技術力がないからでok?
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:28:14 ID:gDiv
アサクリが出るやん
3: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:28:58 ID:Prm3
>>2
戦国かよ…
戦国かよ…
4: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:29:09 ID:gqIN
龍が如くは?
5: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:29:31 ID:EAUS
龍が如くあるやん
7: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:29:43 ID:9Edw
最近ドリフトこゲーム出てたやろ
変な日本やけど
変な日本やけど
9: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:29:52 ID:Prm3
>>7
レースゲームだろ
レースゲームだろ
13: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:30:41 ID:9Edw
>>9
んなもん誤差や
んなもん誤差や
10: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:30:15 ID:PG5v
Ghostwire 東京
11: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:30:25 ID:EAUS
そもそも現代で広いマップのオープンワールドゲームの母数が少ないやろ
12: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:30:40 ID:DjY0
いうてゲームで日本の街歩きたいか?
外出たらいいじゃん
外出たらいいじゃん
15: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:30:56 ID:Prm3
>>12
でもリアルだと暴走運転できんやん
でもリアルだと暴走運転できんやん
14: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:30:41 ID:Prm3
アサクリの件で日本を舞台にしたゲーム作ったら難癖つけられるって判明したからもう作られないやろなぁ
16: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:31:09 ID:w2d0
お金が無限にあれば日本の技術でも行ける
19: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:31:50 ID:Prm3
>>16
FF15のおにぎりみたいに無駄な所だけ力入れてるクソオープンワールドがかんせいしそう
FF15のおにぎりみたいに無駄な所だけ力入れてるクソオープンワールドがかんせいしそう
18: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:31:35 ID:mGkS
ぼくの夏休みで充分や
20: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:31:55 ID:w4qK
需要がないから
21: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:32:17 ID:Prm3
>>20
龍が如くがあんなに売れてるから需要はあるやろ
龍が如くがあんなに売れてるから需要はあるやろ
23: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:32:34 ID:DjY0
>>21
龍が如くはオープンワールドだから売れてる訳ではない
龍が如くはオープンワールドだから売れてる訳ではない
22: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:32:25 ID:NaCC
東京の街並みを舞台にオープンワールドでジェットセットラジオやりたい
24: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:32:36 ID:FKuR
そもそも日本の街並みって歩いててもおもんないし
ギリおもろそうなのは縄文時代とかくらいやろ
ギリおもろそうなのは縄文時代とかくらいやろ
25: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:32:54 ID:DjY0
>>24
これ
大昔の日本なら楽しいかもしれん
これ
大昔の日本なら楽しいかもしれん
26: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:33:19 ID:996a
バイオのアウトブレイクやれ
43: それでも動く名無し 25/02/14(金) 20:08:20 ID:Fbei
>>26
アウトブレイクは一見オープンワールド風だけど
攻略を覚えたら一本道ゲームになる
アウトブレイクは一見オープンワールド風だけど
攻略を覚えたら一本道ゲームになる
33: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:36:31 ID:MY0B
国内メーカーにまともなowゲー作るノウハウないのに外国メーカーが日本舞台にするとケチつけ出すからな
作ってもらえるだけ有り難いんやで
作ってもらえるだけ有り難いんやで
34: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:37:26 ID:DjY0
GTA5の制作が数億円やろ?
そりゃ日本には無理な話やで
そりゃ日本には無理な話やで
39: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:48:59 ID:OeAO
>>34
数億円は安すぎやろ
カプコンですら1年間で400億円弱研究開発に使ってるのに
数億円は安すぎやろ
カプコンですら1年間で400億円弱研究開発に使ってるのに
41: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:51:20 ID:DjY0
>>39
ググったら数億ドルやったわ
日本円にしたらまた違うやな
ググったら数億ドルやったわ
日本円にしたらまた違うやな
36: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:44:34 ID:1uiT
ほぼ建物の中だけどヒットマンには北海道が舞台のステージがある
37: それでも動く名無し 25/02/14(金) 19:46:44 ID:Jr6u
日本全域を再現したオープンワールドゲーム作って
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739528854/
▶こちらも読まれています




作れるかどうかではなく意味がどうかで考えろ
現代日本でムチャクチャする?
それ現代日本である意味がないよね?
nanjgamers
が
しました