def9e269
1: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:40:01 ID:gmgz
マーカーの場所に言って頼まれごとをこなしてまた次のマーカー付近へファストトラベルするだけやん…

オススメ記事




3: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:40:52 ID:l8WE
住民「どこどこにある草を取ってきてくれ」

お前がいけわ

5: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:41:32 ID:yvXf
結局移動はファストトラベルになるよな

6: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:41:55 ID:J92B
だからマップが大事になる

7: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:42:07 ID:lvuf
はいArk

8: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:42:11 ID:Xi9K
でもマーカーないと見つからなくてゲーム投げるじゃん

12: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:42:51 ID:DokM
>>8
それを探すのがおもろいんやん

9: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:42:23 ID:PXJO
現実世界ではお使いとかないし楽しいやん

10: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:42:30 ID:aiSJ
流行りに乗って無駄にOWにするゲームはつまんない

11: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:42:37 ID:2FAD
マイクラでもやってろ

13: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:43:05 ID:agnX
オープンワールド系でおもろいのってゼルダだけじゃね?

17: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:45:08 ID:uiRr
>>13
RDR2はおもろかった

18: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:45:24 ID:aiSJ
>>13
RDR2も良かったぞ
移動の途中でイベント起こるのが飽きなかった

23: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:47:22 ID:iLCb
>>18
レッドデッドのこと?

24: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:47:47 ID:aiSJ
>>23
そう
リデンプション2と続くそれ

29: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:48:32 ID:iLCb
>>24
いいよな
犯罪しすぎて街どこも入れんけど

14: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:43:38 ID:Xi9K
トワプリは世界広くて楽しかった

15: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:44:14 ID:uiRr
アサクリとかマーカーオンオフにできたけどオフにしたらやりにくいから結局オンにしちゃった

16: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:44:49 ID:pnkz
クエストマーカー、常時表示マップ廃止した方がええんよな
ゼルダやエルデンリングみたいに

28: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:48:25 ID:6orY
>>16
どっちも迷って大変やったわ

20: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:46:24 ID:yvXf
開発コストばっかりかかるくせに面白さには大して寄与しないイメージ

22: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:47:03 ID:2FAD
なろう系みたいな世界観のオープンワールドゲームやりたいんだがオススメあるか?

25: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:47:57 ID:pnkz
絶対OW飽きるマンワイ、ブレワイとGTA5だけはなんとかクリアまで到達

26: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:48:12 ID:yvXf
てきとーなゲームにチート入れたらなろうやん
常時無敵とか一撃必殺弾無限とか

33: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:50:12 ID:2FAD
>>26
世界観?

27: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:48:19 ID:wtDl
スカイリムやれや

30: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:48:41 ID:bfNo
イッチはドラクエもお使いって言いそう

32: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:49:11 ID:S9zJ
オープンワールドってその世界観に没頭出来るような作り込みじゃなけりゃただ無駄なフィールドが続いてるだけやしな

36: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:52:03 ID:lb17
最近オープンワールドも舞台がSF、ファンタジーなのが多いよなぁ ワイはGTAやRDRシリーズのようにクライムゲームで現代近代のをやってほしいけども最近ほとんど見なくなったな…
来年出るマフィアシリーズとGTA6(出るのかな…?)期待やな

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1734918001/







こちらも読まれています