
1: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:03:56 ID:A6Zi
こいつほんま
▶オススメ記事
3: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:04:37 ID:agYQ
電磁波w
5: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:04:56 ID:tEtY
鋼カイリューのアイアンヘッドでワンパンでワロタ
6: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:04:57 ID:qu0H
ワイのコシフルケツが強すぎるゥ!
7: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:05:01 ID:oF5s
でも防御とHPひくいじゃん
8: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:05:21 ID:f0Th
ウネルミナモすき
9: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:05:43 ID:agYQ
今トップ層にいるやつから電磁波取り上げろ
11: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:06:24 ID:f0Th
>>9
ワイが撒いた電磁波→マヒらない
敵が撒いた電磁波→ずっとマヒる
なにこれ?
ワイが撒いた電磁波→マヒらない
敵が撒いた電磁波→ずっとマヒる
なにこれ?
12: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:06:57 ID:agYQ
>>11
絶対に許されない
絶対に許されない
10: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:06:04 ID:8tLT
最近プレイしてねぇわ
13: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:07:16 ID:LAeO
麻痺の仕様そろそろ変えろよ
素早さ半減でもクソ強いのにさらに行動阻害とかどう考えても盛りすぎ
1/4じゃなくなったとかそういう問題じゃない
素早さ半減でもクソ強いのにさらに行動阻害とかどう考えても盛りすぎ
1/4じゃなくなったとかそういう問題じゃない
16: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:07:48 ID:f0Th
>>13
解けるようにしてくれ
解けるようにしてくれ
14: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:07:34 ID:UocW
ワイ将、対ハバタクカミの為だけに連続鋼構成の模様
17: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:08:00 ID:kUIx
結局速くて火力出る奴が強いんだよね
22: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:11:44 ID:fl7g
55/55/55/135/135/135
やっったっけ?
やっったっけ?
23: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:11:46 ID:8tLT
デカヌ「アンコール!?」←可愛い
25: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:12:03 ID:whDi
パオジアン「うーんつららで!」
29: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:13:18 ID:agYQ
>>25
テラバか零度取り上げろ?
テラバか零度取り上げろ?
33: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:14:26 ID:whDi
>>29
聖なる剣かふいうちかつららかテラバか零度するしかないんや
許してクレメンス
聖なる剣かふいうちかつららかテラバか零度するしかないんや
許してクレメンス
30: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:13:22 ID:Qprw
ハバタクカミってドラパより早くなるの普通にアカンよな
32: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:13:59 ID:Qprw
あと当然の如く持ってるマジカルフレイムも大概アカン
40: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:15:50 ID:PfIH
ハバタクカミは剣盾の頃の黒バドに近いわ
高速高火力な感じが
高速高火力な感じが
43: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:16:22 ID:Qprw
>>40
あっちは四倍弱点持ちやし攻撃範囲カスゴミやったから許されてた
あっちは四倍弱点持ちやし攻撃範囲カスゴミやったから許されてた
47: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:16:56 ID:8tLT
ハバカミ「ドレインキッス?」
51: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:18:11 ID:whDi
ハバタクカミ「みがわり!いたみわけ!」
53: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:18:22 ID:ZeXC
対面ミミッキュに勝てない雑魚
55: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:18:37 ID:rs0T
積まなきゃレジアイスで完封できるんやが
59: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:20:26 ID:52Pg
>>55
ワイのレジギガスならワンパンや
ワイのレジギガスならワンパンや
78: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:25:37 ID:xSV4
物理鋼に後出しみたいな事しない限りなんかやってくれる
80: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:36:53 ID:KMNq
ハバカミは電磁波没収されたら許せる
75: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 19:25:15 ID:xSV4
使ってみると耐久貧弱だから頼りにはならないんやけどなのにクソ強いんだよな
絶対に仕事するねんこいつ
絶対に仕事するねんこいつ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711533836/
▶こちらも読まれています
