images - 2025-02-20T152716.060
1: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:40:58 ID:N9Ar
なんでやろか

オススメ記事




2: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:41:15 ID:zQZ1
初代以外のアニメがね

3: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:41:25 ID:PRbl
そんなポテンシャルなかった

4: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:41:38 ID:OsMj
デジモンのほうが先なんだよな

5: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:43:00 ID:sIp2
デジモンはたまごっちの男の子版なんだよなあ

8: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:45:47 ID:yNrc
>>5
これ

6: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:43:23 ID:Km0D
ワンダースワンが悪い

7: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:43:44 ID:e8f6
ポケモンと比べるならドラクエモンスターズやろ

9: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:46:12 ID:zQZ1
たまごっちって男女関係あるか?男もやってたろ

10: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:47:36 ID:sIp2
たまごっちを遊ぶ男の子も少しいたからじゃあ男の子版出せばもっと売れるんじゃね?って理論で発売した

11: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:47:55 ID:OsMj
アニメのデジモンは女人気が高かった気はするが

12: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:48:04 ID:f9RG
初代のデジモンをリアルタイムで買って遊んでたおっさんワイだけやろ

16: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:49:36 ID:sIp2
デジモンアニメ全部見たおんj民0人説

17: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:49:39 ID:zQZ1
無印とそれ以外のアニメの知名度の差やばいよな

18: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:49:58 ID:OsMj
>>17
02で離れたやつ多そう

19: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:50:28 ID:4lzS
>>18
テイマーズまでは人気あった印象
その次から死んでったイメージ

20: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:50:48 ID:zQZ1
>>19
フロンティアやっけ?
タイトルだけ知ってるけど見てねえわ

21: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:51:16 ID:4lzS
>>20
フロンティアかセイバースのどっちかやね
ワイもわからん

22: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:51:38 ID:OsMj
セイバーズはガッキーが声優で出てたということだけ知ってる

24: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:54:13 ID:WP3R
たまごっちブームからの流れ
無印デジモンアドベンチャー
PS1のデジモンワールド

これが全て重なって起こった奇跡やからな

25: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:54:50 ID:OsMj
無印デジモンアドベンチャー放送してた頃は
割とマジでポケモンと渡り合えるポテンシャルはあったとは思う
なお

27: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:54:54 ID:e8f6
結局無印と映画が頂点でおちるしか無かったコンテンツ
ゲームでも最初のが1番出来良いレベルなんだっけか

令和になってリブートしたのにキャラだけ使いまわして話別モンにする謎采配

33: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:57:48 ID:WP3R
でも中国ではめちゃくちゃウケてるで
なんならポケモンより人気あるらしい

36: それでも動く名無し 25/02/20(木) 09:59:46 ID:WP3R
ワイはちゃんとこれ予約したぞ?
no title

37: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:00:02 ID:zQZ1
>>36
なんやこれ・・・

40: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:00:40 ID:WP3R
>>37
こんなんや
no title

41: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:01:01 ID:OsMj
>>40
デザインええやん

38: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:00:23 ID:OsMj
>>36
モンハン世代とデジモン世代って合ってなさそう

50: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:04:40 ID:dGpH
デジモンストーリー タイムストレンジャー発表されたけどお前ら買うの?

56: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:10:43 ID:Km0D
>>50
サイスルとハカメモ好きだったから
2年ぐらいしてswitch2に来たら買うわ

51: それでも動く名無し 25/02/20(木) 10:06:09 ID:Km0D
PCやスマホの普及に伴ってweb上にエッッッッコンテンツが激増した影響で
デジタルワールドに女性型デジモン増えた説しょうもなくてすき

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1740012058/
















こちらも読まれています