マーカーの場所に言って頼まれごとをこなしてまた次のマーカー付近へファストトラベルするだけやん…
▶オススメ記事
3: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:40:52 ID:l8WE
住民「どこどこにある草を取ってきてくれ」
お前がいけわ
お前がいけわ
5: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:41:32 ID:yvXf
結局移動はファストトラベルになるよな
6: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:41:55 ID:J92B
だからマップが大事になる
7: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:42:07 ID:lvuf
はいArk
8: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:42:11 ID:Xi9K
でもマーカーないと見つからなくてゲーム投げるじゃん
12: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:42:51 ID:DokM
>>8
それを探すのがおもろいんやん
それを探すのがおもろいんやん
9: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:42:23 ID:PXJO
現実世界ではお使いとかないし楽しいやん
10: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:42:30 ID:aiSJ
流行りに乗って無駄にOWにするゲームはつまんない
11: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:42:37 ID:2FAD
マイクラでもやってろ
13: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:43:05 ID:agnX
オープンワールド系でおもろいのってゼルダだけじゃね?
17: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:45:08 ID:uiRr
>>13
RDR2はおもろかった
RDR2はおもろかった
18: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:45:24 ID:aiSJ
>>13
RDR2も良かったぞ
移動の途中でイベント起こるのが飽きなかった
RDR2も良かったぞ
移動の途中でイベント起こるのが飽きなかった
23: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:47:22 ID:iLCb
>>18
レッドデッドのこと?
レッドデッドのこと?
24: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:47:47 ID:aiSJ
>>23
そう
リデンプション2と続くそれ
そう
リデンプション2と続くそれ
29: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:48:32 ID:iLCb
>>24
いいよな
犯罪しすぎて街どこも入れんけど
いいよな
犯罪しすぎて街どこも入れんけど
14: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:43:38 ID:Xi9K
トワプリは世界広くて楽しかった
15: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:44:14 ID:uiRr
アサクリとかマーカーオンオフにできたけどオフにしたらやりにくいから結局オンにしちゃった
16: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:44:49 ID:pnkz
クエストマーカー、常時表示マップ廃止した方がええんよな
ゼルダやエルデンリングみたいに
ゼルダやエルデンリングみたいに
28: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:48:25 ID:6orY
>>16
どっちも迷って大変やったわ
どっちも迷って大変やったわ
20: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:46:24 ID:yvXf
開発コストばっかりかかるくせに面白さには大して寄与しないイメージ
22: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:47:03 ID:2FAD
なろう系みたいな世界観のオープンワールドゲームやりたいんだがオススメあるか?
25: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:47:57 ID:pnkz
絶対OW飽きるマンワイ、ブレワイとGTA5だけはなんとかクリアまで到達
26: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:48:12 ID:yvXf
てきとーなゲームにチート入れたらなろうやん
常時無敵とか一撃必殺弾無限とか
常時無敵とか一撃必殺弾無限とか
33: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:50:12 ID:2FAD
>>26
世界観?
世界観?
27: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:48:19 ID:wtDl
スカイリムやれや
30: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:48:41 ID:bfNo
イッチはドラクエもお使いって言いそう
32: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:49:11 ID:S9zJ
オープンワールドってその世界観に没頭出来るような作り込みじゃなけりゃただ無駄なフィールドが続いてるだけやしな
36: それでも動く名無し 24/12/23(月) 10:52:03 ID:lb17
最近オープンワールドも舞台がSF、ファンタジーなのが多いよなぁ ワイはGTAやRDRシリーズのようにクライムゲームで現代近代のをやってほしいけども最近ほとんど見なくなったな…
来年出るマフィアシリーズとGTA6(出るのかな…?)期待やな
来年出るマフィアシリーズとGTA6(出るのかな…?)期待やな
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1734918001/
▶こちらも読まれています



nanjgamers
が
しました