ネットだとゲームばかり語られるけど
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/14(木) 09:49:23.51 ID:zSeTgYZy0
マック
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.33][苗] 2024/11/14(木) 09:50:00.19 ID:PQMgtpJW0
ゲームならIntelやろ
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 09:50:42.07 ID:urrvQvxS0
>>3
AMDのX3Dが化け物過ぎて歯が立たないぞ
AMDのX3Dが化け物過ぎて歯が立たないぞ
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 09:51:46.90 ID:jirp5dDb0
ゲームもFHD低画質じゃなけりゃどっちも変わらんわ
4kなるとGPU使用率99%でCPUなんか暇するからi3でもいい
4kなるとGPU使用率99%でCPUなんか暇するからi3でもいい
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.33][苗] 2024/11/14(木) 09:52:08.62 ID:PQMgtpJW0
でも開発は基本Intel環境でやってるしなぁ
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/14(木) 09:52:26.92 ID:9g4RN+oor
インテル信者がいまだに言う
互換CPUには細かい部分でエラーがあるから
ガチの計算にはインテルしか使えない
って説を信じるならインテルCPUを買え
互換CPUには細かい部分でエラーがあるから
ガチの計算にはインテルしか使えない
って説を信じるならインテルCPUを買え
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/11/14(木) 10:02:25.41 ID:sgYVZmgY0
>>7
x64はむしろamd主導やがな
x64はむしろamd主導やがな
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/14(木) 10:12:12.53 ID:Gp+8s+fN0
>>7
良かったバグ直して新世代で性能落とすIntelさんなんて居なかったんや
良かったバグ直して新世代で性能落とすIntelさんなんて居なかったんや
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽] 2024/11/14(木) 09:53:11.92 ID:W2ZH5EHu0
もう通常用途でPCはグラフィックカードも要らないし
AMDの内蔵グラ入りCPUだけで良い
並の3Dゲーまでならこなせる時代や
AMDの内蔵グラ入りCPUだけで良い
並の3Dゲーまでならこなせる時代や
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 09:54:03.41 ID:jirp5dDb0
そもそもゲーム以外ってなんや?
Officeか?動画エンコードか?
OfficeだったらN100で十分やからコスパのIntel
エンコードならGPUの方が大事やが強いて言うならAdobe最適化されたIntel
ゲーム配信ならUltra9もRyzen9も変わらんけどマザーボードの種類考えたらハイエンドほどIntel
Officeか?動画エンコードか?
OfficeだったらN100で十分やからコスパのIntel
エンコードならGPUの方が大事やが強いて言うならAdobe最適化されたIntel
ゲーム配信ならUltra9もRyzen9も変わらんけどマザーボードの種類考えたらハイエンドほどIntel
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/14(木) 09:56:01.67 ID:aLVpxoqI0
AMDはグラボでも覇権を取れ…!
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 09:57:13.04 ID:vmkWXk5P0
高負荷で回した時のワッパが良いのがAMDで悪いのがIntel
低負荷時の消費電力が低いのがIntelで高いのがAMD
デスクトップをノート代わりでも使うならIntelしかない
何時間もゲームするならAMDしか勝たん
低負荷時の消費電力が低いのがIntelで高いのがAMD
デスクトップをノート代わりでも使うならIntelしかない
何時間もゲームするならAMDしか勝たん
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 09:58:27.47 ID:3BNnf84j0
CPUなんて3世代前でも困らない
ゲームやらないなら10年前のCPUでも困らない
ゲームやらないなら10年前のCPUでも困らない
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/11/14(木) 10:01:05.00 ID:sgYVZmgY0
なんなIntelのやつゲームで大幅に性能落ちるとかいうやらかししとるな
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][苗] 2024/11/14(木) 10:10:38.87 ID:w0v5YcMk0
>>15
しかも二世代にわたり…
しかも二世代にわたり…
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/11/14(木) 10:01:25.48 ID:XeD8qnZg0
ゲームこそIntel
Intel+NVIDAの組み合わせ以外無い
AMDはコスパ重視
Intel+NVIDAの組み合わせ以外無い
AMDはコスパ重視
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 10:03:01.93 ID:XJ1eh8x90
>>16
AMDはほんまコスパやな
最新世代が欲しいならIntel
型落ち品を安く手に入れるならAMD
AMDはほんまコスパやな
最新世代が欲しいならIntel
型落ち品を安く手に入れるならAMD
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.15][苗] 2024/11/14(木) 10:03:47.66 ID:Ebzb86Y50
9800X3D何が凄いかってアスクドルが164円やもんな頭おかしなったんか?
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 10:07:13.10 ID:XJ1eh8x90
>>19
為替が不安定やしゲーマーがIntel選ぶ理由がなくなった今AMDの価格吊り上げても平気と判断したんやろ
為替が不安定やしゲーマーがIntel選ぶ理由がなくなった今AMDの価格吊り上げても平気と判断したんやろ
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][芽] 2024/11/14(木) 10:04:04.35 ID:l0XpVTFw0
AMDのがアルファベット3文字でスッキリして見えるからAMDのが上や
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 10:06:08.70 ID:XJ1eh8x90
>>20
NECはダサいのにな
NECはダサいのにな
29: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][芽] 2024/11/14(木) 10:14:17.69 ID:l0XpVTFw0
>>22
は?
モニタNEC使っとるワイとやり合いたいんか?
は?
モニタNEC使っとるワイとやり合いたいんか?
24: それでも動く名無し 警備員[Lv.40] 2024/11/14(木) 10:07:21.81 ID:vKFsNo0u0
ゲーム以外ならiPad最強
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 10:09:35.39 ID:TofGHn9D0
ゲーム一切やらんからIntelや
いくら9800X3D凄い言うても響かん
いくら9800X3D凄い言うても響かん
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 10:11:55.17 ID:Pp07FW2n0
14100とA750で組んだけどWindowsのサポート切れるまで不便なく使えそうやわ
AV1エンコード専用機で安く仕上げた
AV1エンコード専用機で安く仕上げた
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 10:16:59.87 ID:89VaA0lu0
5700xおじワイ
AMDに3万円以上は出せない
9700x買うとしてもアリエクで3万円切ったら考えるンゴ
AMDに3万円以上は出せない
9700x買うとしてもアリエクで3万円切ったら考えるンゴ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1731545335/
▶こちらも読まれています

![AMD Ryzen 7 5700X without cooler 3.4GHz 8コア / 16スレッド 36MB 65W 100-100000926WOF 三年保証 [並行輸入品]](https://m.media-amazon.com/images/I/417txOH6hML._SL500_.jpg)
nanjgamers
が
しました