images - 2024-01-11T003922.440
1: それでも動く名無し 2024/01/10(水) 23:53:27.58 ID:x19z/m1U0
クソゲー多かったよね・・

オススメ記事




7: それでも動く名無し 2024/01/10(水) 23:57:39.63 ID:rAWcdPl4d
プレステの移植が多いイメージ

9: それでも動く名無し 2024/01/10(水) 23:58:42.14 ID:l3/HUnxAd
>>7
PSPもプレステだろ

11: それでも動く名無し 2024/01/10(水) 23:59:30.40 ID:b4V8oX0X0
PSPでしかできない名作もわりとあるんやけどね 銃声とダイヤモンドとか好きやった

13: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 00:01:21.56 ID:M9zTvfX00
ギレンの野望

Switchに移植してくれ!

14: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 00:01:29.65 ID:FInEOwSX0
DSPSP時代はまだ粗製なもんがちょくちょく出てたな

15: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 00:01:46.53 ID:Xtywnn+cM
むしろあの頃の方が制作費安かったから数も多くて隠れた名作多くて楽しかった

16: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 00:02:04.12 ID:X92pilxw0
ちょいちょいシーケンス音鳴るのソフトによっては結構気になった思い出

18: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 00:04:38.03 ID:2FrRoY430
デビルサマナーの移植は神

19: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 00:06:10.06 ID:5J806ewk0
モンハンとパタポンくらいしかやらんかった

20: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 00:08:58.49 ID:gHafGMIN0
正直お前らが馬鹿にしてるDSのほうが神ゲー多かったわ
FC並にカオスで無駄に挑戦的なゲームばっかや

21: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 00:10:07.01 ID:+mCnuTn90
煉獄みたいなゲームやりたいんやけど誰か教えてくださらない

22: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 00:11:24.03 ID:ngAo2H9P0
セブンスドラゴンくらいしかやってない

23: それでも動く名無し 2024/01/11(木) 00:12:14.81 ID:NaqiC0hZ0
中学でディシディア流行ってた

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704898407/













こちらも読まれています