Switchとか板やん
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 10:39:46 ID:FHSy
いうほど昔のハードかっこよかったか?
3: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 10:40:09 ID:RRiX
>>2
メガドラとかサターンとかスーファミとかゲームキューブはカッコいいやん
メガドラとかサターンとかスーファミとかゲームキューブはカッコいいやん
5: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 10:40:39 ID:RRiX
Switchのドックなんかはレンガみたいやし
6: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 10:42:40 ID:FHSy
イッチはごつい見た目がすきなんやな ワイはps2好きやけどps5も現代建築っぽくて好きやで
7: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 10:43:48 ID:RRiX
>>6
現行ハードではPS5が一番未来感があってええと思う
実家の空気清浄機そっくりやけど
現行ハードではPS5が一番未来感があってええと思う
実家の空気清浄機そっくりやけど
8: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 10:45:09 ID:BW07
まぁスマホもそんな感じで変化しないのよね
9: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 10:46:26 ID:91Zq
10: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 10:46:44 ID:KO8X
なおPCFX
11: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 10:48:49 ID:KUg1
ワイ最近ので一番ええのはX箱の煙突みたいな黒いやつ
無駄がなくて良い
無駄がなくて良い
12: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 10:50:23 ID:KUg1
ps5の
あんこ挟んだ和菓子立てたみたいなのはちょっとやだ
あんこ挟んだ和菓子立てたみたいなのはちょっとやだ
24: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 11:24:47 ID:RRiX
>>12
蓮舫の襟みたいって言われてて草
蓮舫の襟みたいって言われてて草
13: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 10:57:51 ID:QYpq
昔任天堂の社長が言ってた事だがゲーム機ってのは、ゲームをするために仕方なく買う箱なんや
14: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 10:58:54 ID:1ro4
スーファミのマーブルチョコみたいなボタンが好きやな
15: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 11:15:58 ID:KUg1
立てるなら倒れる要素ないくらいどっしり立ててや
薄いのは立てても横にしても扱いにくいのスペース的に
Switchは小さいからまだいいけど
薄いのは立てても横にしても扱いにくいのスペース的に
Switchは小さいからまだいいけど
18: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 11:17:33 ID:W3U3
>>15
テレビ台の下に収納するから横置きならどうでもよくないか
テレビ台の下に収納するから横置きならどうでもよくないか
20: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 11:19:46 ID:KUg1
>>18
机のうえでパソコンモニタに接続や
6はできる限りコンパクトに頼みたい
机のうえでパソコンモニタに接続や
6はできる限りコンパクトに頼みたい
22: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 11:21:32 ID:W3U3
>>20
でかい画面でやりたいからPCではやらんな
でかいから離れてやるし
でかい画面でやりたいからPCではやらんな
でかいから離れてやるし
16: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 11:16:34 ID:W3U3
Ps5はダサいな
17: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 11:17:28 ID:wrqD
新型スイッチも全体のシルエットは概ね似る事になるやろうな
19: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 11:18:30 ID:PhhY
PS5ほんまダサい
XBoxの新しいのめっちゃ好き
XBoxの新しいのめっちゃ好き
21: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 11:19:47 ID:TVZn
ps5のデザインは
海馬社長の頭を載せるためにある
海馬社長の頭を載せるためにある
23: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 11:22:45 ID:wrqD
そもそも6出すのか?
ソニー色々自爆してるのに
ソニー色々自爆してるのに
25: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 11:29:37 ID:ZiHI
Xbox360より後はどれが新しいのかネーミングでわからん
もうMSのマーケティング上の失敗やろ
もうMSのマーケティング上の失敗やろ
26: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 13:13:00 ID:RRiX
>>25
One→なんとかくわかる
シリーズX、S→???
One→なんとかくわかる
シリーズX、S→???
27: 名無しさん@おーぷん 24/05/10(金) 13:33:51 ID:KUg1
360 全方位隙がないよアピール
ワン 唯一無二をアピール
X ?イーロンマスクと同じ感性?
S スモールで廉価版アピール
Xだけはわからんな
ワン 唯一無二をアピール
X ?イーロンマスクと同じ感性?
S スモールで廉価版アピール
Xだけはわからんな
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715305146/
▶こちらも読まれています




nanjgamers
が
しました