images - 2023-12-27T145413.481
1: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:20:09 ID:mfHS
彡(^)(^)「はよクリアしたいからベリーイージーで」

オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:20:15 ID:mfHS
わかる

4: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:20:25 ID:MFxW
映画見とけ

9: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:20:59 ID:vIV5
ふつう最高難易度より一個下だよね?

12: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:21:22 ID:XnyL
ノーマル、な

13: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:21:32 ID:GXpL
わかる

14: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:21:40 ID:5Kus
一周目はノーマル
二周目は一番難しい奴

15: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:21:40 ID:fcyW
一週目が1番面白いんだからしっかり味わえ?

16: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:21:43 ID:41eZ
難易度途中で選べるやつはええな

17: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:21:45 ID:MMf8
ノーマル以下選ぶやつは日本男児に非ず

18: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:21:57 ID:MFxW
1週目ハードやろ 2週目最高難易度やろ

19: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:22:04 ID:8lkd
ハード以降がひたすら敵硬くなるだけなゲームはう●●

20: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:22:05 ID:IunZ
デフォルト、な?

23: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:22:25 ID:y8li
イージーだとノーマルは"もう少し手応えあっておもろいんかな"とか思わんの

24: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:22:29 ID:mfHS
ノーマルで初めて途中で飽きたら勿体無いやん??
せやからイージーでサクサクっとクリアして二周目から難易度上げるよ
ちなみに二周目はやらない

26: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:23:01 ID:JSL0
>>24
それこそもったいない

30: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:23:33 ID:NaGO
>>24
ワイも2週目はよっぽどじゃないとやらんからその分1周目はめっちゃ時間かけてやりたい

25: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:22:52 ID:zCP7
難易度選択なんて甘えたもんはねぇ

27: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:23:10 ID:z3YP
イージーにはエンディングみせないからw ← これどうすんの?

31: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:23:44 ID:mfHS
>>27
ファミコン時代のイージーモードは3面で終了するゲームあるよな

42: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:27:36 ID:IunZ
>>27
一個だけ知ってる
スーパーファミコンのドラゴンボール

51: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:29:32 ID:z3YP
>>42
ワイはくにおたちの挽歌で知ったわ

29: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:23:19 ID:XnyL
そもそも2周目ってなんだよ次のゲームいくよな

32: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:24:20 ID:mfHS
>>29
わかる
マルチエンディングは自分で辿り着いたやつ以外YouTubeで見る

35: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:24:48 ID:z3YP
>>32
もう動画みた方が良くないか?

36: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:25:09 ID:mfHS
>>35
自分でクリアしてこそゲーマーや?

33: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:24:33 ID:Lyk4
高難易度だと特別なアイテムとかドロップするようになるとやる気でるよな

34: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:24:34 ID:L0k7
普通しか選んたこと無い

37: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:25:49 ID:41eZ
マリオワンダーのヨッシーは良いアイデアやと思ったや

38: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:25:52 ID:El9M
とりあえず開発者が一番おもしろいと思って調整してるはずの難易度でやりたいからノーマルや

39: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:26:00 ID:ZcRQ
マジな話で映画にすればええのにな
ゲームしたいわけちゃうのにムービー見せたがる

40: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:26:23 ID:xwEq
ウルフェンシュタイン「バブー」

57: 名無しさん@おーぷん 23/12/27(水) 14:32:17 ID:77IV
『INSANE』『LUNATIC』『CRAZY』『NIGHTMARE』

彡()()「一体どれが高くてどれが低いんや」

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703654409/







こちらも読まれています