images - 2024-08-15T220024.158
1: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 21:29:37 ID:pkWF
これ最終的に至高の魔弾しかないんやな…
寂しい限りやで…

オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 21:30:02 ID:QCEW
今やってもおもんないやろ

3: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 21:31:00 ID:pkWF
貫通があれば螺旋の蛇でもええけど
モーションもダメージもほぼ変わらんっていう

4: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 21:33:18 ID:pkWF
コンセントレイトがあればマグマアクシスもええかもしれんけど
コンセントレイトはない

5: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 21:34:00 ID:mGHP
最近やったけど話についていけなさすぎて気づいたらやんなくなってたわ

6: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 21:35:01 ID:pkWF
>>5
話もわかりにくいと思うで実際

7: 名無しさん@おーぷん 24/08/15(木) 21:38:31 ID:pkWF
つーかRなんやけどさ、敵が即死ほとんど使わなくなったよな
昔やったときは緊張感ありすぎてキツかったで

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723724977/
















こちらも読まれています