images - 2024-01-30T214036.762
1: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:30:00.06 ID:nb5rLYoN0
意外と神ゲーが多かった

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:30:36.19 ID:0iRJiE2G0
例えば?

4: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:31:10.69 ID:nb5rLYoN0
>>2
Steins;Gateかな

12: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:35:03.51 ID:rL5ap4viM
>>2
ギアーズ・オブ・ウォー
ガンダムオペレーショントロイ
バレットウィッチ

3: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:30:57.34 ID:pqmonukpd
今やワイには怒首領蜂専用機や

5: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:31:28.43 ID:nb5rLYoN0
他にも色々あったぞ

6: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:31:51.24 ID:N1gvlTVs0
デススマイルズ

7: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:32:18.72 ID:+SRc0/sOM
クロムハウンズおもろかった
なおワイのスカッドは晒しスレの常連

8: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:32:41.96 ID:TPFj2+/+0
エースコンバット6って360専やっけ
PC移植しとったっけ?

34: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:47:53.43 ID:aSXUYy3F0
>>8
PCには移植されてない
7発売時にXbox版を買うと6のリマスターが付いてきた
ちなみにPS版だと5のリマスター

9: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:32:57.40 ID:pYeITAxmd
コントローラーだけめっちゃお世話になった

10: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:33:22.32 ID:HhSe9k3gd
ワイインアンの完全版と続編ずっと待っとるんやが

11: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:35:02.53 ID:+SRc0/sOM
Shadowrunは神ゲー
10本位買った

なおPCでもやってて
箱○版でやってると外人から
「vistaで来いや」みたいメッセージが来る
(実績の関係で)

14: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:36:18.33 ID:nb5rLYoN0
>>11
わかる

16: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:37:15.48 ID:HhSe9k3gd
>>11
ツリーを植えたぞ!

20: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:39:48.03 ID:+SRc0/sOM
>>16
回復手段めっちゃ目立つ上に
判定が木の上部にあって
ジャンプしたほうが回復効率いいから更に目立って狙われやすいの好き

13: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:35:08.72 ID:vQ1SX+Rt0
本屋においてあるxbox360でガンダムのターゲットインサイトずっとやってた

15: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:36:48.64 ID:+SRc0/sOM
買いにいこうかスレとか居着いてたわ

17: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:37:42.54 ID:CPkZ+46dM
最後にやったのはカオスヘッドだった

18: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:37:45.18 ID:Gx+V2xT10
ライオットアクトとRSベガスのマルチずっとやってた

19: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:38:58.81 ID:OFwSWMuQ0
ギアーズ2とL4D2のマルチ狂ったようにやったわ

21: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:42:25.77 ID:rFKbcK+u0
うちのはレッドリングで死んだ

23: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:43:42.96 ID:+SRc0/sOM
>>21
死んで福島送りになって
我慢できずにもう一台買って
更に新型でもう一台買って

合計3台買ったわマジで

39: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:49:03.96 ID:PUuyAmL50
>>21
レッドリング無償修理してくれたのに~

50: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:52:37.74 ID:hxr361ofd
>>39
大半は二回目の故障で呆れたんだよ

54: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:54:53.16 ID:yUjDC5rg0
>>50
ワイは三回目で見捨てた

75: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 19:28:19.51 ID:PUuyAmL50
>>50
2回以上壊れたんか😭
ワイは1回だけや

22: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:43:38.88 ID:HLM78dcv0
hexicっていうゲームが面白かったぞ
なんと価格は無料

24: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:44:18.33 ID:/34k0XiBM
HALO3が挙がってないやん😠

25: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:44:21.56 ID:MvBu49Fz0
Halo reach

26: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:44:35.33 ID:+SRc0/sOM
スヌーピー フライング・エース
移植か続編か無いんか?

51: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:53:11.51 ID:9/ol8Fuu0
>>26
続編っぽいのは PSPあるけど完全に別物や
あの完成度は奇跡やったんや

53: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:54:27.25 ID:+SRc0/sOM
>>51
対戦ツールとしてホンマ絶妙やったよな
お祭り感もあるし

27: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:44:35.39 ID:y7gn1PHX0
RDRはPS版より箱○のほうが出来が良いという評判だったな
あとシュタインズ・ゲートとLAノワールをやった思い出
他にも買ったはずだがあんま覚えてない

42: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:49:19.05 ID:/34k0XiBM
>>27
基本的にマルチは箱⚪︎の方が出来が良いソフトばかりじゃなかった?

28: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:44:56.61 ID:qmkaBchDd
ヒーバーかなんかが
ヤバい!
っていうのなんやつたっけ

31: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:46:23.22 ID:+SRc0/sOM
>>28
peggle

29: それでも動く名無し 2024/01/30(火) 18:45:15.78 ID:AaDm/1ZS0
インフィニットアンディスカバリー好きだった
スチームにこないのかな

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706607000/







こちらも読まれています