新作くるかなぁ
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:47:57 ID:ASu8
トモコレは??
3: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:48:19 ID:M525
>>2
ガチ神ゲーやけど新作くるかなぁ
ガチ神ゲーやけど新作くるかなぁ
4: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:48:31 ID:M525
どう森より新作むずそう
5: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:48:55 ID:idbr
なんかお母さんとかハマるよな
6: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:49:00 ID:vlDm
リセットさん引退したから復活イベント待ってるよ
7: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:49:14 ID:M525
新ハード出たら来るかな
14: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:52:40 ID:M525
新作はよ?
15: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:53:20 ID:h3VY
たぬきちスーパーどこ...?
16: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:54:38 ID:M525
BGMも神や
17: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:54:38 ID:q914
いきなりローンを抱えたりカブで大儲けしたり大損こいたり
嫌な住民はそれとなく追い出しにかかったり
世知辛い世界なんよなあどう森
嫌な住民はそれとなく追い出しにかかったり
世知辛い世界なんよなあどう森
18: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:55:24 ID:M525
>>17
どうぶつは優しいから…
どうぶつは優しいから…
19: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:56:38 ID:P2tf
どうぶつの森のクリスマスはジングルを穴で囲って動けなくするイベントだとまだ思ってる
20: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 12:59:13 ID:M525
>>19
あと雪だるマンのバランス崩したりな
あと雪だるマンのバランス崩したりな
21: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:00:14 ID:M525
あつ森からもうすぐ4年経つしそろそろでてええんちゃう?
22: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:04:16 ID:P2tf
e+→おい森→街森→とび森のペースがちょうどよかったな
23: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:05:31 ID:M525
>>22
とび森→あつ森が長すぎる
とび森→あつ森が長すぎる
24: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:06:47 ID:h3VY
どうぶつの森 ポケットキャンプさん...
27: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:08:17 ID:P2tf
マリカみたく1機種に1シリーズって決めたんやろな
29: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:08:32 ID:M525
>>27
そういう感じか
そういう感じか
30: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:09:47 ID:RdRz
32: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:11:08 ID:M525
>>30
泣けるぜ…
泣けるぜ…
36: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:11:53 ID:RdRz
>>32
クリスマスやからジングルさんのお手伝いやったで
クリスマスやからジングルさんのお手伝いやったで
38: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:12:49 ID:M525
>>36
ええなあ
ええなあ
33: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:11:17 ID:P2tf
とび森は金策しやすい
南の島で釣りするの楽しかった
南の島で釣りするの楽しかった
34: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:11:31 ID:M525
懐かし過ぎて泣きそうや
35: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:11:48 ID:GeHM
昔から長く続く名シリーズが悉くスイッチに来てつまらなくなってんのなんなんやろ
スイッチだから売れちゃうし……
スイッチだから売れちゃうし……
53: 名無しさん@おーぷん 23/12/25(月) 13:29:04 ID:iyQi
おいでよとかあつまれとか言って人を集めたあとにとびだせと言い出す畜生
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703476054/
▶こちらも読まれています






nanjgamers
が
しました