images - 2024-06-05T125123.029
1: 名無しさん@おーぷん 24/06/04(火) 23:28:27 ID:pxXl
悪魔定期

オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 24/06/04(火) 23:28:57 ID:syn5
エアプかよ
やってたら可愛いとか思わなくなるぞ

4: 名無しさん@おーぷん 24/06/04(火) 23:36:54 ID:g3JK
>>2
16000時間やってるけどかわいいぞ

5: 名無しさん@おーぷん 24/06/04(火) 23:39:22 ID:g3JK
3の日数制限と4のしつこいダンドリは完全にいらんかった、あれは何日もうだうだ池沼プレイを続けてようやく道筋をのそのそダンドリつけるから楽しいんや

6: 名無しさん@おーぷん 24/06/04(火) 23:40:46 ID:CaQw
4は最後のダンドリ仙人の報酬が白紫なのが終わってる
そこまで行ったらそんなにピクミンいらんわ

7: 名無しさん@おーぷん 24/06/04(火) 23:41:45 ID:g3JK
>>6
ダンドリ仙人クリア必須アイテムの取得も加味すると大抵クリア後なんよな、ピクミンは急かされるゲームではないわ

8: 名無しさん@おーぷん 24/06/04(火) 23:41:53 ID:eQdH
ダマグモキャノンにピクミン虐殺されてPTSDになった?

9: 名無しさん@おーぷん 24/06/04(火) 23:42:10 ID:g3JK
>>8
書き込みはピクミン本人じゃないか?

10: 名無しさん@おーぷん 24/06/04(火) 23:43:41 ID:g3JK
限りある時間、君ならどう使う? っていう組み立て試行錯誤の時間制限であって
ほら!急がな!!ほらそこ!はよ運んで!運ぶためにはどう道筋整備すんねん!ってするゲームと履き違えたからピクミン4が微妙になったねんな、10年も開発に時間かかった割にはって感じ

3: 名無しさん@おーぷん 24/06/04(火) 23:29:21 ID:BSIC
食われるの辛い
毒もってるやつでも
食われるの辛い
むしろ食われるの前提で毒もってるの悲しい

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717511307/
















こちらも読まれています