33149581c438e44d2959446b8eb7d58bb17dfc72fc155fd09387b1a480824e0e
2: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:01:43.25 ID:aTBjvEvxM
満点は絶対にない
けど当時としては魅力はめっちゃあるゲームやった

オススメ記事




3: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:01:49.16 ID:/WjD72/n0
このゲームで「痛っ」って言わずにできる人いない説

7: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:04:31.46 ID:/WjD72/n0
no title

8: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:05:03.28 ID:n4m3/czxd
ワイは正直ゼルダの中では一番好きやで

10: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:06:16.55 ID:p6d3vV0r0
ガノンの名言が連発した作品

11: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:06:31.89 ID:O0m5id2P0
GCのなんか別のソフトと天秤にかけて買わなかった記憶がある

12: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:07:15.50 ID:CY0m64pj0
ダンジョンもギミックも雰囲気もbgmもデザインも神だった、ガノンも歴代で1番好きや

14: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:07:45.08 ID:0cJWL6xjM
これもオープンワールドよな
ダンジョンとかは区切りあるけどブレワイもそうやし

16: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:08:15.48 ID:c9tZB6s+0
海がなあ

18: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:09:21.60 ID:n4m3/czxd
海が賛否あるのはわかるなんならほぼ否やろう
それでも風のタクト自体は良かった

20: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:10:12.79 ID:MQcSkg3K0
ハイラルが無くなったという設定は面白いけど、結局ハイラルの因縁の方が面白いから続けられなくなってしまった
世界線

23: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:11:50.53 ID:P+4D/8Ls0
>>20
夢幻も汽笛もまあ面白くはあったんやけどな
どうしてもミニゲーム感は拭えんかったけど

21: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:10:50.27 ID:Bws67vRk0
初めてやったのが風タクやけど後からやったムジュラのほうがハマった

22: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:11:26.52 ID:9TosNgAS0
欠片探し以外は満点やわ
正直一番好きなゼルダかも

24: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:12:04.52 ID:B+ngnFUH0
ハイラル王に後出しジャンケンされてて可哀想だった
そら笑うしかないわな

28: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:13:59.18 ID:MQcSkg3K0
>>24
まあ勇気のトライフォースをコツコツ集めたのはリンクでそれを横取りしようとしたわけだからしゃーない

29: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:14:01.69 ID:kRvwWP210
まあタライホースはマジ苦痛よね

32: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:16:08.79 ID:/WjD72/n0
宝のマップ本当に必要なの?

33: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:16:30.15 ID:n4m3/czxd
リマスター版は海が狭くなったんやっけ?
元のGC版しかやってないから知らんけどなんかちょっと改変入ってたよな

38: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:18:01.28 ID:P+4D/8Ls0
>>33
船が速くなったらしい
あと初期の財布が500上限だったり解読料が無料だったりでシステム単位での修正は結構入ってるらしい

42: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:19:33.93 ID:n4m3/czxd
>>38
ちょっと遊びやすくなったってことやろねええやん

35: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:16:53.33 ID:XvnFSqsf0
ムズすぎて最初のところでクリアできなかったわ

43: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:19:41.53 ID:P+4D/8Ls0
>>35
魔獣島も見つかっても追いつかれなきゃセーフになってたな
GC版はアラートなった時点でアウトやった

36: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:17:23.34 ID:8I/Q6unj0
二人しか賢者おらんくてダンジョン少ないのはどうかとは思った

37: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:17:53.19 ID:XhbBeeR70
猫目リンクって砂時計が1番面白くね?

39: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:18:35.26 ID:cL3cl9iO0
今思えばブレワイのプロトタイプ的作品だよなこれって
3Dオープンワールドの走りやん

45: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:20:04.89 ID:0NacgJbJ0
ゼルダでいちばんの名作はふしぎのぼうし
これは譲れん

46: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:20:21.59 ID:7jrYhho5M
猫目リンクの表情の豊かさはこれからも作って欲しいわ

48: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:20:44.93 ID:/WjD72/n0
黄チュチュを触ったときって「痛だだだだ」って言ってるみたいに聞こえるから
「痛い痛い!」って言っちゃいませんか?

49: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:20:51.78 ID:vs+7uka60
そういえばなんでトライフォースバラバラになって沈んでたんやっけ?

57: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:24:34.45 ID:MQcSkg3K0
>>49
確か語られてないけど、恐らくハイラルが沈んだ時にガノンの手に簡単に渡らないように、勇者に託すために分割
して置いておいたんだと思う

51: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:22:51.55 ID:kRvwWP210
スカイウォードソードマジ面白かったは

53: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:23:55.16 ID:cL3cl9iO0
>>51
ボス戦はダントツで面白いよなあれ

56: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:24:30.72 ID:P+4D/8Ls0
>>51
ワイもなんでこんな言われるのか疑問なくらい楽しかったわ
サイレンもほぼ初見に近いマップでやらされる砂漠以外は普通に楽しかったわ

52: それでも動く名無し 2024/02/12(月) 17:23:40.60 ID:/WjD72/n0
Switchでゲームキューブオンライン出して欲しい

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707724860/







こちらも読まれています