右上の黄色いボタンあんまゲームに生かされてなかった記がする
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/05(火) 01:18:27.00 ID:Hqw4N5zEH
パワプロだと重要だぞ
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽] 2024/11/05(火) 01:20:04.30 ID:KejLYKWBd
ゼルダでめちゃくちゃ使ってたやん
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新] 2024/11/05(火) 01:21:10.50 ID:NdHWy3eV0
黄色よりも十字キーいらんやろ
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/11/05(火) 01:22:16.31 ID:uB/1SmPir
持ちやすさNo.1
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.45][苗] 2024/11/05(火) 01:23:28.02 ID:KM4Tj7rw0
スティックがなんか気持ち悪い
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][苗] 2024/11/05(火) 01:23:38.49 ID:1wrY3B9tp
3D(さんでぃー)スティック
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.91][UR武][SR防+8][苗] 2024/11/05(火) 01:27:58.01 ID:v4eQ5S060
思ってるよりボタン多くないで
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][苗] 2024/11/05(火) 01:31:41.93 ID:lW14xsoR0
十字キー使うゲーム少なすぎないか
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.91][UR武][SR防+8][苗] 2024/11/05(火) 01:31:59.89 ID:v4eQ5S060
十字キー4方向ABにCが4つにLR
スタートボタンにZトリガーとスティック
PSが十字キー4方向に4ボタン
スタートセレクトにLR4つ
スティック2つ
スティック1個分少ないだけや
スタートボタンにZトリガーとスティック
PSが十字キー4方向に4ボタン
スタートセレクトにLR4つ
スティック2つ
スティック1個分少ないだけや
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/05(火) 03:18:21.59 ID:OyJe0xab0
>>11
よく考えたらこれだけの量のボタン見ずに操作するって人間の脳てすごいな
よく考えたらこれだけの量のボタン見ずに操作するって人間の脳てすごいな
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽] 2024/11/05(火) 01:36:13.37 ID:KejLYKWBd
十字キーはカービィ64とポケモンスタジアムでしか使った覚えない
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/05(火) 01:37:01.44 ID:YN+grmCx0
007で横移動するのに使う
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新] 2024/11/05(火) 01:43:05.70 ID:F9hgbxX20
送球ボタンやぞ
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/05(火) 02:01:53.12 ID:mhD8ADSI0
スティックの根本がめちゃくちゃ粉を吹く
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/11/05(火) 02:11:14.74 ID:0sU7L+CB0
ドリキャスよりはマシ😡
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新] 2024/11/05(火) 02:12:03.13 ID:F9hgbxX20
スティックが陥没すると終わる
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽] 2024/11/05(火) 02:14:40.20 ID:5wfd6m7H0
黄色はゼルダでアイテム選択する時使うねん
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/11/05(火) 02:16:16.88 ID:oiDazRzf0
機能性は今見るとツッコミ所満載なのかもしれないが、確かに当時の子供心をくすぐるものではあった
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/11/05(火) 02:22:20.87 ID:johvB1hP0
夢のあるコントローラーだったな
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.15][SSR武][SSR防+3] 2024/11/05(火) 02:36:43.37 ID:SHB16pnI0
今見るとようわからん形よな
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.20][苗] 2024/11/05(火) 02:44:45.89 ID:yroKf73X0
カービィだとよく使ってた気がする
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/11/05(火) 02:51:09.61 ID:RNVAyce2M
全く使わないから多いと感じるんだろうなw
トライデントなのに左側持つことないしなw
トライデントなのに左側持つことないしなw
24: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/11/05(火) 02:53:14.35 ID:RNVAyce2M
スティックがめっちゃ壊れやすい
さらにユーザーの親指も壊してくる模様
さらにユーザーの親指も壊してくる模様
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.33] 2024/11/05(火) 02:58:29.85 ID:SZtDyOMr0
Cの下ボタンはスマブラの小ジャンプで使ってた
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/05(火) 03:16:36.15 ID:OyJe0xab0
3dスティックで初めてマリカーとパワプロしたら感動もんよカクカクした動きやないんやもん
今は当たり前すぎてこの感動伝わらんやろけど
今は当たり前すぎてこの感動伝わらんやろけど
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.31][苗] 2024/11/05(火) 01:25:13.95 ID:k389IWGZ0
ZボタンのZボタン感は異常
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730737048/
▶こちらも読まれています


