ゲームごときでムキになってる感じがして
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:45:25 ID:mpm9
復活の呪文使えよ
3: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:45:25 ID:ZW5Z
いまの無し!w
4: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:45:28 ID:Yu47
リセットとか再起動に時間かかるからやらんやろ
6: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:46:14 ID:xf8z
リセマラしまーす
7: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:46:15 ID:Anpm
TAだと当たり前やろ
8: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:46:39 ID:ydU9
ポケモンも負けるとお金減るから消してた
9: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:46:44 ID:dLtk
遊びにのめり込み過ぎたら現実を失うぞ
11: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:47:27 ID:Jd5A
>>9
のめり込む前にもう失ってる定期
のめり込む前にもう失ってる定期
12: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:47:31 ID:yt9K
イッチに自動セーブなんていらんかったんや
13: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:48:04 ID:JGg1
なんなんやろこれ?
ワイがおかしいんかな?
遊びなんだからムキになったらあかんって心理的ストッパーみたいなのがかかる
ワイがおかしいんかな?
遊びなんだからムキになったらあかんって心理的ストッパーみたいなのがかかる
17: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:49:04 ID:yt9K
>>13
ムキにならんでもちょっとした手間で良い条件あったらそっちのが楽って事多いからな
ムキにならんでもちょっとした手間で良い条件あったらそっちのが楽って事多いからな
19: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:50:19 ID:JGg1
>>17
ルール違反とまでは言わんけど
不利な状況になったからリセットみたいなのがもうムキにってる判定や
ルール違反とまでは言わんけど
不利な状況になったからリセットみたいなのがもうムキにってる判定や
14: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:48:18 ID:zACf
FF10の雷避けは途中でリセットしてたわ
16: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:48:59 ID:xMxc
ピクミン死んだらリセットしてた
すまん
すまん
20: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:50:32 ID:xf8z
ゲームは遊びじゃねえ!!
22: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:50:50 ID:JGg1
>>20
遊びだぞ?
遊びだぞ?
24: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:51:59 ID:zACf
>>22
プ、プロゲーマーは
プ、プロゲーマーは
26: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:52:30 ID:JGg1
>>24
プロなら限界を目指せよ?
プロなら限界を目指せよ?
21: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:50:39 ID:yt9K
むしろわざわざリセットしないという条件つける方が縛りプレイみたいでムキになってるように見えるまである
23: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:51:14 ID:JGg1
>>21
まあその見解はわからんでもないが
ワイの中のルールでは問題ないっぽいわ
まあその見解はわからんでもないが
ワイの中のルールでは問題ないっぽいわ
27: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:52:37 ID:yt9K
>>23
せやろな
だから普通は誰がどんなプレイスタイルにしてるかなんて対戦でもしてない限りは気にもならんのや
せやろな
だから普通は誰がどんなプレイスタイルにしてるかなんて対戦でもしてない限りは気にもならんのや
31: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:53:13 ID:JGg1
>>27
せやな、でもそんな意見はどうでもええわ
せやな、でもそんな意見はどうでもええわ
37: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:55:03 ID:yt9K
>>31
貴様!
元から誰にも反論させんつもりだったか!
貴様!
元から誰にも反論させんつもりだったか!
39: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:55:26 ID:JGg1
>>37
いや、ワイの気持ちの話やから論もなけりゃ反することも無理やねん
いや、ワイの気持ちの話やから論もなけりゃ反することも無理やねん
43: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:56:35 ID:yt9K
>>39
そんな寂しい事言うなよ
レスバしなくても意見くらい言い合おうよ
そんな寂しい事言うなよ
レスバしなくても意見くらい言い合おうよ
52: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:59:51 ID:JGg1
>>43
おんJで本気になったら負けや
おんJで本気になったら負けや
25: 名無しさん@おーぷん 24/11/24(日) 15:52:06 ID:xf8z
巻き戻し機能は神だよね
昔のファミコンクリアできる気せーへん
昔のファミコンクリアできる気せーへん
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1732430704/
▶こちらも読まれています



虫ボスはもっと強いし見方は回復魔法も全然使わねえしなんやねんこのゲーㇺ
セイ編で戦車に乗って逃げるとき虫ボス4連戦で最後の凶ボスに負けたじゃねえか
作った奴らちゃんとテストプレイしたのかよ😩
nanjgamers
が
しました