そこで生きてる感
▶オススメ記事
3: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 12:02:50.09 ID:1wi1xCJZ0
背景がすごい
4: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 12:04:10.35 ID:ifN0o7lBM
マイトアンドマジック
6: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 12:06:24.59 ID:mIZpCO9v0
移動が面倒くさい
7: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 12:07:01.95 ID:qqebpoAd0
一般人殺せないオープンワールドはオープンワールドではないよな
8: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 12:07:39.07 ID:U0yVYQXVd
ほとんどの建物に入れない
10: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 12:08:51.17 ID:CYfvUzkq0
>>8
これがなぁ ハリボテみたいな町や似たような草原だけ広がってるだけのはいや
これがなぁ ハリボテみたいな町や似たような草原だけ広がってるだけのはいや
9: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 12:07:51.96 ID:PZtODNNK0
「これオープンワールドじゃなくてもいいよな...」と思うゲームがほとんど
11: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 12:11:00.02 ID:j9k/o58H0
オープンワールドはドラゴンズドグマDAというゲームくらいしかやったことないが神ゲーだったわ
12: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 12:16:07.41 ID:pu6YeyNJ0
散歩とドライブ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735182083/
▶こちらも読まれています



個人的にはFO newvegasかサブノーティカぐらいかな
nanjgamers
が
しました