あの面白さを知らないなんて
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:13:08 ID:q1oA
マリオの顔引っ張ってそう
3: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:13:20 ID:rq6J
>>2
懐かしすぎるwww
懐かしすぎるwww
4: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:13:48 ID:obQM
マリオストーリーすこ
5: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:13:50 ID:wyfB
PKサンダー
6: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:02 ID:Yo4d
ゴールデンアイ、な
7: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:13 ID:q1oA
赤い甲羅並べてPKサンダーしてそう
9: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:24 ID:JzJN
爆ボンバーマン、な?
11: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:41 ID:wyfB
なんやこいつ…
12: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:51 ID:vatD
おん爺民ワラワラやん
ワイはバンカズ
ワイはバンカズ
13: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:51 ID:QfPp
ドンキーコング64のFPSで
壁の中から外見てガン待ちしたことないんか?
壁の中から外見てガン待ちしたことないんか?
17: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:08 ID:rq6J
>>13
ワイそれいつもやってたわwww
ワイそれいつもやってたわwww
14: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:55 ID:rq6J
スマブラは友達んちでやってたくらいや
自分で持ってないからあんまり上手くなかったわ
自分で持ってないからあんまり上手くなかったわ
15: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:14:59 ID:BQiq
PS2は触れたことあるけど64ないわ
16: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:08 ID:vpOJ
マリオストーリーはマジで良かったな
ほんまにあそこにおるような感覚が残ってるぐらい没入感やばかった
ほんまにあそこにおるような感覚が残ってるぐらい没入感やばかった
20: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:24 ID:Jqd6
昔のやつだとスーパーファミコンしか触ったことない
21: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:28 ID:StVd
スマブラ
カスタムロボ
ゴールデンアイ
マリオカート
ポケモンスタジアム
マリオパーティ
ワイの全盛期や
カスタムロボ
ゴールデンアイ
マリオカート
ポケモンスタジアム
マリオパーティ
ワイの全盛期や
24: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:46 ID:QfPp
>>21
カービィやってないんか?
カービィやってないんか?
27: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:00 ID:StVd
>>24
勿論やったで
勿論やったで
32: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:28 ID:QfPp
>>27
あれクソおもろかったわ
あれクソおもろかったわ
22: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:31 ID:gSjp
スターフォックス
な?
な?
30: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:14 ID:rq6J
>>22
ワイのめっちゃ好きなゲームや
ちなキャットは見たことない
ワイのめっちゃ好きなゲームや
ちなキャットは見たことない
23: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:37 ID:sEiH
スマブラカービィで横スマ無双してたわ
26: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:15:56 ID:vpOJ
ゴエモンもののけ双六とかいうワイしかやってるの見たことないゲーム
28: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:04 ID:q1oA
ワリオスタジアムで開幕ショトカしてそう
33: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:34 ID:rq6J
>>28
ショトカとか知らんかった普通に走ってたわ
ショトカとか知らんかった普通に走ってたわ
29: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:06 ID:h0PA
64はドンキーコングだろ!!!!
31: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:22 ID:x8wJ
バーチャルコンソールで遊んでる奴そこそこおるんやないか
34: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:40 ID:vatD
カービィは対戦ミニゲームが有能すぎて友達と延々やってたわ
40: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:17:09 ID:vpOJ
>>34
あの床落とし
あれ単体で別でゲーム出して欲しいぐらいよく出来てた
あの床落とし
あれ単体で別でゲーム出して欲しいぐらいよく出来てた
35: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:43 ID:yaah
トッモとマリオパーティーで遊んだ良きおもひで?
36: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:45 ID:sEiH
なぜワイはマリカーではなくディディーコングレーシングを買ってしまったのか
38: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:59 ID:rq6J
>>36
それ持ってるがむずくてろくに遊ばんかったわ
それ持ってるがむずくてろくに遊ばんかったわ
39: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:17:07 ID:bVY4
>>36
面白いからセーフやぞ
面白いからセーフやぞ
37: 名無しさん@おーぷん 24/10/08(火) 22:16:56 ID:8I8O
ゴールデンアイをライセンス消しモードでやるのが楽しかった
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728393162/
▶こちらも読まれています

