images - 2024-12-14T230623.891
1: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:37:04.10 ID:spLU0UE10
ついでにコントローラも安くて使いやすいのにどうして

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:38:32.94 ID:anCzCslG0
今のXboxってその名称なの初めて知ったわ

3: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:39:15.64 ID:KF6Ewe7X0
マルチプラットフォームのゲームする奴で無印ps5買うなら圧倒的にxsxの方が処理能力良いからな
ps5→10t
xsx→12t
ps5pro→17t

くらいだろ確か

4: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:40:23.41 ID:O5rhZfIT0
PCでいい

5: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:40:56.12 ID:twEVnnPX0
高くね?

6: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:41:18.14 ID:kG3XJSbf0
ソフトがね‥

7: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:41:39.51 ID:zdSYHNhm0
携帯版出たら買うよ

9: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:41:58.00 ID:dEsKtweX0
xboxこそPCでいいからなぁ
これといった強みがない
サブスクなんてゲームと相性悪いし

10: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:41:59.55 ID:twEVnnPX0
頼みの綱のHALOもPCで出来るんだし存在意義ないハードだろ

11: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:42:40.22 ID:Ju5jJJoW0
メジャーじゃない→ソフトが増えない→誰も買わない→メジャーじゃない

15: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:51:20.05 ID:dEsKtweX0
そもそもそんなにxboxの方が良いなら売れてるだろ
世界でもxboxはPSにボロ負けしてる時点でねぇ

17: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:53:08.18 ID:Yj8zfTGa0
XBOXには思い出がないからね
仕方ないね

18: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:53:28.12 ID:us0R/hhL0
気になってはいたけどマジでどこにも売ってない

19: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:53:52.43 ID:srwARx6d0
十字キーのカタカタ音どうにか改良してくれ
気になりだしたら気が散るんだわ

20: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:54:20.10 ID:ZmkgC8fV0
今年のGOTYノミネートでいうと6作中3作がXBOXではプレイできない
PS5は全部遊べる
そういうところじゃねえか?

22: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:57:48.03 ID:ReM1tyMe0
円盤売らない方針だから中古ソフトという選択肢が無いんよな
そこが敗因

21: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:56:28.75 ID:O5rhZfIT0
後方互換性はええよな
それもPCのほうがええけど

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1734183424/







こちらも読まれています