ちびるくらい傑作よな
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:14:10.53 ID:dS6Y9Ok10
スパーッツァ
3: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:14:42.23 ID:Vfvsk8Gj0
コナミにしては桁違いの面白さ
4: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:15:28.52 ID:HCwKN5Sl0
""ヒデオ""
5: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:15:30.24 ID:TBrVgcdL0
今の子はMGO、MGO2やれないとかかわいそう
6: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:16:20.02 ID:CHKn4ccc0
ワイのメモリーカード見透かされたのどうやったんやあいつほんま
7: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:16:58.15 ID:e3iDZXLE0
ゲーム部分は4、PW、5のが好き
もう俯瞰カメラには戻れん
もう俯瞰カメラには戻れん
8: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:21:54.13 ID:+vOdjCLX0
4もオモロイけどジジイやからな…爽快感がないカメラは動きまくるな
11: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:25:08.86 ID:e3iDZXLE0
>>8
4がガワがジジイなだけで歩行速度が遅いわけちゃうやん
4がガワがジジイなだけで歩行速度が遅いわけちゃうやん
10: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:24:05.25 ID:40Zk2FzK0
2はアホ程やった
3は難しくてクリアしたらやめてもうた
3は難しくてクリアしたらやめてもうた
12: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:27:03.31 ID:dS6Y9Ok10
いろんな重火器を駆使しても最後は殴り合いになるラスボス戦
13: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:27:39.50 ID:gqyDV5zy0
ZOEの方が好きやわ
14: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:36:27.44 ID:y4Pe0xro0
雷電は嫌いやないが2はちょっと拍子抜けしたわ
その後出た3はめっちゃ面白かったけど
その後出た3はめっちゃ面白かったけど
15: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:38:06.26 ID:RgnWHbQr0
5とかいうミカン製品
16: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:39:31.53 ID:XqTwmo6n0
5は中途半端に2章始めないで1章で綺麗に終わらせておけや感
20: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:44:22.77 ID:7+t4/VzC0
>>16
小島監督が閉じ込められてたからしゃあない
小島監督が閉じ込められてたからしゃあない
21: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:45:34.72 ID:XqTwmo6n0
>>20
監督解放したらゲーム完成しないやん
監督解放したらゲーム完成しないやん
22: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:53:35.51 ID:e3iDZXLE0
>>21
デススト完成させたし2も今年出るやん
デススト完成させたし2も今年出るやん
17: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:40:45.69 ID:9gmWzNYmM
5はもっと広大な敵基地潜入とかしたかったわ
アフリカの空港かアフガンのなんとか要塞?が一番でかいけど密度そんなに無いしな
アフリカの空港かアフガンのなんとか要塞?が一番でかいけど密度そんなに無いしな
18: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:43:46.23 ID:uMVcQc6m0
2が1番面白い
19: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:44:00.80 ID:AFB3uL3P0
1をリメイクしてくれたらええのに
ゲームキューブなんかみんなやってないやろ
ゲームキューブなんかみんなやってないやろ
23: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 03:56:31.39 ID:mFWMOkW80
3は遊び方のバリエーションすごいわ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736014335/
▶こちらも読まれています





nanjgamers
が
しました