ロマサガ2とか?
▶オススメ記事
4: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:37:22 ID:62bT
wizダフネ
5: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:37:31 ID:d2LS
オクトパストラベラー
6: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:37:38 ID:Cozo
ゼノギアス
31: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:43:44 ID:dl2W
>>6
ゼノギアスやりてー
ゼノギアスやりてー
8: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:37:45 ID:Me4R
もしくはディスガイアシリーズでもええと思ってるんやけどおすすめのナンバリングないか?
24: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:41:42 ID:dl2W
>>8
4がなんか評判良かったような
ワイは1・2でええわってなったが
4がなんか評判良かったような
ワイは1・2でええわってなったが
9: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:38:19 ID:URAf
手軽やしケムコのでも買え
20: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:40:56 ID:Me4R
>>9
安いしアリではある
でも新しいのやりたいねんな、良さげなの上がらんかったらやってみるわ
安いしアリではある
でも新しいのやりたいねんな、良さげなの上がらんかったらやってみるわ
10: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:38:20 ID:D40F
女神転生Ⅴ ヴェンジェンス
11: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:38:32 ID:XrBS
グランディア…は1以外ちょっと微妙やな
12: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:38:32 ID:KgC3
FEやってみない?
13: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:38:59 ID:3SqS
ネプテューヌVIIR
45: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:46:01 ID:Me4R
>>13
Steamにある?
Steamにある?
204: それでも動く名無し 25/03/12(水) 21:26:12 ID:3SqS
>>45
あるで
あるで
16: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:39:55 ID:uD1s
龍が如く8
17: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:40:09 ID:LpGT
スーパーマリオワンダー
19: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:40:55 ID:WOpt
スマホでも出来るがオトナアルターとか面白いで
21: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:40:59 ID:KgC3
ウィズダフネめちゃくちゃ面白いよな
22: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:41:17 ID:WxeK
王道にFFでええやん
1~6のピクリマとか、8~9のリマスターとかでもええやん
1~6のピクリマとか、8~9のリマスターとかでもええやん
25: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:42:12 ID:dl2W
ワイはグローランサーシリーズ好き
33: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:43:56 ID:PHJA
>>25
おまえわかってるやんけ?
おまえわかってるやんけ?
38: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:44:45 ID:dl2W
>>33
1と4がツートップやな
1と4がツートップやな
26: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:42:23 ID:ns9J
サ、サガエメ…
27: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:42:55 ID:dl2W
マリオRPGとかやったことないならリメイクえんちゃう
28: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:43:25 ID:WOpt
気軽に遊びたいならケムコのオトナアルター、パティア、異世界輪舞、デビラビローグ、ノベルズログあたりがオススメ、ただしそれ以外のケムコゲーはオススメしない
66: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:50:38 ID:YCwY
>>28
ケムコゲー勧めてる時点でおかしいからおまえもうこのスレから消えろ
ケムコゲー勧めてる時点でおかしいからおまえもうこのスレから消えろ
73: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:51:29 ID:WOpt
>>66
いや、他はアカンけどコイツらはちゃんと遊べるで、それ以外はアカンけど
いや、他はアカンけどコイツらはちゃんと遊べるで、それ以外はアカンけど
29: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:43:25 ID:s2Jz
グランディアは腐りきったいまの心でやると汚れそう
30: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:43:35 ID:PHJA
dqm1.2
グローランサー
グローランサー
54: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:48:25 ID:Me4R
>>30
古いゲームだけ勧めてくるやつって懐古どころか最近のゲーム遊んでないだけやと思うんよな
古いゲームだけ勧めてくるやつって懐古どころか最近のゲーム遊んでないだけやと思うんよな
32: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:43:52 ID:AmYl
ウィザードリィ
34: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:44:07 ID:WS9s
ロマサガ2リメイクやれよ
39: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:44:49 ID:11Xr
ダフネおもろいよな
最近やとリベサガと並んで当たりや
最近やとリベサガと並んで当たりや
41: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:45:18 ID:ns9J
ウィザードリィが面白いってマジ?
42: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:45:28 ID:WOpt
マリオRPG系は一部ケムコ系みたいにラスボス倒したらボス前に戻されるのかま萎えるな
44: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:45:49 ID:dl2W
ウィザードリィは玄人向け過ぎるやろ
46: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:46:21 ID:r6ug
どういうのやりたいん?
アプリで出来るあんま有名じゃないやつならアラアラとか悪くなかったぞ
アプリで出来るあんま有名じゃないやつならアラアラとか悪くなかったぞ
57: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:48:59 ID:Me4R
>>46
いやもう普通に買い切りならなんでもええけど
スマホで出来るやつはたかが知れてると思ってるからええわ
いやもう普通に買い切りならなんでもええけど
スマホで出来るやつはたかが知れてると思ってるからええわ
47: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:47:09 ID:WOpt
ガチでやり込みたいならGジェネクロスレイズも良さげ
51: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:47:35 ID:dl2W
>>47
あれそんなやりこみあるか?
あれそんなやりこみあるか?
53: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:48:20 ID:WS9s
>>51
戦艦連携でレベル上げてヘルだかインフェルノだかの99まで全ステクリアや
戦艦連携でレベル上げてヘルだかインフェルノだかの99まで全ステクリアや
62: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:49:39 ID:dl2W
>>53
ワイ量産機縛りとかで楽しむタイプやからすぐ成長してしまって、ただの苦行としか思えんかったわ
ワイ量産機縛りとかで楽しむタイプやからすぐ成長してしまって、ただの苦行としか思えんかったわ
82: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:53:05 ID:WS9s
>>62
作業やで
作業やで
55: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:48:32 ID:WOpt
>>51
全機体全キャラレベルマックスはやりごたえあるやで
全機体全キャラレベルマックスはやりごたえあるやで
48: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:47:13 ID:dl2W
Switchあるならマザーとかやればえんじゃね?
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741779343/
▶こちらも読まれています



nanjgamers
が
しました