images - 2024-10-12T170415.887
1: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:12:42 ID:rq6J
あの面白さを知らないなんて

オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:13:08 ID:q1oA
マリオの顔引っ張ってそう

3: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:13:20 ID:rq6J
>>2
懐かしすぎるwww

4: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:13:48 ID:obQM
マリオストーリーすこ

5: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:13:50 ID:wyfB
PKサンダー

6: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:02 ID:Yo4d
ゴールデンアイ、な

7: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:13 ID:q1oA
赤い甲羅並べてPKサンダーしてそう

9: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:24 ID:JzJN
爆ボンバーマン、な?

11: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:41 ID:wyfB
なんやこいつ…

12: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:51 ID:vatD
おん爺民ワラワラやん
ワイはバンカズ

13: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:51 ID:QfPp
ドンキーコング64のFPSで
壁の中から外見てガン待ちしたことないんか?

17: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:08 ID:rq6J
>>13
ワイそれいつもやってたわwww

14: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:55 ID:rq6J
スマブラは友達んちでやってたくらいや
自分で持ってないからあんまり上手くなかったわ

15: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:59 ID:BQiq
PS2は触れたことあるけど64ないわ

16: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:08 ID:vpOJ
マリオストーリーはマジで良かったな
ほんまにあそこにおるような感覚が残ってるぐらい没入感やばかった

20: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:24 ID:Jqd6
昔のやつだとスーパーファミコンしか触ったことない

21: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:28 ID:StVd
スマブラ
カスタムロボ
ゴールデンアイ
マリオカート
ポケモンスタジアム
マリオパーティ

ワイの全盛期や

24: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:46 ID:QfPp
>>21
カービィやってないんか?

27: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:00 ID:StVd
>>24
勿論やったで

32: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:28 ID:QfPp
>>27
あれクソおもろかったわ

22: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:31 ID:gSjp
スターフォックス
な?

30: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:14 ID:rq6J
>>22
ワイのめっちゃ好きなゲームや
ちなキャットは見たことない

23: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:37 ID:sEiH
スマブラカービィで横スマ無双してたわ

26: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:56 ID:vpOJ
ゴエモンもののけ双六とかいうワイしかやってるの見たことないゲーム

28: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:04 ID:q1oA
ワリオスタジアムで開幕ショトカしてそう

33: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:34 ID:rq6J
>>28
ショトカとか知らんかった普通に走ってたわ

29: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:06 ID:h0PA
64はドンキーコングだろ!!!!

31: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:22 ID:x8wJ
バーチャルコンソールで遊んでる奴そこそこおるんやないか

34: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:40 ID:vatD
カービィは対戦ミニゲームが有能すぎて友達と延々やってたわ

40: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:17:09 ID:vpOJ
>>34
あの床落とし
あれ単体で別でゲーム出して欲しいぐらいよく出来てた

35: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:43 ID:yaah
トッモとマリオパーティーで遊んだ良きおもひで?

36: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:45 ID:sEiH
なぜワイはマリカーではなくディディーコングレーシングを買ってしまったのか

38: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:59 ID:rq6J
>>36
それ持ってるがむずくてろくに遊ばんかったわ

39: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:17:07 ID:bVY4
>>36
面白いからセーフやぞ

37: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:56 ID:8I8O
ゴールデンアイをライセンス消しモードでやるのが楽しかった

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728393162/







こちらも読まれています