新しく次はパソコンしよかなって
もってるけど、壊れたから
新しく次はパソコンしよかなって
33: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:44:21 ID:dra1
>>30
せやったか
そしたらその壊れたのを修理できる店に持っていくか中古のプレステ探してきたら2万でまたゲームできるようになるわ
PCはゲームも出来るし他のいろんなことを出来るものだから高いんや
電話だけ出来るガラケーよりなんでも出来るスマホの方が高いやろ?そういうことなんや
せやったか
そしたらその壊れたのを修理できる店に持っていくか中古のプレステ探してきたら2万でまたゲームできるようになるわ
PCはゲームも出来るし他のいろんなことを出来るものだから高いんや
電話だけ出来るガラケーよりなんでも出来るスマホの方が高いやろ?そういうことなんや
35: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:45:41 ID:7yr6
>>33
せやな、パソコンは高すぎるな。直せる店かやすい他のゲーム探すわ。
せやな、パソコンは高すぎるな。直せる店かやすい他のゲーム探すわ。
37: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:48:07 ID:dra1
>>35
おう
プレステの電源を入れた時どうなるのか教えてくれたら直るかどうかも教えたるで
おう
プレステの電源を入れた時どうなるのか教えてくれたら直るかどうかも教えたるで
39: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:49:39 ID:7yr6
>>37
おお、ありがたいな。
電源入れても画面に映らんのや
店もってけば直せるんか
おお、ありがたいな。
電源入れても画面に映らんのや
店もってけば直せるんか
40: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:52:28 ID:dra1
>>39
プレステの中身は動いてる感じあるか?
もし動いてるならプレステとテレビを繋いとるケーブル買い替えれば直るかもしれんで
プレステの中身は動いてる感じあるか?
もし動いてるならプレステとテレビを繋いとるケーブル買い替えれば直るかもしれんで
41: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:53:56 ID:7yr6
>>40
多分動いてるな、音しおる
ケーブル変えれば直るかもなんか、おし買うわ
サンガツ
多分動いてるな、音しおる
ケーブル変えれば直るかもなんか、おし買うわ
サンガツ
42: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:55:05 ID:dra1
>>41
HDMIケーブルってamazonで調べたらいっぱい出てくるわ
HDMIケーブルってamazonで調べたらいっぱい出てくるわ
16: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:39:03 ID:q0sf
自作のほうが高いぞ
17: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:39:25 ID:5moR
欲しいなら値段とか関係ないやろ
18: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:39:45 ID:7yr6
>>17
あるだろ、結局カネがないと誰もくれやしない
あるだろ、結局カネがないと誰もくれやしない
19: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:40:00 ID:Svhi
桁がひとつ足りない
21: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:40:33 ID:7yr6
ええ、パソコンってそんなするんかよ
予想外すぎる
予想外すぎる
22: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:40:43 ID:pFft
20年前のなら
24: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:40:56 ID:7yr6
>>22
最新のやつで
最新のやつで
25: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:41:19 ID:Svhi
ガレリアとかの見てみ
20万くらいやで
20万くらいやで
28: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:42:02 ID:7yr6
>>25
まじやん、パット見でも10万とか多すぎ
まじやん、パット見でも10万とか多すぎ
34: 名無しさん@おーぷん 23/12/23(土) 17:45:06 ID:Gb97
ジャンクなら2万でもまぁまぁゲーム出来るPC組めるぞ
ただし上級者向け
ただし上級者向け
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703320609/
▶こちらも読まれています


周辺機器も高いし、定期的にメンテ必要だからその手間と金もバカにならん
最新ゲームを楽しみたいなら、2、3年で買い替え必須の富豪用の趣味や
nanjgamers
が
しました