ゲーム会社A「ダークファンタジーにしよう」
ゲーム会社B「ダークファンタジーにするか」
ゲーム会社C「ダークファンタジーでええか」
ゲーム会社D「ダークファンタジーやろか」
ゲーム会社E「ダークファンタジーやね」
なぜなのか
ゲーム会社B「ダークファンタジーにするか」
ゲーム会社C「ダークファンタジーでええか」
ゲーム会社D「ダークファンタジーやろか」
ゲーム会社E「ダークファンタジーやね」
なぜなのか
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:47:31 ID:AoNM
もっとポップな感じのハクスラ出たら日本人に絶対ウケると思う
4: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:48:39 ID:3IxL
>>2
ダークファンタジーではあるけど
明るめでアニメ調のハデスはかなりよかったわ
ダークファンタジーではあるけど
明るめでアニメ調のハデスはかなりよかったわ
3: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:48:07 ID:ZfbE
わかる
5: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:48:44 ID:YzoG
やっぱ無双よ
6: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:49:11 ID:dor9
あるにはあるやろ
7: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:49:33 ID:3IxL
>>6
インディーズにはあるかもしれん
インディーズにはあるかもしれん
12: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:50:46 ID:3IxL
洋ゲーでポップで明るい世界観にしようとすると
逆に不気味なものができあがりそうではある
逆に不気味なものができあがりそうではある
15: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:52:05 ID:LEwa
やっぱロボでハクスラやってるメガトン級ムサシって神だわ
18: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:54:12 ID:dor9
ハクスラ作りたくてダークファンタジーにしてるんじゃなくて
昔ディアブロやってた奴が同じようなの作ってるだけなんやろな
昔ディアブロやってた奴が同じようなの作ってるだけなんやろな
19: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:55:01 ID:THHp
ハクスラって何や
22: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:55:21 ID:tjD6
>>19
モンハン4のギルクエ
モンハン4のギルクエ
23: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:55:29 ID:ZfbE
>>19
延々同じような敵の撃退を繰り返すゲーム
延々同じような敵の撃退を繰り返すゲーム
24: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:55:55 ID:AoNM
>>19
そしてたまに敵がレジェンダリー装備をドロップする
そしてたまに敵がレジェンダリー装備をドロップする
25: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:56:01 ID:3IxL
>>19
狭義ではディアブロみたいなゲーム
広義では敵を倒して成長するのがメインのゲームや
狭義ではディアブロみたいなゲーム
広義では敵を倒して成長するのがメインのゲームや
20: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:55:04 ID:ZfbE
討伐失敗すると同級生が死んでくとかどうやw
嫌いなイケメンは敢えて見逃すテクニックとかある感じで(生かしておくとヒロインを食い散らかされた挙げ句に冗談でヒロインに痴漢冤罪命じて主人公の父親が逮捕され退学になる)
嫌いなイケメンは敢えて見逃すテクニックとかある感じで(生かしておくとヒロインを食い散らかされた挙げ句に冗談でヒロインに痴漢冤罪命じて主人公の父親が逮捕され退学になる)
21: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:55:10 ID:AoNM
まあディアブロ3はハクスラの完成形だしなぁ
26: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:56:28 ID:I9Eu
ハクスラっていい武器出るまでやらなくちゃならないから嫌いやわ
27: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:56:30 ID:FFNB
大正義カプコン「ほなモンハン作るわ」
うおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおお
28: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:57:04 ID:e76l
レベル5が最後の希望
30: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:57:24 ID:lYuy
明るいハクスラか……商店経営系にしたろ!
31: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:57:31 ID:dor9
今もヴァンサバライク増えてるけど
あれの面白さが分からん
ハクスラより病的なゲーム性よな
あれの面白さが分からん
ハクスラより病的なゲーム性よな
33: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:58:11 ID:3IxL
>>31
やってるときはクソ楽しいけど
飽きるとなんでやってたのかわからんわ
やってるときはクソ楽しいけど
飽きるとなんでやってたのかわからんわ
35: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:58:51 ID:ZfbE
>>31
別に後追いはいいんだけどさ
全方位自動攻撃のとこまで真似ると絵面一緒すぎるw
別に後追いはいいんだけどさ
全方位自動攻撃のとこまで真似ると絵面一緒すぎるw
34: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:58:32 ID:AoNM
バァンサバはローグライクなのでは?
36: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:58:52 ID:dor9
>>34
いやかなり違う
いやかなり違う
37: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:59:12 ID:3IxL
>>34
ローグライトかな
ローグライトかな
38: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:59:31 ID:ZfbE
>>34
全然違うかと
ローグ→一回こっきり
ヴァンパイア→繰り返して強くなる
全然違うかと
ローグ→一回こっきり
ヴァンパイア→繰り返して強くなる
39: 名無しさん@おーぷん 24/04/08(月) 18:59:44 ID:3IxL
なおどっちにしろダークファンタジーしかない模様
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712569615/
▶こちらも読まれています





nanjgamers
が
しました