images - 2023-11-05T163547.519
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 09:48:55.51 ID:urrvQvxS0
ネットだとゲームばかり語られるけど

オススメ記事




2: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/14(木) 09:49:23.51 ID:zSeTgYZy0
マック

3: それでも動く名無し 警備員[Lv.33][苗] 2024/11/14(木) 09:50:00.19 ID:PQMgtpJW0
ゲームならIntelやろ

4: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 09:50:42.07 ID:urrvQvxS0
>>3
AMDのX3Dが化け物過ぎて歯が立たないぞ

5: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 09:51:46.90 ID:jirp5dDb0
ゲームもFHD低画質じゃなけりゃどっちも変わらんわ
4kなるとGPU使用率99%でCPUなんか暇するからi3でもいい

6: それでも動く名無し 警備員[Lv.33][苗] 2024/11/14(木) 09:52:08.62 ID:PQMgtpJW0
でも開発は基本Intel環境でやってるしなぁ

7: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/14(木) 09:52:26.92 ID:9g4RN+oor
インテル信者がいまだに言う
互換CPUには細かい部分でエラーがあるから
ガチの計算にはインテルしか使えない
って説を信じるならインテルCPUを買え

17: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/11/14(木) 10:02:25.41 ID:sgYVZmgY0
>>7
x64はむしろamd主導やがな

28: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/14(木) 10:12:12.53 ID:Gp+8s+fN0
>>7
良かったバグ直して新世代で性能落とすIntelさんなんて居なかったんや

8: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽] 2024/11/14(木) 09:53:11.92 ID:W2ZH5EHu0
もう通常用途でPCはグラフィックカードも要らないし
AMDの内蔵グラ入りCPUだけで良い
並の3Dゲーまでならこなせる時代や

10: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 09:54:03.41 ID:jirp5dDb0
そもそもゲーム以外ってなんや?
Officeか?動画エンコードか?
OfficeだったらN100で十分やからコスパのIntel
エンコードならGPUの方が大事やが強いて言うならAdobe最適化されたIntel
ゲーム配信ならUltra9もRyzen9も変わらんけどマザーボードの種類考えたらハイエンドほどIntel

11: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/11/14(木) 09:56:01.67 ID:aLVpxoqI0
AMDはグラボでも覇権を取れ…!

12: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 09:57:13.04 ID:vmkWXk5P0
高負荷で回した時のワッパが良いのがAMDで悪いのがIntel

低負荷時の消費電力が低いのがIntelで高いのがAMD

デスクトップをノート代わりでも使うならIntelしかない

何時間もゲームするならAMDしか勝たん

13: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 09:58:27.47 ID:3BNnf84j0
CPUなんて3世代前でも困らない
ゲームやらないなら10年前のCPUでも困らない

15: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/11/14(木) 10:01:05.00 ID:sgYVZmgY0
なんなIntelのやつゲームで大幅に性能落ちるとかいうやらかししとるな

26: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][苗] 2024/11/14(木) 10:10:38.87 ID:w0v5YcMk0
>>15
しかも二世代にわたり…

16: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/11/14(木) 10:01:25.48 ID:XeD8qnZg0
ゲームこそIntel
Intel+NVIDAの組み合わせ以外無い

AMDはコスパ重視

18: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 10:03:01.93 ID:XJ1eh8x90
>>16
AMDはほんまコスパやな
最新世代が欲しいならIntel
型落ち品を安く手に入れるならAMD

19: それでも動く名無し 警備員[Lv.15][苗] 2024/11/14(木) 10:03:47.66 ID:Ebzb86Y50
9800X3D何が凄いかってアスクドルが164円やもんな頭おかしなったんか?

23: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 10:07:13.10 ID:XJ1eh8x90
>>19
為替が不安定やしゲーマーがIntel選ぶ理由がなくなった今AMDの価格吊り上げても平気と判断したんやろ

20: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][芽] 2024/11/14(木) 10:04:04.35 ID:l0XpVTFw0
AMDのがアルファベット3文字でスッキリして見えるからAMDのが上や

22: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 10:06:08.70 ID:XJ1eh8x90
>>20
NECはダサいのにな

29: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][芽] 2024/11/14(木) 10:14:17.69 ID:l0XpVTFw0
>>22
は?
モニタNEC使っとるワイとやり合いたいんか?

24: それでも動く名無し 警備員[Lv.40] 2024/11/14(木) 10:07:21.81 ID:vKFsNo0u0
ゲーム以外ならiPad最強

25: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 10:09:35.39 ID:TofGHn9D0
ゲーム一切やらんからIntelや
いくら9800X3D凄い言うても響かん

27: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 10:11:55.17 ID:Pp07FW2n0
14100とA750で組んだけどWindowsのサポート切れるまで不便なく使えそうやわ
AV1エンコード専用機で安く仕上げた

31: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/11/14(木) 10:16:59.87 ID:89VaA0lu0
5700xおじワイ
AMDに3万円以上は出せない
9700x買うとしてもアリエクで3万円切ったら考えるンゴ

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1731545335/







こちらも読まれています