
1: それでも動く名無し 25/02/18(火) 22:49:44 ID:PL8G
バカ「男主人公じゃないと感情移入できない」
アホ「女主人公じゃないとやるまで時間がかかりすぎる」
ワイ天才「ふむ…ではTSした男を主人公にすればよいのでは?」
バカ?アホ「!?」
アホ「女主人公じゃないとやるまで時間がかかりすぎる」
ワイ天才「ふむ…ではTSした男を主人公にすればよいのでは?」
バカ?アホ「!?」
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 25/02/18(火) 22:50:50 ID:f4Ss
女装主人公でええやん
3: それでも動く名無し 25/02/18(火) 22:52:19 ID:EBih
ラーメンにケーキぶち込みそう
14: それでも動く名無し 25/02/18(火) 22:56:25 ID:PL8G
>>3
いかんのか??
いかんのか??
4: それでも動く名無し 25/02/18(火) 22:52:44 ID:s7iZ
男の娘のほうがいいよね?
13: それでも動く名無し 25/02/18(火) 22:56:12 ID:PL8G
>>4
男の娘はスパイスとしてはいいがメインに据えるには少し対応の幅が狭い
男の娘はスパイスとしてはいいがメインに据えるには少し対応の幅が狭い
7: それでも動く名無し 25/02/18(火) 22:54:13 ID:gqRr
おっさん
11: それでも動く名無し 25/02/18(火) 22:55:08 ID:umPO
TSは?
20: それでも動く名無し 25/02/18(火) 22:58:22 ID:PL8G
>>11
完全無欠
故に最強
完全無欠
故に最強
12: それでも動く名無し 25/02/18(火) 22:55:48 ID:5ptK
ハーレム系→男主人公
陵辱系→女主人公
大体こんなイメージ
陵辱系→女主人公
大体こんなイメージ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739886584/
▶こちらも読まれています

