宿屋に泊まると夢に出てくる姫がテンポ悪くしてうざい
▶オススメ記事
3: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 19:50:58.63 ID:yQtOg220d
良家の娘なのにゼシカが品性のかけらもない服を着てる
79: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:38:41.62 ID:PRvyjJL50
>>3
マッマがゼシカのやる事かなり束縛してたからその反動や
マッマがゼシカのやる事かなり束縛してたからその反動や
4: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 19:51:28.39 ID:zNt71bGB0
開幕バトルレックスに突撃
9: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 19:55:03.70 ID:plx4rf1F0
>>4
草
草
5: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 19:52:01.63 ID:hjwoSx0G0
ドルマゲス戦はシリーズ屈指のバランスの良さやったよな
13: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 19:57:04.56 ID:plx4rf1F0
>>5
その時のレベルにもよるやろがワイはラプソーンまでで一番苦戦したわ
その時のレベルにもよるやろがワイはラプソーンまでで一番苦戦したわ
10: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 19:55:09.53 ID:hjwoSx0G0
ゼシカと結婚派はフローラ派以上の精神異常者
11: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 19:55:20.91 ID:iTVDp4j60
預かり所がなかなか見つからない
14: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 19:58:49.72 ID:LWGXzKH80
ゲルダとかいう三十路オバハンがつよい
21: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:03:13.89 ID:plx4rf1F0
>>14
ラスボスクリアまでやったが終盤のボス戦はキラージャグリングがエグすぎる
ラスボスクリアまでやったが終盤のボス戦はキラージャグリングがエグすぎる
16: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:00:39.80 ID:feTZ46qq0
ククールがリアムギャラガーなみにタンバリン好き
17: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:00:56.66 ID:714ZH0gf0
儀式で宝石奪われるアルゴリザード可哀想😢
でも取られてもあたふた逃げて行くしトカゲにとってあの石なんなんやろ
でも取られてもあたふた逃げて行くしトカゲにとってあの石なんなんやろ
23: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:06:21.79 ID:plx4rf1F0
>>17
言われてみれば謎石やな
結石かなんかやろ
言われてみれば謎石やな
結石かなんかやろ
18: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:01:23.67 ID:TN8zbLue0
賢者見殺しツアーとラスボスの見た目がダサいのだけどうにか出来れば
文句の付けようがない神ゲー
リメイクでさらに評価上げたゲーム
文句の付けようがない神ゲー
リメイクでさらに評価上げたゲーム
28: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:09:00.87 ID:plx4rf1F0
>>18
ドルマゲスのがラスボス感あったわ
ドルマゲスのがラスボス感あったわ
29: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:09:07.52 ID:wkIEZWJq0
>>18
あのオッサンにおおぞらに戦うは勿体ないわ
あのオッサンにおおぞらに戦うは勿体ないわ
25: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:08:20.25 ID:uT5LlqeKd
ミーティアのヒロイン力のなさ
30: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:09:29.71 ID:oJeKfZH90
>>25
つーてもシリーズでは一番純愛なんよな
なおリメイク版
つーてもシリーズでは一番純愛なんよな
なおリメイク版
32: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:10:02.13 ID:IOeiBG220
>>25
エマもだけどゲームの幼なじみはプレイヤーからしたら過去の思い出とかないから感情移入しにくいな、主人公と一体になれない
エマもだけどゲームの幼なじみはプレイヤーからしたら過去の思い出とかないから感情移入しにくいな、主人公と一体になれない
38: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:13:09.81 ID:plx4rf1F0
>>25
基本馬やしな
セーブ前に宿屋で回復する派のワイとしては夢に出てくるのがうざかったわ
一人称がミーティアなのもうっすら腹立つ
基本馬やしな
セーブ前に宿屋で回復する派のワイとしては夢に出てくるのがうざかったわ
一人称がミーティアなのもうっすら腹立つ
26: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:08:48.10 ID:e0Rp2rKY0
最初の街で酔ったわ
27: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:08:54.41 ID:oJeKfZH90
ドルマゲスはほんま苦戦した
40: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:15:11.87 ID:plx4rf1F0
>>27
子安ボイスと強者感と実際に強くてボスとしてはええキャラやったわ
子安ボイスと強者感と実際に強くてボスとしてはええキャラやったわ
31: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:09:48.37 ID:ELZhXwAd0
ヤンガスのステ振りに失敗する
36: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:11:42.14 ID:zNt71bGB0
>>31
打撃さん…
打撃さん…
42: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:16:43.59 ID:plx4rf1F0
>>31
スキルどう振ったんや?
3dsやとどうせ馬車要因やから困らんやろ
スキルどう振ったんや?
3dsやとどうせ馬車要因やから困らんやろ
43: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:18:59.54 ID:plx4rf1F0
追憶クリアを見据えた場合ゼシカククールのスキルの振り方がわからん
竜倒す前で
ゼシカ 杖100 お色気100 未使用ポイント50くらい
ククール カリスマ80 剣40 杖100 未使用が50くらい
竜倒す前で
ゼシカ 杖100 お色気100 未使用ポイント50くらい
ククール カリスマ80 剣40 杖100 未使用が50くらい
52: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 20:24:50.61 ID:19zCbMbx0
3DSリメイクが至高
特にゼシカ結婚エンドは最高だった
特にゼシカ結婚エンドは最高だった
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735296545/
▶こちらも読まれています





移植時に去勢されたけどそれでも過去作のはやぶさぎりより高い倍率は維持してたはず
nanjgamers
が
しました