なんでやろか
▶オススメ記事
2: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:41:15 ID:zQZ1
初代以外のアニメがね
3: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:41:25 ID:PRbl
そんなポテンシャルなかった
4: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:41:38 ID:OsMj
デジモンのほうが先なんだよな
5: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:43:00 ID:sIp2
デジモンはたまごっちの男の子版なんだよなあ
8: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:45:47 ID:yNrc
>>5
これ
これ
6: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:43:23 ID:Km0D
ワンダースワンが悪い
7: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:43:44 ID:e8f6
ポケモンと比べるならドラクエモンスターズやろ
9: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:46:12 ID:zQZ1
たまごっちって男女関係あるか?男もやってたろ
10: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:47:36 ID:sIp2
たまごっちを遊ぶ男の子も少しいたからじゃあ男の子版出せばもっと売れるんじゃね?って理論で発売した
11: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:47:55 ID:OsMj
アニメのデジモンは女人気が高かった気はするが
12: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:48:04 ID:f9RG
初代のデジモンをリアルタイムで買って遊んでたおっさんワイだけやろ
16: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:49:36 ID:sIp2
デジモンアニメ全部見たおんj民0人説
17: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:49:39 ID:zQZ1
無印とそれ以外のアニメの知名度の差やばいよな
18: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:49:58 ID:OsMj
>>17
02で離れたやつ多そう
02で離れたやつ多そう
19: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:50:28 ID:4lzS
>>18
テイマーズまでは人気あった印象
その次から死んでったイメージ
テイマーズまでは人気あった印象
その次から死んでったイメージ
20: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:50:48 ID:zQZ1
>>19
フロンティアやっけ?
タイトルだけ知ってるけど見てねえわ
フロンティアやっけ?
タイトルだけ知ってるけど見てねえわ
21: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:51:16 ID:4lzS
>>20
フロンティアかセイバースのどっちかやね
ワイもわからん
フロンティアかセイバースのどっちかやね
ワイもわからん
22: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:51:38 ID:OsMj
セイバーズはガッキーが声優で出てたということだけ知ってる
24: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:54:13 ID:WP3R
たまごっちブームからの流れ
無印デジモンアドベンチャー
PS1のデジモンワールド
これが全て重なって起こった奇跡やからな
無印デジモンアドベンチャー
PS1のデジモンワールド
これが全て重なって起こった奇跡やからな
25: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:54:50 ID:OsMj
無印デジモンアドベンチャー放送してた頃は
割とマジでポケモンと渡り合えるポテンシャルはあったとは思う
なお
割とマジでポケモンと渡り合えるポテンシャルはあったとは思う
なお
27: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:54:54 ID:e8f6
結局無印と映画が頂点でおちるしか無かったコンテンツ
ゲームでも最初のが1番出来良いレベルなんだっけか
令和になってリブートしたのにキャラだけ使いまわして話別モンにする謎采配
ゲームでも最初のが1番出来良いレベルなんだっけか
令和になってリブートしたのにキャラだけ使いまわして話別モンにする謎采配
33: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:57:48 ID:WP3R
でも中国ではめちゃくちゃウケてるで
なんならポケモンより人気あるらしい
なんならポケモンより人気あるらしい
36: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:59:46 ID:WP3R
37: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:00:02 ID:zQZ1
>>36
なんやこれ・・・
なんやこれ・・・
40: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:00:40 ID:WP3R
41: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:01:01 ID:OsMj
>>40
デザインええやん
デザインええやん
38: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:00:23 ID:OsMj
>>36
モンハン世代とデジモン世代って合ってなさそう
モンハン世代とデジモン世代って合ってなさそう
50: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:04:40 ID:dGpH
デジモンストーリー タイムストレンジャー発表されたけどお前ら買うの?
56: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:10:43 ID:Km0D
>>50
サイスルとハカメモ好きだったから
2年ぐらいしてswitch2に来たら買うわ
サイスルとハカメモ好きだったから
2年ぐらいしてswitch2に来たら買うわ
51: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:06:09 ID:Km0D
PCやスマホの普及に伴ってweb上にエッッッッコンテンツが激増した影響で
デジタルワールドに女性型デジモン増えた説しょうもなくてすき
デジタルワールドに女性型デジモン増えた説しょうもなくてすき
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1740012058/
▶こちらも読まれています







nanjgamers
が
しました