images (77)
2: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:36:37 ID:KgC3
ロマサガ2とか?

オススメ記事




4: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:37:22 ID:62bT
wizダフネ

5: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:37:31 ID:d2LS
オクトパストラベラー

6: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:37:38 ID:Cozo
ゼノギアス

31: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:43:44 ID:dl2W
>>6
ゼノギアスやりてー

8: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:37:45 ID:Me4R
もしくはディスガイアシリーズでもええと思ってるんやけどおすすめのナンバリングないか?

24: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:41:42 ID:dl2W
>>8
4がなんか評判良かったような

ワイは1・2でええわってなったが

9: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:38:19 ID:URAf
手軽やしケムコのでも買え

20: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:40:56 ID:Me4R
>>9
安いしアリではある
でも新しいのやりたいねんな、良さげなの上がらんかったらやってみるわ

10: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:38:20 ID:D40F
女神転生Ⅴ ヴェンジェンス

11: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:38:32 ID:XrBS
グランディア…は1以外ちょっと微妙やな

12: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:38:32 ID:KgC3
FEやってみない?

13: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:38:59 ID:3SqS
ネプテューヌVIIR

45: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:46:01 ID:Me4R
>>13
Steamにある?

204: それでも動く名無し 25/03/12(水) 21:26:12 ID:3SqS
>>45
あるで

16: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:39:55 ID:uD1s
龍が如く8

17: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:40:09 ID:LpGT
スーパーマリオワンダー

19: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:40:55 ID:WOpt
スマホでも出来るがオトナアルターとか面白いで

21: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:40:59 ID:KgC3
ウィズダフネめちゃくちゃ面白いよな

22: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:41:17 ID:WxeK
王道にFFでええやん
1~6のピクリマとか、8~9のリマスターとかでもええやん

25: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:42:12 ID:dl2W
ワイはグローランサーシリーズ好き

33: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:43:56 ID:PHJA
>>25
おまえわかってるやんけ?

38: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:44:45 ID:dl2W
>>33
1と4がツートップやな

26: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:42:23 ID:ns9J
サ、サガエメ…

27: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:42:55 ID:dl2W
マリオRPGとかやったことないならリメイクえんちゃう

28: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:43:25 ID:WOpt
気軽に遊びたいならケムコのオトナアルター、パティア、異世界輪舞、デビラビローグ、ノベルズログあたりがオススメ、ただしそれ以外のケムコゲーはオススメしない

66: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:50:38 ID:YCwY
>>28
ケムコゲー勧めてる時点でおかしいからおまえもうこのスレから消えろ

73: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:51:29 ID:WOpt
>>66
いや、他はアカンけどコイツらはちゃんと遊べるで、それ以外はアカンけど

29: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:43:25 ID:s2Jz
グランディアは腐りきったいまの心でやると汚れそう

30: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:43:35 ID:PHJA
dqm1.2
グローランサー

54: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:48:25 ID:Me4R
>>30
古いゲームだけ勧めてくるやつって懐古どころか最近のゲーム遊んでないだけやと思うんよな

32: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:43:52 ID:AmYl
ウィザードリィ

34: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:44:07 ID:WS9s
ロマサガ2リメイクやれよ

39: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:44:49 ID:11Xr
ダフネおもろいよな
最近やとリベサガと並んで当たりや

41: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:45:18 ID:ns9J
ウィザードリィが面白いってマジ?

42: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:45:28 ID:WOpt
マリオRPG系は一部ケムコ系みたいにラスボス倒したらボス前に戻されるのかま萎えるな

44: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:45:49 ID:dl2W
ウィザードリィは玄人向け過ぎるやろ

46: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:46:21 ID:r6ug
どういうのやりたいん?
アプリで出来るあんま有名じゃないやつならアラアラとか悪くなかったぞ

57: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:48:59 ID:Me4R
>>46
いやもう普通に買い切りならなんでもええけど
スマホで出来るやつはたかが知れてると思ってるからええわ

47: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:47:09 ID:WOpt
ガチでやり込みたいならGジェネクロスレイズも良さげ

51: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:47:35 ID:dl2W
>>47
あれそんなやりこみあるか?

53: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:48:20 ID:WS9s
>>51
戦艦連携でレベル上げてヘルだかインフェルノだかの99まで全ステクリアや

62: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:49:39 ID:dl2W
>>53
ワイ量産機縛りとかで楽しむタイプやからすぐ成長してしまって、ただの苦行としか思えんかったわ

82: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:53:05 ID:WS9s
>>62
作業やで

55: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:48:32 ID:WOpt
>>51
全機体全キャラレベルマックスはやりごたえあるやで

48: それでも動く名無し 25/03/12(水) 20:47:13 ID:dl2W
Switchあるならマザーとかやればえんじゃね?

元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741779343/







こちらも読まれています