images - 2025-03-04T153849.646
1: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:10:42 ID:Kbjv
すれ違い通信が楽しかった

オススメ記事




2: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:11:16 ID:Wk4w
世界樹の迷宮のマッピングが楽しかった

3: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:11:18 ID:eMzK
トモダチコレクションで友人に好きな子を寝取られた

4: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:13:23 ID:ycGg
音がでかいんよ

5: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:13:36 ID:uHzQ
いつか買いたいなとか思ってたらレトロゲー化してしまった

6: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:13:48 ID:yohG
カチッ

7: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:14:20 ID:Kbjv
2dsって成功したんか?

8: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:14:25 ID:ycGg
友達とやりにいったら友達がスイッチやってた時は泣いた

9: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:15:07 ID:ycGg
時代は変わるんやあの時振りか機種が変わる感覚

10: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:15:13 ID:z0t3
正直スイッチより3dsのがワクワクしたよな

11: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:15:41 ID:Wk4w
ワイ未使用の3dsLL持ってるわ

12: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:17:59 ID:2zvC
自宅からすれ違いできる人は顔も知らんけどレベルどんどん上がっていくから妙な親近感を覚えた

13: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:19:47 ID:BWca
田舎すぎて誰ともすれ違ったことないわ

14: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:20:52 ID:Bfkr
モンハン4でゆうたやってたわ 改造クエとか普通に面白がってた

15: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:21:53 ID:7eSr
新・光神話パルテナの鏡定期
あれ以上の(3DSで出た)神ゲーは知らんわ

25: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:44:33 ID:2zvC
>>15
同じく
BGM全部良かった

16: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:23:04 ID:3KBt
誰も使わない3D機能

17: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:23:39 ID:ouCX
大きい駅で外国人とすれ違うとテンション上がった

18: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:26:03 ID:wLPp
ちょっとだけ開いて明るさ限界まで下げて遊んでたわ

19: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:27:34 ID:2rTq
インターネット使えるのはビビった
当時スマホ持ってなかったからずっとネットしてた

20: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:28:24 ID:Ffre
ゲームコイン貯めるのに本体振り回してたわ

21: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:30:14 ID:4bz8
Switch2で3DSライクな持ち歩く楽しさを提示して欲しい

22: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:30:52 ID:tFkX
Switch2にledらしきものがあるとかで
すれ違い通信復活疑惑あるらしいで

24: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:34:38 ID:4bz8
>>22
それ楽しみだ
あと地味に立体映像が好きだったわ
Switch2で復活してくれんかな、より自然に見える改良版みたいなの

23: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:31:39 ID:7eSr
よく見たら3DS本体のスレやったんか
荒らしてすまんな

26: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:45:12 ID:3Ur9
3D機能使うの買った初日だけ

27: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:46:32 ID:3Ur9
フレンド一覧?みたいので一言コメいじって会話する

28: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:53:16 ID:2zvC
>>27
長い文は→で続ける

29: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:56:11 ID:yO3u
ポケモンのUSUM死ぬほどやりまくってたわ

30: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:58:58 ID:P7SI
3DSって最近のゲームなのに思い出もくそもあるか?

32: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:59:42 ID:mDeO
>>30
64とかやってそう

31: それでも動く名無し 25/03/04(火) 11:59:16 ID:mDeO
目悪くなるからって買って貰えんかった

33: それでも動く名無し 25/03/04(火) 12:00:05 ID:RHeH
3D機能とかいういらない子

34: それでも動く名無し 25/03/04(火) 12:01:49 ID:qFGG
顔シューティングをやれ

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741054242/
















こちらも読まれています