3: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 15:13:19.23 ID:mTc0I+m70
むしろ熟練せんでええから四方八方から囲んで味方2、3人犠牲にしてでも逃がすなよ
4: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 15:17:47.78 ID:/dyEeaI80
乳揺れだけで語ってくれ
6: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 15:21:33.97 ID:dh2cHH670
難易度よりも鬼畜不条理要素が楽しい
7: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 15:22:21.56 ID:dh2cHH670
スパロボzのハードは正しいハードモードだと思うけどウィンキーイズムを覚えない
8: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 15:22:48.37 ID:Ch0bDFAp0
もう出ないシリーズを語っても仕方ないよ…
9: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 15:25:07.13 ID:F7sZECz10
お懐古さんはどれだけ硬派ぶってもリセットぽちーってしてただけだから笑える
10: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 15:26:14.88 ID:QZKU4Y6b0
高難易度ってどのくらいのレベルを求めてるんや
コンプリートボックス第3次みたいなの持ってきたら発狂するで
11: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 15:28:27.78 ID:EjOV1gD90
インパクト位が丁度いい難易度だよ
12: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 15:28:55.40 ID:ZVk90if70
出現場所ランダムでいきなり広範囲マップ兵器撃ってくる奴いたらそれはそれでクソクソ言うんでしょ🥺
13: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 15:40:36.23 ID:JlFKQuI40
敵ターンに精神使えるようになった時点で難易度なんてなくなったようなもんやし
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735279836/
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