ついでにコントローラも安くて使いやすいのにどうして
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:38:32.94 ID:anCzCslG0
今のXboxってその名称なの初めて知ったわ
3: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:39:15.64 ID:KF6Ewe7X0
マルチプラットフォームのゲームする奴で無印ps5買うなら圧倒的にxsxの方が処理能力良いからな
ps5→10t
xsx→12t
ps5pro→17t
くらいだろ確か
ps5→10t
xsx→12t
ps5pro→17t
くらいだろ確か
4: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:40:23.41 ID:O5rhZfIT0
PCでいい
5: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:40:56.12 ID:twEVnnPX0
高くね?
6: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:41:18.14 ID:kG3XJSbf0
ソフトがね‥
7: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:41:39.51 ID:zdSYHNhm0
携帯版出たら買うよ
9: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:41:58.00 ID:dEsKtweX0
xboxこそPCでいいからなぁ
これといった強みがない
サブスクなんてゲームと相性悪いし
これといった強みがない
サブスクなんてゲームと相性悪いし
10: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:41:59.55 ID:twEVnnPX0
頼みの綱のHALOもPCで出来るんだし存在意義ないハードだろ
11: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:42:40.22 ID:Ju5jJJoW0
メジャーじゃない→ソフトが増えない→誰も買わない→メジャーじゃない
15: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:51:20.05 ID:dEsKtweX0
そもそもそんなにxboxの方が良いなら売れてるだろ
世界でもxboxはPSにボロ負けしてる時点でねぇ
世界でもxboxはPSにボロ負けしてる時点でねぇ
17: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:53:08.18 ID:Yj8zfTGa0
XBOXには思い出がないからね
仕方ないね
仕方ないね
18: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:53:28.12 ID:us0R/hhL0
気になってはいたけどマジでどこにも売ってない
19: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:53:52.43 ID:srwARx6d0
十字キーのカタカタ音どうにか改良してくれ
気になりだしたら気が散るんだわ
気になりだしたら気が散るんだわ
20: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:54:20.10 ID:ZmkgC8fV0
今年のGOTYノミネートでいうと6作中3作がXBOXではプレイできない
PS5は全部遊べる
そういうところじゃねえか?
PS5は全部遊べる
そういうところじゃねえか?
22: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:57:48.03 ID:ReM1tyMe0
円盤売らない方針だから中古ソフトという選択肢が無いんよな
そこが敗因
そこが敗因
21: それでも動く名無し 2024/12/14(土) 22:56:28.75 ID:O5rhZfIT0
後方互換性はええよな
それもPCのほうがええけど
それもPCのほうがええけど
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1734183424/
▶こちらも読まれています

