images - 2024-03-27T212236.862
1: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:03:56 ID:A6Zi
こいつほんま

オススメ記事




3: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:04:37 ID:agYQ
電磁波w

5: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:04:56 ID:tEtY
鋼カイリューのアイアンヘッドでワンパンでワロタ

6: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:04:57 ID:qu0H
ワイのコシフルケツが強すぎるゥ!

7: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:05:01 ID:oF5s
でも防御とHPひくいじゃん

8: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:05:21 ID:f0Th
ウネルミナモすき

9: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:05:43 ID:agYQ
今トップ層にいるやつから電磁波取り上げろ

11: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:06:24 ID:f0Th
>>9
ワイが撒いた電磁波→マヒらない
敵が撒いた電磁波→ずっとマヒる

なにこれ?

12: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:06:57 ID:agYQ
>>11
絶対に許されない

10: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:06:04 ID:8tLT
最近プレイしてねぇわ

13: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:07:16 ID:LAeO
麻痺の仕様そろそろ変えろよ
素早さ半減でもクソ強いのにさらに行動阻害とかどう考えても盛りすぎ
1/4じゃなくなったとかそういう問題じゃない

16: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:07:48 ID:f0Th
>>13
解けるようにしてくれ

14: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:07:34 ID:UocW
ワイ将、対ハバタクカミの為だけに連続鋼構成の模様

17: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:08:00 ID:kUIx
結局速くて火力出る奴が強いんだよね

22: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:11:44 ID:fl7g
55/55/55/135/135/135
やっったっけ?

23: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:11:46 ID:8tLT
デカヌ「アンコール!?」←可愛い

25: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:12:03 ID:whDi
パオジアン「うーんつららで!」

29: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:13:18 ID:agYQ
>>25
テラバか零度取り上げろ?

33: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:14:26 ID:whDi
>>29
聖なる剣かふいうちかつららかテラバか零度するしかないんや

許してクレメンス

30: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:13:22 ID:Qprw
ハバタクカミってドラパより早くなるの普通にアカンよな

32: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:13:59 ID:Qprw
あと当然の如く持ってるマジカルフレイムも大概アカン

40: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:15:50 ID:PfIH
ハバタクカミは剣盾の頃の黒バドに近いわ
高速高火力な感じが

43: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:16:22 ID:Qprw
>>40
あっちは四倍弱点持ちやし攻撃範囲カスゴミやったから許されてた

47: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:16:56 ID:8tLT
ハバカミ「ドレインキッス?」

51: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:18:11 ID:whDi
ハバタクカミ「みがわり!いたみわけ!」

53: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:18:22 ID:ZeXC
対面ミミッキュに勝てない雑魚

55: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:18:37 ID:rs0T
積まなきゃレジアイスで完封できるんやが

59: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:20:26 ID:52Pg
>>55
ワイのレジギガスならワンパンや

78: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:25:37 ID:xSV4
物理鋼に後出しみたいな事しない限りなんかやってくれる

80: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:36:53 ID:KMNq
ハバカミは電磁波没収されたら許せる

75: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:25:15 ID:xSV4
使ってみると耐久貧弱だから頼りにはならないんやけどなのにクソ強いんだよな
絶対に仕事するねんこいつ

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711533836/







こちらも読まれています