▶オススメ記事
4: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:13:40.54 ID:Y5V5f67G0
ムウマがハバカミのパチモンになりつつある
7: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:14:42.72 ID:j+w+Gom/d
>>4
ハバカミって古代の方だっけ?
それならムウマがパチもんやな
ハバカミって古代の方だっけ?
それならムウマがパチもんやな
8: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:14:45.17 ID:a2LJ/pNy0
17: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:18:05.12 ID:+L5hvhQp0
>>8
クソアホロボット軍団
クソアホロボット軍団
21: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:21:02.49 ID:pITTQ6ua0
>>8
1番小さいデリバードが1番強いとかいうギャグ
1番小さいデリバードが1番強いとかいうギャグ
27: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:26:56.09 ID:uUDk8gOg0
>>21
レイドで最強のデブもいるから…
レイドで最強のデブもいるから…
38: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:32:55.40 ID:Sx5f3F6Bd
>>8
古代の方が個性あるよな
未来はみんな玩具みたい
古代の方が個性あるよな
未来はみんな玩具みたい
88: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 18:04:31.21 ID:8Ie/P0J9H
>>8
未来ポケって原種より弱くね?
未来ポケって原種より弱くね?
9: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:15:05.02 ID:M0SJJ4ap0
こいつに強いってだけでハッサムが使われてるという事実
11: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:15:28.22 ID:YD/eeDYb0
カイリューポリ2って何世代だよ
13: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:16:42.70 ID:fuR+M3OH0
ポリ2って一生環境におるやん
15: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:17:45.23 ID:KZXm91CR0
クレメーオ強いよな
18: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:18:52.41 ID:mIXewk7b0
22: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:21:57.27 ID:MlJDcouQ0
23: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:22:08.90 ID:IX7DdfTl0
ムウマージの完全上位互換にすることなかったやろ
ただでさえ進化前より弱かったのに
ただでさえ進化前より弱かったのに
25: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:24:24.01 ID:GcBHaNcl0
進化前モチーフなんやから
進化のキセキも適用させれば良かったのに
進化のキセキも適用させれば良かったのに
26: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:26:10.84 ID:AfhR/YCed
ハッサムなんで需要あるんや
29: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:27:19.88 ID:pITTQ6ua0
>>26
それこそハバカミに強いからや
それこそハバカミに強いからや
31: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:28:59.38 ID:AfhR/YCed
>>29
神速カイリューとハバカミ対策は必須なんやね・・・
神速カイリューとハバカミ対策は必須なんやね・・・
32: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:29:01.01 ID:qKjaIUrBd
未来ポケモン両刀のカスばっかなのに露骨に古代だけ強くて草
33: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:29:05.49 ID:lr+01ljz0
ミライドンおらんの?
体感やとめっちゃ強いんやが
体感やとめっちゃ強いんやが
37: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:31:39.13 ID:fXhyhkEO0
>>33
禁伝はおらん
禁伝入れたらザシアン、バド、カイオーガが暴れてこいつら全員消える
禁伝はおらん
禁伝入れたらザシアン、バド、カイオーガが暴れてこいつら全員消える
34: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:29:10.98 ID:8V6zP949M
カイリュー草
ポリゴン2は相変わらず進化の輝石か
ポリゴン2は相変わらず進化の輝石か
36: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 17:31:35.69 ID:owkcwc2Id
55-55-55-135-135-135
環境ではこいつをHB振りで使ってるらしいな
環境ではこいつをHB振りで使ってるらしいな
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705738360/
▶こちらも読まれています









