images (38)
1: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 05:05:54.68 ID:64ENQ02I0
バナナ7個集まったで

オススメ記事




2: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 05:06:59.69 ID:R+JuYlQE0
なんか怖くねあのゲーム

3: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 05:07:24.55 ID:LOnqQdlm0
ちょっとずつ進めるにはええかもしれんね
キャラ切り替えの煩わしさはどうにもならんけど

4: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 05:08:24.39 ID:tkPq8pbj0
あのゲームマップ広くて複雑な上に必要なゴリラの交代がやたら多くて移動大変なんよな

5: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 05:08:37.90 ID:qA4gaqm+0
オーゥ、バーナーナーァ

6: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 05:11:45.48 ID:q8TRNKsK0
スーファミ版が神ゲーすぎて64のはハードル上がりすぎた

7: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 05:26:07.69 ID:5XZ0wcI80
DSのが子供が泣くレベルで鬼畜難易度だったから64は普通におもろかったイメージ

8: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 05:26:21.70 ID:otHzXMP50
ワニ軍団との確執を推さなかったのが(でレア社のバタ臭路線行ってたのが)ドンキーの世界観があんま拡がらなかった理由なのかな
謎のクレミス島って結局なんなんだよっちゅう

9: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 05:29:06.16 ID:dj5GRGvh0
201集めるとなるとまた別だけどな

10: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 05:42:34.61 ID:plKHQ0qt0
キャラごとに取れるバナナの色違うのは統一した方がいいと思う、実況見ただけやがSwitchのフリプにはよ来いよバンカズあるんやから

11: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 06:00:27.52 ID:gjXpJXe40
終盤になるとクソゲーだってわかるぞ
ステージギミックをいくら解こうが、ミニゲームをクリアできないとゴールデンバナナが手に入らんからな
これ何のゲーム?って感じる

12: それでも動く名無し 2025/01/05(日) 06:17:43.50 ID:ZAFeoIjO0
ミニゲームが面白いの多い

元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736021154/







こちらも読まれています