5連勝とか無理だ、助けてくれ
▶オススメ記事
83: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:47:57 ID:sySy
>>1
ピカチュウEXx2 サンダーEXx2 シママx2 ゼブライカx1 バチンウニorエレブーx1 博士x2 モンボx2 ナツメx2 きずくすりx2 スピーダーx2 レッドカードx1 サカキx1
これで楽に5連勝いけるで
ピカチュウEXx2 サンダーEXx2 シママx2 ゼブライカx1 バチンウニorエレブーx1 博士x2 モンボx2 ナツメx2 きずくすりx2 スピーダーx2 レッドカードx1 サカキx1
これで楽に5連勝いけるで
85: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:48:17 ID:ABYs
>>83
exそんな持ってない、ごめんね
exそんな持ってない、ごめんね
87: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:48:36 ID:sySy
>>85
EXなにもってる?
EXなにもってる?
93: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:49:40 ID:ABYs
>>87
答えずらいわ、すまん
答えずらいわ、すまん
95: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:50:00 ID:UDMy
>>93
なんでやねん
なんでやねん
105: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:53:09 ID:sySy
>>93
EX抜きやとマタドガス ベトベトン アーボックあたり軸にするしかないな
ドガースx2 マタドガスx2 アーボx2 アーボックx2 ベトベターx1 ベトベトンx1 博士x2 モンボx2 ナツメx2 キョウx2 スピーダーx1 傷クスリorスピーダーx1
この辺になるかな
EX抜きやとマタドガス ベトベトン アーボックあたり軸にするしかないな
ドガースx2 マタドガスx2 アーボx2 アーボックx2 ベトベターx1 ベトベトンx1 博士x2 モンボx2 ナツメx2 キョウx2 スピーダーx1 傷クスリorスピーダーx1
この辺になるかな
3: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:37:57 ID:aYmr
ピカライデッキ使え
4: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:38:01 ID:FMin
ワイは諦めたよ
大人しくコレクションして楽しもう
大人しくコレクションして楽しもう
5: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:38:07 ID:fxjO
キュウコンのカツラデッキ強いよ
9: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:38:30 ID:ABYs
>>5
カツラデッキで5連勝行けたか?
カツラデッキで5連勝行けたか?
17: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:39:15 ID:fxjO
>>9
最初の5試合ですぐ終わったで
最初の5試合ですぐ終わったで
19: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:39:30 ID:ABYs
>>17
いいなぁデッキの中身教えてくれ
いいなぁデッキの中身教えてくれ
6: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:38:07 ID:ABYs
ここまできてやめるのは自分に負けた気がするから今更無理なんだ
7: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:38:14 ID:OzSK
運ゲーを楽しめ
15: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:39:10 ID:ABYs
>>7
楽しめねぇよ!
楽しめねぇよ!
8: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:38:28 ID:UIPz
ガラガラでワンちゃんを狙え
14: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:39:04 ID:ABYs
>>8
いいね
いいね
10: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:38:30 ID:Dxdg
ワイがわざと負けてあげようか?
12: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:38:48 ID:ABYs
>>10
イベントでチーミングはできないんじゃないかな
イベントでチーミングはできないんじゃないかな
11: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:38:48 ID:YlZN
フリーザーカスミ握ればいける
13: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:38:55 ID:ABYs
>>11
ギャンブルや
ギャンブルや
21: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:39:37 ID:YlZN
>>13
結局先行取ったら負けるんやし試しに使ってみ
結局先行取ったら負けるんやし試しに使ってみ
16: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:39:13 ID:aYmr
ピカライデッキ
ピカチュウの即効性&種の安定性
ライチュウのワンパン
この2択
種ポケが多く腐るカードがほぼない
笑えるくらい強すぎるわ
ピカチュウの即効性&種の安定性
ライチュウのワンパン
この2択
種ポケが多く腐るカードがほぼない
笑えるくらい強すぎるわ
32: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:40:30 ID:ABYs
>>16
こいつばっかで本当に腹立つ、ワイのニドキングちゃんが毎回ボコられる
こいつばっかで本当に腹立つ、ワイのニドキングちゃんが毎回ボコられる
18: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:39:29 ID:sRxO
適当に組んだエスパーデッキで無双できる
23: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:39:58 ID:UIPz
デッキどうこうよりも運よ
24: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:40:02 ID:ABYs
>>23
それ
それ
29: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:40:20 ID:aYmr
>>23
デッキが全てやそ
ピカライデッキだけ異常に強い
デッキが全てやそ
ピカライデッキだけ異常に強い
36: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:40:51 ID:UIPz
>>29
いやぁ、最終的には運やろ
いやぁ、最終的には運やろ
25: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:40:08 ID:IBgL
ワイはピカチュウexで達成したで
今は5連勝バッジ付けて試験官ごっこして遊んでるわ
今は5連勝バッジ付けて試験官ごっこして遊んでるわ
26: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:40:12 ID:DEy8
ガラガラで5連勝は茨の道過ぎて草
27: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:40:17 ID:R27X
フシギバナで行けたよ
先行火パとかにあたらない限り勝てる
先行火パとかにあたらない限り勝てる
30: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:40:29 ID:Dl5X
何使ってるん?
37: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:41:20 ID:ABYs
>>30
ニドキング&ニドクイーンデッキとリザードンデッキやな、どっちも勝てん
ニドキング&ニドクイーンデッキとリザードンデッキやな、どっちも勝てん
40: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:41:34 ID:Dl5X
>>37
すまん使った事ないから分からんかったわ
すまん使った事ないから分からんかったわ
43: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:41:50 ID:YlZN
>>37
ニドクインをマタドガスに変えたらそこそこ強いで
ニドクインをマタドガスに変えたらそこそこ強いで
47: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:42:06 ID:ABYs
>>43
そこそこじゃ勝てないって…分かってるんだ
そこそこじゃ勝てないって…分かってるんだ
45: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:41:59 ID:R27X
>>37
ニドキング使うくらいならカツラデッキ使え
ニドキング使うくらいならカツラデッキ使え
49: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:42:17 ID:ABYs
>>45
押忍
押忍
48: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:42:09 ID:Ok4O
>>37
強いデッキ使え
強いデッキ使え
50: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:42:26 ID:ABYs
>>48
リザードン強いって聞いたけど弱い
リザードン強いって聞いたけど弱い
53: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:43:20 ID:sjAg
>>50
普通に強いぞ
普通に強いぞ
33: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:40:36 ID:So8W
ワイはフシギバナで行ったわ
安定感がレベチや
安定感がレベチや
34: 名無しさん@おーぷん 24/12/12(木) 21:40:42 ID:DEy8
おそらくピカチュウがいちばん安定して勝てると思われる
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1734007062/
▶こちらも読まれています

