なにかしたほうがいいことある?おせーて
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 07:52:21.67 ID:9sJohRPQ0
いくらで買ったんあ?
6: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 07:54:39.86 ID:YvfQUrOp0
>>2
デジタルエディションやから六万やな
デジタルエディションやから六万やな
3: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 07:52:23.44 ID:/bia6xpr0
スクワット
8: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 07:55:32.09 ID:Hg2KGagk0
なにすんねん
11: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 07:56:47.56 ID:YvfQUrOp0
>>8
パルワールドやりたいンゴねぇ…
パルワールドやりたいンゴねぇ…
9: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 07:56:14.79 ID:m1JHE9mD0
ロストオデッセイおもろいで
14: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 07:57:40.05 ID:ov1OOVXG0
HALOやろう
21: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 07:58:49.32 ID:YvfQUrOp0
>>14
2Dはちょっとな…
2Dはちょっとな…
27: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:00:25.03 ID:ov1OOVXG0
>>21
2Dってなんや?
FPSは嫌いか?
2Dってなんや?
FPSは嫌いか?
37: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:02:52.36 ID:YvfQUrOp0
>>27
はろって2Dちゃうか?
PV見たことあった気がするンゴぉ
はろって2Dちゃうか?
PV見たことあった気がするンゴぉ
65: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:08:30.22 ID:ov1OOVXG0
>>37
3DのFPSやで
かつてはXboxと言ったらHALOみたいなポジションにいたゲームや
3DのFPSやで
かつてはXboxと言ったらHALOみたいなポジションにいたゲームや
72: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:10:33.13 ID:YvfQUrOp0
>>65
ホロウないとみたいなやつだとおもてたわ
参考にさせてもらうで~
ホロウないとみたいなやつだとおもてたわ
参考にさせてもらうで~
16: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 07:57:53.47 ID:Sc1D0ryl0
なんか新型出るってゆってなかった?
24: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 07:59:20.06 ID:YvfQUrOp0
>>16
噂程度やしでるにしても100000超えるやろ
ワイには遠い物や
噂程度やしでるにしても100000超えるやろ
ワイには遠い物や
19: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 07:58:35.59 ID:co4Gp6bU0
何をプレイする予定なんや?
29: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:00:38.58 ID:YvfQUrOp0
>>19
パルワールドとApexやね
Switchでしかやったことないから
120FPSのヌルヌルを体験したいンゴ
パルワールドとApexやね
Switchでしかやったことないから
120FPSのヌルヌルを体験したいンゴ
36: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:02:36.35 ID:z9EhSvg+0
ワイの中でxboxは名前だけ聞いたことあるけど実物見たことはない幻の存在になってるわ
45: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:04:13.06 ID:YvfQUrOp0
>>36
1年前までワイもそうでした
1年前までワイもそうでした
43: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:03:56.10 ID:NBVtPRVe0
イッチ、ゲーパスでインディー・ジョーンズおすすめやで
44: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:04:00.80 ID:92WpOLna0
PCなんて初期投資乗り越えたら徐々にカスタムアップしていけば5年保つのに
51: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:05:11.47 ID:Lp1fb7DC0
モンハンやらんの?
63: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:07:37.63 ID:YvfQUrOp0
>>51
ワイにはちと難易度が高過ぎる
ワイにはちと難易度が高過ぎる
54: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:05:35.76 ID:KLGYvswv0
PS5でいいじゃん
55: それでも動く名無し 2025/01/13(月) 08:05:43.53 ID:Sc1D0ryl0
まあいいじゃんそういうの。オメ!いい色買ったな!
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736722317/
▶こちらも読まれています

