今一つ終わらせたけど神ゲーだわ
▶オススメ記事
4: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:09:15 ID:NccO
ワイもあんな高校生活送りたかった
5: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:09:21 ID:Nnyw
1と2を知らないファンがあまりにも多すぎる
8: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:11:16 ID:NccO
>>5
ワイもや
ワイもや
11: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:16:10 ID:Nnyw
>>8
オカルト臭い頃のペルソナも愛してね??
オカルト臭い頃のペルソナも愛してね??
13: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:16:55 ID:NccO
>>11
5Rやったあと3とか4やるのキツいやん?
今さらやって楽しめるんか?
5Rやったあと3とか4やるのキツいやん?
今さらやって楽しめるんか?
14: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:17:41 ID:Nnyw
>>13
全く別ゲームだし
全く別ゲームだし
17: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:18:53 ID:NccO
>>14
そういや昔は味方のペルソナもつけかえられたんだっけ?
そういや昔は味方のペルソナもつけかえられたんだっけ?
18: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:19:23 ID:Nnyw
>>17
そやで
そやで
9: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:11:49 ID:NccO
10: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:15:17 ID:NccO
never moreほんと名曲
12: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:16:47 ID:RId2
2の主人公は救いが無さすぎる
15: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:17:43 ID:0wMt
逆に異聞録しかやったことない
16: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:18:15 ID:Nnyw
>>15
ノモラカタノママすぎ
ノモラカタノママすぎ
19: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:20:30 ID:RId2
イッチ ペルソナ3は
アイギスがかわええからやってみたら
ええで
アイギスがかわええからやってみたら
ええで
20: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:20:37 ID:0wMt
へー今はペルソナ固定なんや?
色んなのつけたくならないの?
色んなのつけたくならないの?
24: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:22:14 ID:NccO
>>20
主人公のペルソナ考えるので精一杯や
主人公のペルソナ考えるので精一杯や
23: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:22:09 ID:oqUg
そういやリロってエンド変わってんの?
25: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:23:22 ID:RId2
はよペルソナの新作でらんかな
29: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:28:31 ID:NccO
>>25
あと5年は出なさそう
あと5年は出なさそう
30: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:29:24 ID:jvtn
>>29
ドラクエ、FF並に新作出るの遅い
ドラクエ、FF並に新作出るの遅い
26: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:24:06 ID:oqUg
で…できれば世界樹の新作も…
27: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:24:48 ID:asRC
プレスターン考えた真3は神
28: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:28:25 ID:Nnyw
アトラスはペルソナ依存すぎてソウルハッカーズすらペルソナにしたのどうかしすぎ
31: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:29:25 ID:oqUg
デモグラフィック五求められるゲームやないしなあ
32: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:30:11 ID:RId2
田舎と東京を交互に繰り返せば
2年おきにだせるやろ
2年おきにだせるやろ
33: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:30:27 ID:oqUg
そもそも外伝作品でまくったから遅くなっただけで、そこらで尽くした今なら来年当たりてそう
37: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:32:03 ID:btgd
初代がとんでもないクソゲーだったのによくここまで育ったもんだ
39: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:33:03 ID:Qadl
歴代ヒロイン
3→エリザベス
4→菜々子
5→なし
3→エリザベス
4→菜々子
5→なし
40: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:33:42 ID:btgd
3はゆかりやろ
グッドエンドで一緒にカラオケ行ってたし
グッドエンドで一緒にカラオケ行ってたし
41: 名無しさん@おーぷん 24/05/30(木) 01:34:46 ID:g1Vf
はーペルソナ5ももう8年前か
面白かったよな
面白かったよな
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716998699/
▶こちらも読まれています




nanjgamers
が
しました