ヘイローシリーズとコンカーがやりたくて買った
▶オススメ記事
3: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 02:39:36.68 ID:mbx/4bsp0
マイナーやけどMinecraftっていうのがある
4: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 02:40:42.38 ID:Nc1HlHiZ0
DJMAX RESPECT V
6: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 02:43:15.45 ID:Nc1HlHiZ0
インフィニットアンディスカバリー
7: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 02:44:38.72 ID:Jwau4y4O0
真面目な話サンセットオーバードライブとフォルツァ位しかない。独占にデッドライジング3もあるけど4でいいしな
9: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 02:45:43.20 ID:Nc1HlHiZ0
ロスオデ
11: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 02:48:48.76 ID:wVT4dmpC0
>>9
評価高いっぽいなこれも買おう
評価高いっぽいなこれも買おう
12: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 02:53:36.75 ID:LqTI+4Fd0
最初期のニンジャガイデン2やっとけ
14: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 02:56:05.41 ID:wVT4dmpC0
>>12
ニンジャガイデンってPS3とかにも移植されてたよな?箱でやった方がいいのか?
ニンジャガイデンってPS3とかにも移植されてたよな?箱でやった方がいいのか?
45: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 05:36:11.82 ID:0LCQuTTd0
>>14
思いっきり殺しに来る敵AIとか色々違う
箱版で超忍クリアしたらゲーマーの大半にマウント取れる
思いっきり殺しに来る敵AIとか色々違う
箱版で超忍クリアしたらゲーマーの大半にマウント取れる
13: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 02:54:19.71 ID:vUKoWKxk0
パーフェクトダークのリマスター
15: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 02:57:58.82 ID:wVT4dmpC0
>>13
レアリプレイに入ってるヤツやろ?
レアリプレイに入ってるヤツやろ?
19: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:05:45.31 ID:8uZt676G0
ゲームパスでええやろ
でも今シリーズSって高くね?
Xのが良かったやろ
でも今シリーズSって高くね?
Xのが良かったやろ
21: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:07:32.43 ID:wVT4dmpC0
>>19
ヤフオクで6000円くらいで買えたんや
古いタイトルしかやらないだろうと思ってシリーズSでもいいかなと思って
ヤフオクで6000円くらいで買えたんや
古いタイトルしかやらないだろうと思ってシリーズSでもいいかなと思って
25: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:12:47.45 ID:KxhbcJ0lM
>>21
安すぎどうやったんや
安すぎどうやったんや
28: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:17:21.15 ID:wVT4dmpC0
>>25
本体だけ出品されてた
HDMIケーブルも電源ケーブルも余分に持ってたし箱コンだけ買えば遊べるなと思って落札したわ
本体だけ出品されてた
HDMIケーブルも電源ケーブルも余分に持ってたし箱コンだけ買えば遊べるなと思って落札したわ
33: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:34:10.09 ID:P5rbu+ad0
>>28
ほーん、それはええ買い物したな
まあ本当はXSXの方がお勧めやが、てか下手すると箱コン買う方が高くつきそうやな
ほーん、それはええ買い物したな
まあ本当はXSXの方がお勧めやが、てか下手すると箱コン買う方が高くつきそうやな
36: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:37:30.62 ID:wVT4dmpC0
>>33
実際新品の箱コンの方が高かったわ
実際新品の箱コンの方が高かったわ
20: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:06:10.95 ID:FOR7zb0L0
パスでfallout3やろうや
モンハンまで暇やから久しぶりにやったらくっそ面白いわ
モンハンまで暇やから久しぶりにやったらくっそ面白いわ
22: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:08:49.45 ID:wVT4dmpC0
>>20
フォールアウト3ってSteamだと日本語化が面倒みたいな話聞いたことある
安いし買っておこうかな
フォールアウト3ってSteamだと日本語化が面倒みたいな話聞いたことある
安いし買っておこうかな
24: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:12:09.65 ID:FOR7zb0L0
>>22
パスでタダで出来るで
パスでタダで出来るで
23: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:10:42.83 ID:JPykm+oC0
パスでLies of Pや
26: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:13:55.49 ID:KxhbcJ0lM
FO3やんのにゲーパスいらんだろ
Steamでいい
Steamでいい
29: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:21:30.94 ID:wVT4dmpC0
>>26
Steam版だと日本語化されてないらしいから買うの迷ってたんだよな
Steam版だと日本語化されてないらしいから買うの迷ってたんだよな
34: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:36:03.14 ID:0qYwdBS8M
>>29
MODでええやん
MODでええやん
38: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:39:49.60 ID:wVT4dmpC0
>>34
導入面倒くさそうだし…
導入面倒くさそうだし…
30: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:29:30.80 ID:om1xAYww0
4KultraHDブルーレイ再生機として欲しいわ
31: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 03:31:10.25 ID:I3q2+RJf0
ジェットセットラジオ
8: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 02:45:12.51 ID:egscZYeA0
コンカー好きならレアリプレイでレアゲー全部遊べ
元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740504758/
▶こちらも読まれています

