img_haguremetal
1: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:52:28 ID:KqLE
はぐれメタルAはにげだした
はぐれメタルBはにげだした
はぐれメタルCはにげだした
はぐれメタルDはにげだした
はぐれメタルEはにげだした


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

オススメ記事




32: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:59:22 ID:FepV
>>1
わかるで

57: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 18:07:17 ID:SDVQ
>>1
草 可愛い

2: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:52:36 ID:KqLE
ハゲそう

6: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:53:41 ID:KqLE
逃げるくらいなら最初から現れたくんな殺すぞ

43: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 18:01:37 ID:O0l6
>>6
これさ、勇者が勝手に当たっただけなんだよね

7: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:53:53 ID:bf1t
はぐれメタル狩りに挑戦でイイね!!

8: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:54:13 ID:KqLE
>>7
レベ上げしないとボス勝てないからつらい(T_T)

9: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:54:27 ID:X0wA
メタルキング×3があらわれた!


インフレかよつまんな

13: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:55:17 ID:KqLE
>>9
dqm3でメタキン狩りしたらあかんわ
ボス簡単すぎる

14: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:55:39 ID:MrSL
>>9
分かる
ワクワク感より作業感が勝る

16: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:55:59 ID:1Wct
>>9
プラチナキング「さよでっか」

10: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:54:58 ID:1Wct
一匹でも残ってたら時の砂使えるやん

12: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:55:14 ID:tOt5
全部倒してもカンストするしな

15: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:55:58 ID:KqLE
ちなdq4の王家の墓ではぐメタ刈りしてる

17: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:56:11 ID:iyCU
まあわかる

18: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:56:24 ID:2McP
ワイだったらブーメランで全員クリティカルで倒してた

19: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:56:27 ID:bgD2
いまメタルキングの上おるんやろ?
8からずっとしとらんわ

22: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:56:36 ID:1Wct
>>19
プラチナキングがおる

20: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:56:29 ID:9ruO
FC4の聖水最高やろ

26: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:57:55 ID:KqLE
>>20
ブライにどくばり ライアンにメタキンの剣もたせてるわ
せいすいもってない(´;ω;`)

21: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:56:29 ID:Yc6w
でもボスをボコボコにするのも楽しいんですよ

25: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:57:25 ID:MrSL
ワイはいまダーマの神殿手前でカジノしてる?

29: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:58:16 ID:KqLE
>>25
ドラクエ7?

31: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:59:19 ID:MrSL
>>29
せや?

39: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 18:00:17 ID:KqLE
>>31
ええな またやりたくなってきた

41: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 18:01:22 ID:MrSL
>>39
ワイは転職システムのあるドラクエが好きなんや???

27: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:58:00 ID:iyCU
自分でメタルゴッデス貼って思ったんだけど
ここまでゴテゴテにしちゃうとソシャゲのキャラみたいでドラクエ感薄れてまうな

34: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 17:59:53 ID:sXvn
ちなみにメタルゴッテスは実は経験値は少ない

38: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 18:00:07 ID:iyCU
>>34
マ?
そうなると戦闘用か

42: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 18:01:26 ID:sXvn
>>38
そもそも敵として出てこないから設定されて無いんや
あくまでメタルの神様だよ~ってモンスターなだけ

44: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 18:01:42 ID:iyCU
>>42
なるなる
配合で作れる感じかな

48: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 18:02:38 ID:sXvn
>>44
せやね
初登場のイルルカでは配合だと基本作るの激ムズで
闘技場の1日1回バトルの報酬やけど

37: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 18:00:06 ID:izLW
ドラクエナンバリング前半の「メタル系倒したけど経験値いうほどだな...」感なんなんだろうな

40: 名無しさん@おーぷん 24/01/11(木) 18:00:51 ID:iyCU
目開くとかわいい
no title

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704963148/







こちらも読まれています