勇者やられてHPゼロになる
↓
戦闘終了
↓
テレレレッテテ~勇者がレベルアップしました
↓
全回復して復活
↓
戦闘終了
↓
テレレレッテテ~勇者がレベルアップしました
↓
全回復して復活
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:13:29.19 ID:/GHckheGd
昨日から始めたんや
3: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:13:39.12 ID:/GHckheGd
中古で2980円
4: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:13:58.24 ID:Sd83eXVp0
それが今のRPGの一般的な仕様やぞ
死んでもレベル上げれば全回復は基本
死んでもレベル上げれば全回復は基本
5: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:14:42.01 ID:/GHckheGd
レベルもガンガン上がってナジミの塔行ってないのにレベル9
6: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:15:28.57 ID:K82r2/Ut0
難易度3段階の内のヌルいやつ選んだんじゃなく?
8: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:15:46.98 ID:/GHckheGd
>>6
難易度は普通
難易度は普通
7: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:15:36.21 ID:/GHckheGd
ファミコン版はレベル7でロマリアに行った記憶が
19: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:23:00.61 ID:8dt7Qn030
>>7
イッチじいさんかよ
イッチじいさんかよ
21: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:23:55.32 ID:/GHckheGd
>>19
ピチピチの20代よ
Wiiの中古買った
ピチピチの20代よ
Wiiの中古買った
10: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:17:18.26 ID:elLXwdMo0
子供の頃って逃げまくってたり
先に進みたくてがんがんすすむからな
先に進みたくてがんがんすすむからな
11: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:17:56.68
昔と違ってサクサククリアできるように作らんとすぐに投げ出されるからな
ゲームは子供のたちの娯楽から大人の娯楽に変わったんや
ゲームは子供のたちの娯楽から大人の娯楽に変わったんや
12: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:19:17.77 ID:/GHckheGd
これって防御キャンセル技はないんだよな
頭の三人防御選択してからキャンセルして攻撃とか本来のコマンドいれる技
頭の三人防御選択してからキャンセルして攻撃とか本来のコマンドいれる技
17: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:22:41.56 ID:0OTxqJo40
>>12
古の裏技が残ってるわけねーだろ。
古の裏技が残ってるわけねーだろ。
23: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:24:24.30 ID:hHohxyd/H
>>12
それバグやし
それバグやし
13: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:20:24.44 ID:FKiOM3HGM
最近のゲームって難易度ノーマルが昔のイージーみたいだよな
14: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:21:30.68 ID:sAkHG9b/p
絶対全滅せーへんやん何がおもろいんや
15: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:21:57.72 ID:XUhm0Oh90
もう中古でその値段なんか
それでも買う気せんけど
それでも買う気せんけど
18: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:22:47.69 ID:/GHckheGd
>>15
スイッチ版は淀あたりで買うのと変わらんな
プレステ5版や
スイッチ版は淀あたりで買うのと変わらんな
プレステ5版や
16: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:22:17.31 ID:/GHckheGd
そもそもHPゼロになったら経験値入らないのにリメイクは入るんや
24: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:24:46.81 ID:cMNkLjxv0
>>16
馬鹿ゲーやな
馬鹿ゲーやな
20: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:23:39.92 ID:hHohxyd/H
10年前のファルコムグラフィックじゃ
なつかしいーてならないもんな
HD-2Dってことで買った奴が多いからスーファミの倍売れたんだと思う
なつかしいーてならないもんな
HD-2Dってことで買った奴が多いからスーファミの倍売れたんだと思う
22: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:24:12.82 ID:e1fOQ+6T0
どの難易度でもボスが寝るのはアカンと思う
25: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:26:58.15 ID:cMNkLjxv0
>>22
初見時はボスにラリホー使おうとは思わんから
初見時はボスにラリホー使おうとは思わんから
39: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:44:30.35 ID:KnKkp7wL0
>>25
ワイはピュプノスハントで察したわ
ラスボス裏ボスにまで効くとは思わんかったが
ワイはピュプノスハントで察したわ
ラスボス裏ボスにまで効くとは思わんかったが
26: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:29:20.57 ID:zW4/CKD10
RPGってアクションできないゲーム下手な人間がやるゲームだったし難易度なんて低くていい
27: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:33:06.17 ID:aZDTK/g10
元々週刊少年誌を見る小学生がやるゲームだから
28: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:33:30.62 ID:XG4EDZyS0
序盤はいいけど後半物理ダメ入らんくて結局魔物使い使うハメになるしなw
29: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:35:04.97 ID:/GHckheGd
ちな勇者、商人、魔物使い、僧侶で始めたんだが
34: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:39:03.67 ID:iYoTZA1w0
ワイはピラミッド以降はずっと苦戦してた
38: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:44:21.02 ID:cMNkLjxv0
>>34
良い楽しみかたや
魔物使い入れたらヌルゲー確定なのにわざわざ入れるの分からんで
良い楽しみかたや
魔物使い入れたらヌルゲー確定なのにわざわざ入れるの分からんで
37: それでも動く名無し 2025/02/19(水) 07:43:43.43 ID:MqWYAIDC0
弱性格でやるとキツいぞ
それでも魔物使い無双だけど
それでも魔物使い無双だけど
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739916764/
▶こちらも読まれています





やり込むと最終的にやまびこラリホーはやぶさヒュプノスハントが定番になるからな。
結局SFCと変わらず盗賊ゲーになる
nanjgamers
が
しました