
1: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:54:45 ID:eiz7
ワイは特に理由ないけど秋刀魚に子供の頃から統一してるわ
▶オススメ記事
3: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:55:20 ID:7hCu
呼ばれるときがあるのは
お前ってしてるわ
お前ってしてるわ
4: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:55:46 ID:nBZk
適当に外国語の単語からつけてる
5: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:55:59 ID:3N62
ネカマするからユイとかコトハとか女の名前
6: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:56:09 ID:QqwI
特にこだわりがないゲームだったら目の前にあるものから取ったりしてるな
7: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:56:51 ID:F8cd
ガチらないつもりのゲームはモンハンのモンスターの名前でやってる
8: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:56:52 ID:tLql
マジレスするとSNSと同じ名前
9: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:56:55 ID:nBZk
ポケモンだと二回くらい連想したものにしてる
10: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:57:11 ID:PckV
ああああ
19: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 02:00:10 ID:eRsp
>>10
これ
これ
11: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:57:34 ID:eiz7
シングルプレイのみとかだと本名にするけどなんか恥ずかしい
14: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:58:11 ID:QqwI
>>11
これ
これ
13: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:57:52 ID:V39U
SNSと名前統一してるわ
15: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:58:29 ID:QqwI
ゲームのキャラに本名呼ばれるのムズムズする
16: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 01:59:02 ID:eiz7
でも適当な名前にしてキャラに名前呼ばれると没入感無くなるんだよなぁ
20: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 02:00:10 ID:OwNH
ゲーマー歴が数年あれば命名ルーティーン確立しとるもんやろ
スレ立てして「俺のこのやりかたどう?」ってお伺いしとる時点でグッピー級のざこざこざーこムーブやで撤退推奨
スレ立てして「俺のこのやりかたどう?」ってお伺いしとる時点でグッピー級のざこざこざーこムーブやで撤退推奨
25: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 02:04:06 ID:JZ0q
>>20
か、かっけぇ…
か、かっけぇ…
22: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 02:00:34 ID:nBZk
本名嫌うの10代って感じでかわいい
26: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 02:04:42 ID:ZcRQ
本名をカタカナに名付けてる
漢字やと世界観壊れるからな
漢字やと世界観壊れるからな
27: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 02:07:12 ID:ppQP
SNSの名前が英単語で
それを無理やりローマ字読みしたやつを高校からずっと使ってる
それを無理やりローマ字読みしたやつを高校からずっと使ってる
28: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 02:07:42 ID:ibkk
本名をひらがな、カタカナ、数字の語呂合わせで使い分けてる
32: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 02:10:00 ID:NaGO
友達の名前や
33: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 02:11:17 ID:bKSW
一生変えられんやつは自分のニックネームやな
35: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 02:15:54 ID:V2yU
自分の名前をもじったやつ
漢字とか読み方とか
漢字とか読み方とか
36: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 02:22:32 ID:dk1g
普通その場のノリで思いついたやつ使うやろ
パッと思いついたのは
ジュルジュルサウナ
てやんでえ坊主
肉巻センベエ
あたり
パッと思いついたのは
ジュルジュルサウナ
てやんでえ坊主
肉巻センベエ
あたり
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703609685/
▶こちらも読まれています

