獅童倒したあとのダンジョンめちゃくちゃ難しいやんけ 終わったと思って余裕かましてたわ
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:10:32.98 ID:ZFGGGYPf0
回復させてもらえるし問題ないだろ
3: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:11:21.98 ID:o8/kuBnv0
ラスボスの話? 今ダンジョン途中で悪戦苦闘や
4: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:13:32.65 ID:ZFGGGYPf0
ダンジョンのスタート地点で回復させてもらえたと思うんだが
5: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:14:08.27 ID:o8/kuBnv0
マジで!?
7: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:17:50.08 ID:yfLhw8E50
あーなんか色組み合わせて進む道作るやつか?
一周目は自力でやったけど二週目からは攻略サイト見てはいはいはいやわ
一周目は自力でやったけど二週目からは攻略サイト見てはいはいはいやわ
8: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:18:27.49 ID:ZzMvyWGQ0
これワイも最初分からんかったわ
スタート地点で回復してもらえるから安心しろ
スタート地点で回復してもらえるから安心しろ
9: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:18:29.21 ID:o8/kuBnv0
てか獅童倒しておわりでよかったわ
10: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:18:56.97 ID:o8/kuBnv0
スタート地点で回復てどうやるの?
11: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:19:57.44 ID:yfLhw8E50
あー獅童後やとメメントスの最下層向かうとこか
床踏むパズルやったらそんな苦戦した覚えないけどどこで苦戦しとるんや
床踏むパズルやったらそんな苦戦した覚えないけどどこで苦戦しとるんや
12: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:20:40.72 ID:o8/kuBnv0
>>11
敵が強くてセーブポイント少ないやろ
敵が強くてセーブポイント少ないやろ
13: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:20:45.73 ID:6HXCWJx+0
シドウ倒した後ってメメントス地下みたいなとこだろ
スタート地点で回復は地下の後や
スタート地点で回復は地下の後や
14: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:22:31.62 ID:yfLhw8E50
回復はカロリーヌやったっけ?
メギドラオンでゴリゴリ進めたからワイがレベル上げ過ぎとっただけかこれ
メギドラオンでゴリゴリ進めたからワイがレベル上げ過ぎとっただけかこれ
15: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:25:24.94 ID:hV9bPm7I0
まこちゃん助けるあたりまではパレスもおもろいけどそれ以降ほんま苦行
16: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:29:03.25 ID:4YTXnOLN0
嫌なやつ失脚させる為には頑張れるけど世界救うとか言われてもやる気出ない
17: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:29:28.32 ID:hV9bPm7I0
がんばえー!かいとうだーん!
18: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:30:47.68 ID:TauM9PzI0
ペルソナ5はダンジョンギミック凝ってるのはいいけど2周目する時に怠すぎるわ
2周目は銀行ダンジョンで飽きて投げた
2周目は銀行ダンジョンで飽きて投げた
19: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:31:43.70 ID:R0LbjEDB0
>>18
それな
2周目以降はスキップ機能つけて欲しかったわ
周回が苦痛すぎる
それな
2周目以降はスキップ機能つけて欲しかったわ
周回が苦痛すぎる
20: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:32:58.64 ID:hV9bPm7I0
2周目は難易度下げて全部攻略サイト見たけどそれでもパレスめんどいわね
21: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:34:38.66 ID:1VEXk2hD0
ネタバレなるから言わんがRの追加ダンジョンが一番むずかったわ
23: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:36:25.86 ID:dz7m0xYW0
>>21
色ギミックほんまひで
クッソいらついたわ
色ギミックほんまひで
クッソいらついたわ
22: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:35:05.37 ID:4r/Cj7Ph0
2周目はサタナエル作って満足して辞めたなぁ
このゲームスキル構成考えてる時が一番楽しいんだよな
このゲームスキル構成考えてる時が一番楽しいんだよな
24: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:39:08.79 ID:dz7m0xYW0
周回するならペルソナ4システムの方が快適やね
ペルソナ4は余裕で2周目もクリアしたな
ペルソナ4は余裕で2周目もクリアしたな
26: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:40:11.84 ID:0rfJyPPF0
P3リメイクも楽しみだけどP6かP4リメイクもやりたいンゴねぇ
28: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:49:28.94 ID:Fu8Tq45x0
>>26
まずはリファンタジーからやねぇ
まずはリファンタジーからやねぇ
27: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:41:46.40 ID:Fu8Tq45x0
あの地下の長さは蛇足感ある
29: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:52:22.33 ID:MVZC88qG0
シドウのネズミよりキツいのは無かったで
30: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:54:08.35 ID:pSEHzt+90
P4リメイクは間違いなく出る
今までの扱い的に4だけしませんはあり得んからな
今までの扱い的に4だけしませんはあり得んからな
31: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 23:54:22.29 ID:OotQbPk/0
結局ペルソナ3や4みたいに淡々と上がっていくのが楽🥺
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705759748/
▶こちらも読まれています




3は上る必然性(モチベ)が薄い上に250階以上と長く1周めで怠いし
4は普通にめんどくさいだけのギミックが各ダンジョンにあったり
ゲームデザイン上1周で2回各ダンジョンを1階から最上階まで登る事になってだるいぞ
nanjgamers
が
しました