images - 2024-01-07T220537.298
1: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 15:58:48.72 ID:gizEY7N90
インターネット!?
FLASH再生できるやん!!!

オススメ記事




2: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:09:27.59 ID:LOCn/uSY0
>>1
Wi-Fiスポットを初めて使った時の感動

3: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:09:51.78 ID:9PAjmkjX0
ゲーム起動時の「ぴょぴょぴょぴょぴょーんぷいーん」が大好きやった

4: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:13:40.27 ID:0Rvz2hsd0
携帯機で3Dなだけで衝撃的やった

5: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:14:05.60 ID:gizEY7N90
Wi-Fiほんま感動したわ、体験版DLとか衝撃や

未だに起動音はトップクラスでシャレオツやな

7: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:17:08.19 ID:oHg/15xt0
DSiもそうだけど
「ゲーム機の中でゲームを買える」ことの興奮は当時ヤバかった

9: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:17:54.14 ID:gizEY7N90
>>7
これもうパソコンやと思ったわ
パッチとかも配信されるし最高や

8: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:17:13.74 ID:gizEY7N90
MGOPO+でオンライン対戦!?
チャットもできるんか!?!?!?

無料!?!?!?!?!?

10: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:18:14.83 ID:gizEY7N90
>>8
MGSPO+ やったわ

11: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:19:46.08 ID:KGgXtAyvr
1ギガ1万円のメモリースティック

12: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:20:20.04 ID:oHg/15xt0
あの頃の電車の中
ケースに入れたPSPからイヤホンだけ出して音楽聞いてる奴わりといたな

13: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:22:32.42 ID:LOCn/uSY0
パソコン使ってオンライン対戦できるやつあったな
懐かしいわ

14: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:22:38.95 ID:gizEY7N90
あかん、友達の家に知らん同い年っぽい人おる…!
ちょっと緊張するけどモンハンの話するか…!

ワイ「モンハン持ってる?」
同い年「モンハンやってるで!太刀とハンマーや!」

我 狩 友 永 久 不 滅

15: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:24:41.82 ID:gizEY7N90
PC使うPSPのオンラインのやつはxlink-kai だったかな

PS3のアドホックパーティーはやりまくったで!

20: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:27:19.56 ID:LOCn/uSY0
>>15
それや!!
懐かしいわ...😌

17: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:25:18.03 ID:oHg/15xt0
シリーズの他のは全く知らんけど
ファンタシースターポータブル2とインフィニティは結構ハマったわ

22: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:28:24.54 ID:gizEY7N90
>>17
ファンスタ2、エミリア我儘だけど、エンディングで泣かせにくるよなw

レアドロで何回も周回するけど、人数確保しないとランク落ちて大変だったわ

29: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:32:37.22 ID:oHg/15xt0
>>22
やりこんどるなぁ
ワイはインフィニティのラスボスのナギサだっけ?デューマンの女にボコボコにされて心折れてやめたわ

18: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:26:25.05 ID:oHg/15xt0
エスコンも楽しかったなぁ
xはソフトなくしてx2を長くやったわ

24: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:29:49.21 ID:CT0S702Q0
すぐ読み込みエラーになる

28: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:31:46.75 ID:gizEY7N90
>>24
UMD「シャー……シャ シャ…」

27: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:31:16.24 ID:A3wethaQa
PSPgoとかいう謎の存在

31: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:33:47.67 ID:CT0S702Q0
携帯機に回転ディスク搭載とか今考えると狂気の沙汰やな

32: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:34:13.22 ID:A3wethaQa
1000と2000で薄さ変わりすぎてワロタ

38: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:37:14.31 ID:LOCn/uSY0
>>32
3000やとUMDのフタがスライドスイッチから溝でこじ開ける感じやったな😌
1000パクられて3000まで我慢してたから2000が羨ましかった😭

33: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:35:30.19 ID:gizEY7N90
2000からデビューしたけど、○ボタン潰れて3000買ったで!

34: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:35:53.89 ID:oHg/15xt0
この頃にWi-Fiでオンゲーやってせいで
スマブラ・格ゲー・FPSあたりの界隈で無線が嫌われる理由が未だにピンと来てない

35: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:36:45.29 ID:5vw8MMp20
ゲームする為に買ったのにいろんな機能があって戸惑う

39: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:37:31.95 ID:oHg/15xt0
>>35
最終的にスカイプもあったしな

37: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:37:13.05 ID:gizEY7N90
てか音楽再生時に映像あったり、バックグラウンドで写真見れたり、ビデオも保存出来るとかヤバすぎやで

41: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:38:23.20 ID:oHg/15xt0
当時トムとジェリーのUMD買おうか悩んだわ

42: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:39:21.81 ID:5teuGzTJ0
充電しながら遊んでたからアダプタ差込口がすぐにイカれて充電できんようになった
修理めっちゃ高いねんな

46: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:43:08.01 ID:x9hbPdvb0
モンスターハンター2nd 2ndG

57: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:48:54.94 ID:LOCn/uSY0
>>46
レジェンドやん

48: 風吹けば名無し 2024/01/07(日) 16:43:36.59 ID:FbIyjx7Nd
モンハンのし過ぎでアナログパッド壊した思い出

元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704610728/













こちらも読まれています