懐かしい
▶オススメ記事
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/06/07(金) 03:53:07.06 ID:NE23XDzk0
モンハン食えへんかったゲームや
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 03:53:24.21 ID:rNBKFArU0
1が良すぎた
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:01:39.18 ID:v19SfX5A0
>>4
バーストは神ゲーよな
バーストは神ゲーよな
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:06:30.19 ID:rNBKFArU0
>>7
わかる
わかる
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽] 2024/06/07(金) 03:58:21.12 ID:EPoR37ZY0
食いかけてたのになんか死んだゲームや
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/06/07(金) 04:03:27.89 ID:xFNvQm6P0
まだモンハンやってんの?wみたいに持ち上げられてたよな
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:07:37.86 ID:MteuqygO0
キャラや世界観がド直球に中二なのは却って好印象やわ
あそこまでのは実はそんなに無い
あそこまでのは実はそんなに無い
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/06/07(金) 04:07:53.41 ID:MIzFnJaR0
陽キャのモンハン2gとチー牛のゴッドイーターで二極化してたよな
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:09:13.72 ID:v19SfX5A0
>>13
うちでは3rdブームが終わった頃誰かが持ち込んでGEBブームが一部で起きたで
うちでは3rdブームが終わった頃誰かが持ち込んでGEBブームが一部で起きたで
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:11:04.99 ID:rNBKFArU0
>>15
これやね2gと比べてサードはつまらなかった
これやね2gと比べてサードはつまらなかった
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:11:59.78 ID:v19SfX5A0
>>18
ワイは3rdがモンハン初めてやったけど、3rdG出なかったの残念やった
ワイは3rdがモンハン初めてやったけど、3rdG出なかったの残念やった
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:13:39.63 ID:rNBKFArU0
>>19
なんかあの辺りからモンハンはリアル感が減ってきたまあ今のモンハンも嫌いじゃないけど
なんかあの辺りからモンハンはリアル感が減ってきたまあ今のモンハンも嫌いじゃないけど
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:09:37.55 ID:rNBKFArU0
>>13
ワイはどっちもやってたぞ陽キャはゴッドイーターやらんかもしれんけど
ワイはどっちもやってたぞ陽キャはゴッドイーターやらんかもしれんけど
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:08:21.22 ID:v19SfX5A0
世界観がよかった
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:10:23.09 ID:v19SfX5A0
まあ陽キャでGEやってた奴は知らんな
モンハンは男なら全員やってたけど
モンハンは男なら全員やってたけど
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:13:53.51 ID:v19SfX5A0
変態鬼畜医師が幼少期のヒロイン洗脳してたよな
アジン、ドゥヴァ、トゥリーとかいう呪文いまだに覚えてるわ
アジン、ドゥヴァ、トゥリーとかいう呪文いまだに覚えてるわ
24: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:15:49.70 ID:rNBKFArU0
>>22
20代中盤から30代前半のオタクはみんな好きだったと思う
20代中盤から30代前半のオタクはみんな好きだったと思う
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/06/07(金) 04:14:43.45 ID:LgBX4rLL0
ユーフォーが手掛けたアニメのサブスク解禁しないの謎
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/06/07(金) 04:16:45.67 ID:eURT9P6Y0
コードヴェインと繋がってんの?
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/06/07(金) 04:17:41.40 ID:SlSoqFDp0
それでも50万本とか売れてたからな
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/06/07(金) 04:19:44.44 ID:X7QxkCro0
ポストモンハンはその前にファンタシースターポータブル2があったんやけどそっちこそ誰も覚えてない
29: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/07(金) 04:20:01.66 ID:rNBKFArU0
>>28
なつい
なつい
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/06/07(金) 04:26:16.04 ID:C4IwAWF10
>>28
サンダナウそうだなう
サンダナウそうだなう
30: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:25:29.04 ID:v19SfX5A0
ワイはシオが一番好きやったな
32: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:26:52.63 ID:v19SfX5A0
ワイ中学時代からシオやエリナばかり出撃させてたんやが
大学院生の今でも好み変わらないんやけどロリコンとか言われるのは違うよな?当時から好きなだけやし
大学院生の今でも好み変わらないんやけどロリコンとか言われるのは違うよな?当時から好きなだけやし
33: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新] 2024/06/07(金) 04:28:58.53 ID:IcCOE0IA0
>>32
チー牛なだけやな
チー牛なだけやな
34: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:29:45.44 ID:v19SfX5A0
>>33
見た目には気を遣ってるで
見た目には気を遣ってるで
35: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:30:53.19 ID:v19SfX5A0
ワイの出撃回数
シオ>カノン>アリサ>ジーナ、追憶のエリック、ソーマその他くらいやと思うで
シオ>カノン>アリサ>ジーナ、追憶のエリック、ソーマその他くらいやと思うで
45: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:43:33.93 ID:S0/uQa+gH
グボロ←モンハンのドスファンゴポジ
シユウ←モンハンのイャンクックポジ
ヴァジュラ←モンハンのレウスポジ
ハンニバル←モンハンのティガレックスポジ
ハガンコンゴウ←モンハンのラージャンポジ
あと、ワイはやってないけどゴッドイーター2レイジバースト?のクロムガウェインがあまりにもゴア・マガラ
シユウ←モンハンのイャンクックポジ
ヴァジュラ←モンハンのレウスポジ
ハンニバル←モンハンのティガレックスポジ
ハガンコンゴウ←モンハンのラージャンポジ
あと、ワイはやってないけどゴッドイーター2レイジバースト?のクロムガウェインがあまりにもゴア・マガラ
47: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:47:29.72 ID:rNBKFArU0
モンハンの初ティガレックスがGEのピルグリムよな
50: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:48:25.78 ID:S0/uQa+gH
>>47
ピルグリムだけクエスト名覚えてるわ
ピルグリム零とかいうハガンコンゴウ4体狩る頭おかしいクエストもあったような
ピルグリムだけクエスト名覚えてるわ
ピルグリム零とかいうハガンコンゴウ4体狩る頭おかしいクエストもあったような
52: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:50:11.23 ID:rNBKFArU0
>>50
1匹ならすばしっこいだけやけどすばしっこいのが集まるとやベーって思えたよな
1匹ならすばしっこいだけやけどすばしっこいのが集まるとやベーって思えたよな
48: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:47:45.77 ID:S0/uQa+gH
シユウ感応種(水色のやつ)とニュクスアルヴァすこ
49: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/07(金) 04:48:19.93 ID:Q/RyCoDyd
ゴッドイーター3今セールしてるで
51: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/07(金) 04:48:42.71 ID:S0/uQa+gH
>>49
こマ?いくらや
確かスイッチやろ?
こマ?いくらや
確かスイッチやろ?
53: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/07(金) 04:50:30.26 ID:Q/RyCoDyd
>>51
2970円や
2970円や
56: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/07(金) 04:51:50.75 ID:S0/uQa+gH
>>53
1500になったら買うわ
1500になったら買うわ
61: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/06/07(金) 04:54:51.21 ID:S0/uQa+gH
ゴッドイーターはバーストと2やったけど、概してゲームバランスは崩壊してたよな
バーストはインパルスエッジ強すぎ、バーストも2と銃形態があり得ないくらい強い
バーストはインパルスエッジ強すぎ、バーストも2と銃形態があり得ないくらい強い
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717699887/
▶こちらも読まれています





文字通り歯が立たなかったというか
おもろいゲームなんだけどね
nanjgamers
が
しました