images - 2024-10-07T190451.151
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:27:08 ID:bldq
なぜ形をキューブにしようと思ったのか

オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:27:23 ID:lz92
鈍器やぞ

3: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:27:25 ID:70G8
もしもの時用の武器

4: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:27:32 ID:iDhi
そらあの重さを活かしてぶん殴る為やろ

5: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:27:43 ID:IqMN
迷走期の任天堂

8: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:28:28 ID:zDR2
>>5
なんでやアドバンス名機やろ!

6: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:27:45 ID:zDR2
持ち手もあるからな

9: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:28:36 ID:NpGt
板状だとパキっていくしな

11: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:28:50 ID:hFC5
持ち運び便利

12: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:29:09 ID:lz92
>>11
いうほどゲームキューブ持ち運ぶか?

15: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:29:41 ID:hFC5
>>12
昔は据え置きごとトッモの家やらに持っていったりして遊んだもんなんよ

16: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:30:10 ID:IqMN
>>15
普通ゲーム持ってる方の友達の家に集まるやろ

17: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:30:45 ID:hFC5
>>16
ワイそれやった

19: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:30:55 ID:KUxo
>>12
ちゃんとそれ目的のために取っ手ついてるから?

13: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:29:12 ID:DoAs
スイッチとどっちが性能高いの

18: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:30:48 ID:lz92
ソフト持って行くはよくあるけど
ゲーム機ごと持って行くとか聞いたことないぞ

20: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:31:43 ID:zDR2
各々マイコントローラーを持ち寄るんやぞ

22: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:31:55 ID:lz92
>>20
それはある

21: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:31:48 ID:lmX7
あのころの任天堂商品の謎の頑丈さあるよな

23: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:32:27 ID:zDR2
>>21
めっちゃ耐久テストしてると思う

26: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:33:29 ID:lmX7
>>23
アドバンスSPなんかで耐久テストしてたらわかるがGCにあの頑丈さは謎や

24: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:32:36 ID:jDXi
デザインが面倒やったんやろ

25: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:33:04 ID:DwPc
gbaケーブル使うパックマン好き

27: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:33:45 ID:IqMN
スーファミとかクッソ頑丈やもんな
30年近く前に買った実家にある黄ばみまくってるSFCとか
まだ普通に動くわ

28: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:33:48 ID:7PdH
どんなものでも一度はサイコロ形状にしたくなるのよ

29: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:33:48 ID:vH5K
昔のゲーム機は1回買えばそれで終わりだったからな
次世代機が出るまでに何回か買わせるために頑丈さを捨てたんや

38: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:35:53 ID:lmX7
>>29
たしかに64もGCも現役期間は短いわ

30: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:34:01 ID:qIG1
Switchのコントローラーにもあの頑丈さを分けて欲しいわ

31: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:34:28 ID:zCp7
ゲームキューブのコントローラーとかいう25年たった現在でも現役バリバリの謎の周辺機器

33: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:34:52 ID:lz92
>>31
コントローラーだけ生き残るの草

32: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:34:51 ID:BWNr
64大好きでクラスの友達と遊びまくってたから世間では雑魚扱いされてると思わなかった
ゲームキューブも買ったけど64が好きやった

34: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:35:32 ID:zCp7
ウィー「スマブラでゲームキューブコントローラー使えます」
ウィーユー「スマブラでゲームキューブコントローラー使えます」
スイッチ「スマブラでゲームキューブコントローラー使えます」

37: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:35:45 ID:zDR2
>>34
擦りすぎィ

35: 名無しさん@おーぷん 24/10/07(月) 17:35:36 ID:NDP5
やGCコン神

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728289628/













こちらも読まれています