images - 2024-06-07T154419.811
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 03:51:27.73 ID:v19SfX5A0
懐かしい

オススメ記事




3: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/06/07(金) 03:53:07.06 ID:NE23XDzk0
モンハン食えへんかったゲームや

4: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 03:53:24.21 ID:rNBKFArU0
1が良すぎた

7: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:01:39.18 ID:v19SfX5A0
>>4
バーストは神ゲーよな

11: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:06:30.19 ID:rNBKFArU0
>>7
わかる

5: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽] 2024/06/07(金) 03:58:21.12 ID:EPoR37ZY0
食いかけてたのになんか死んだゲームや

9: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/06/07(金) 04:03:27.89 ID:xFNvQm6P0
まだモンハンやってんの?wみたいに持ち上げられてたよな

12: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:07:37.86 ID:MteuqygO0
キャラや世界観がド直球に中二なのは却って好印象やわ
あそこまでのは実はそんなに無い

13: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/06/07(金) 04:07:53.41 ID:MIzFnJaR0
陽キャのモンハン2gとチー牛のゴッドイーターで二極化してたよな

15: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:09:13.72 ID:v19SfX5A0
>>13
うちでは3rdブームが終わった頃誰かが持ち込んでGEBブームが一部で起きたで

18: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:11:04.99 ID:rNBKFArU0
>>15
これやね2gと比べてサードはつまらなかった

19: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:11:59.78 ID:v19SfX5A0
>>18
ワイは3rdがモンハン初めてやったけど、3rdG出なかったの残念やった

21: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:13:39.63 ID:rNBKFArU0
>>19
なんかあの辺りからモンハンはリアル感が減ってきたまあ今のモンハンも嫌いじゃないけど

16: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:09:37.55 ID:rNBKFArU0
>>13
ワイはどっちもやってたぞ陽キャはゴッドイーターやらんかもしれんけど

14: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:08:21.22 ID:v19SfX5A0
世界観がよかった

17: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:10:23.09 ID:v19SfX5A0
まあ陽キャでGEやってた奴は知らんな
モンハンは男なら全員やってたけど

22: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:13:53.51 ID:v19SfX5A0
変態鬼畜医師が幼少期のヒロイン洗脳してたよな
アジン、ドゥヴァ、トゥリーとかいう呪文いまだに覚えてるわ

24: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:15:49.70 ID:rNBKFArU0
>>22
20代中盤から30代前半のオタクはみんな好きだったと思う

23: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/06/07(金) 04:14:43.45 ID:LgBX4rLL0
ユーフォーが手掛けたアニメのサブスク解禁しないの謎

25: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/06/07(金) 04:16:45.67 ID:eURT9P6Y0
コードヴェインと繋がってんの?

27: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/06/07(金) 04:17:41.40 ID:SlSoqFDp0
それでも50万本とか売れてたからな

28: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/06/07(金) 04:19:44.44 ID:X7QxkCro0
ポストモンハンはその前にファンタシースターポータブル2があったんやけどそっちこそ誰も覚えてない

29: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:20:01.66 ID:rNBKFArU0
>>28
なつい

31: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/06/07(金) 04:26:16.04 ID:C4IwAWF10
>>28
サンダナウそうだなう

30: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:25:29.04 ID:v19SfX5A0
ワイはシオが一番好きやったな

32: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:26:52.63 ID:v19SfX5A0
ワイ中学時代からシオやエリナばかり出撃させてたんやが
大学院生の今でも好み変わらないんやけどロリコンとか言われるのは違うよな?当時から好きなだけやし

33: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新] 2024/06/07(金) 04:28:58.53 ID:IcCOE0IA0
>>32
チー牛なだけやな

34: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:29:45.44 ID:v19SfX5A0
>>33
見た目には気を遣ってるで

35: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:30:53.19 ID:v19SfX5A0
ワイの出撃回数
シオ>カノン>アリサ>ジーナ、追憶のエリック、ソーマその他くらいやと思うで

45: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:43:33.93 ID:S0/uQa+gH
グボロ←モンハンのドスファンゴポジ
シユウ←モンハンのイャンクックポジ
ヴァジュラ←モンハンのレウスポジ
ハンニバル←モンハンのティガレックスポジ
ハガンコンゴウ←モンハンのラージャンポジ

あと、ワイはやってないけどゴッドイーター2レイジバースト?のクロムガウェインがあまりにもゴア・マガラ

47: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:47:29.72 ID:rNBKFArU0
モンハンの初ティガレックスがGEのピルグリムよな

50: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:48:25.78 ID:S0/uQa+gH
>>47
ピルグリムだけクエスト名覚えてるわ
ピルグリム零とかいうハガンコンゴウ4体狩る頭おかしいクエストもあったような

52: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:50:11.23 ID:rNBKFArU0
>>50
1匹ならすばしっこいだけやけどすばしっこいのが集まるとやベーって思えたよな

48: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:47:45.77 ID:S0/uQa+gH
シユウ感応種(水色のやつ)とニュクスアルヴァすこ

49: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/07(金) 04:48:19.93 ID:Q/RyCoDyd
ゴッドイーター3今セールしてるで

51: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:48:42.71 ID:S0/uQa+gH
>>49
こマ?いくらや
確かスイッチやろ?

53: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/07(金) 04:50:30.26 ID:Q/RyCoDyd
>>51
2970円や

56: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/07(金) 04:51:50.75 ID:S0/uQa+gH
>>53
1500になったら買うわ

61: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/07(金) 04:54:51.21 ID:S0/uQa+gH
ゴッドイーターはバーストと2やったけど、概してゲームバランスは崩壊してたよな
バーストはインパルスエッジ強すぎ、バーストも2と銃形態があり得ないくらい強い

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717699887/
















こちらも読まれています